★フランス土産★ 

January 26 [Sat], 2008, 0:18
この前

エステの仕事してる友達が

フランスへ研修に行ってました

そして、先日無事帰国してました

お土産、持ってきてくれたよ

ショッキングピンクが好きな あたしに

ピンクのハートのチョコレート



そして、友達とオソロのこ洒落た毛抜き



どっちも、あっすぅ好み

さすが長年付き合ってるだけあるある

むちゃ嬉しいよ・.+(∩∀`。)★.・

ハッピーバースデーTOミー★ 

January 21 [Mon], 2008, 0:31
19日に24歳を迎えたあっすぅです

でも、嬉しくなぁい

出来れば23歳のままで居たかったな。・゚・(*ノД`*)・゚・。

もう年はとりたくない

でも、今日

みんなでバースディパーティーしたよ

仕事終わってから

ケーキ用意してくれてて

みんなで鍋パーティ

24歳感激・.+(∩∀`。)★.・笑

最近調子いい

仕事も今は人手不足でハードやけど

仕事に行くのが苦ぢゃなかったり

人に優しくされたり

人に心配されたり

何か楽しい

幸せって感じれる

人生捨てたもんぢゃないな



本格的に雪降ってきたよ

嬉しい反面

明日、路面凍ってたら・・・

って心配もする

滑ってこけないように

出勤しなくちゃ

珍しく積もった雪を激写



草をメインに

5日の新年会 

January 07 [Mon], 2008, 22:30
行ってきました

新年会に

料理まずっ

ひよこ豆まずい。

羊の肉嫌い。

ミートパイ微妙。

かんぱちのかるぱっちょ超まずい。

フォアグラ吐いた。

やっぱまずい。

FUMIちゃんにタオル受けてもらった

FUMIちゃんごみん。。。

フォアグラのどこが美味しいのさ・・・

やっぱ、和食が一番たい

でも、パンとアイスは美味しかった

どんな新年会やねんヾ(;゜ロ゜)ノ

でも、ワロタワロタ

あぐちゃむお眠です

2008年 よろしく♪ 

January 03 [Thu], 2008, 0:46
みなさん

明けましておめでとうございます

今年も、あっすぅとあぐをよろしくお願いしまぁす

そして、1月1日に

めでたく あぐが2歳になりましたパチパチ

でも、今回は段取り悪く

あぐの誕生日に何も用意してあげられませんでした・・・

あぐ君ごめんなちゃい

近いうちに、改めてあぐの誕生日をってやりたいと思ってます



元旦は、お墓参りや買い物に行ってから

夜におせち料理を食べました

うちはおせちだと、みんな食べない物が多いので

基本的には好きなものを食べると言う感じです

ここ最近ではお重箱すら使ってません(●´∀`●)





でも、そっちの方が美味しくて幸せな気分だよぉ

この正月は餅も食べまくったし

今年こそはダイエットしなくては

最近本間にデブってしまって大変です

でも、食欲には負けてしまうよぉ

サンタが来たよ♪ 

December 25 [Tue], 2007, 0:13
あれから1年早いねぇ

もうイヴですね

今日は仕事でした。

仕事から帰って来て、出かけてたら

元彼からメールが入ってました

内容は、『玄関の外にサンタが現れます』

みたいなことが・・・

でも、出かけてたので

今出先やから出れないって返事したら

『サンタから預かった物を玄関に置いてあるから』

ってメール入ってました

家に帰って玄関を見たら

ヴィトンの紙袋がありました

あけてみたら、マフラーが入ってました

そして、メモも

あたしの職場がすごい寒い事も知ってくれてるので

寒くなってきたから、仕事中でも普段でも

これつけて風邪ひかんようにな。って

かなり感動したよぅ

それと、CD−Rも入ってて

聴いてみたら、何か切ない感じの曲が1曲だけ入ってました

彼なりの告白なのかしら・・・・.+(∩∀`。)★.・

前にブログにも書いたけど

あたしは、ちょっと前に告白を受け入れませんでした。

また、今の気持ち伝えなくては。。。

何気に、前の事も忘れかけていた頃なのに

でも、不器用な彼の愛を凄い感じました

何か、まぢで、あたしの中である意味凄いイヴでした

ちなみに、またまたイヴにちなんでイルミネーションの写真

アップします

どこかの家に飾ってた可愛いイルミネーション


近所の、病院のツリー
とても、病院とは思えない程の電飾
見えにくいけど、後ろの建物が病院


あぐサンタとクリスマスケーキ


天国に逝ったPOOにもメリークリスマス


お疲れな様子のあぐ
居眠りこいてます


みんなはどんな素敵なイヴを過ごしたのでしょうか

またやっちゃった。 

December 23 [Sun], 2007, 23:19
今日やっと

あぐのトリミング行ってきました

やっとボサボサは卒業したのですが

逆にサッパリしすぎました

それは、以前にもやってしまった事なんですが

全身 もつれ状態だったので

また、手足まで坊主にされました。。。

本気で凹みます

あの時、この先 絶対もつれないように

手入れして、もう絶対坊主には

したくないなんて思ってたのに

2007年最後のトリミングで

やってしまいました

2008年は絶対に、頑張る

あぐは、お疲れで

今日はずっと寝てます

早く、いつもの元気過ぎるあぐになってね

トリミング前


トリミング後

ショッピングDAY 

December 10 [Mon], 2007, 20:48
久々の更新です

今日は、友達とミナミにショッピング行ってきました

まずは、OPAに行ってブラリと見て買い物

平日やけど、お客さん多かったよぉ〜

OPA出て、難波parks行って

ペットグッズショップに直行したよ

あぐの服も買おうと思ったけど、サイズがなくて断念

でも、お留守番してるあぐにお土産を・・・と思って

コロコロシューを買ってあげました

クリームは入っていないけど、一応チーズ味



カリカリと食べてたよぉ



ちなみに、オトンが犬用とは思ってなかったので

『これ食べや〜』ってあげたら

カリカリ食べて、ほんのりチーズの味しとるわ〜なんて

言いながら食べてましたよ・.+(∩∀`。)★.・笑



そして、この前 ミナミ行った時

宗右衛門町で発見したTAKATORAが

難波駅付近にも、今日発見したので

キャラメルシュークリームとエクレアとチョコシューと

TAKATORAオリジナルのパンダシュークリームをGET

TAKATORAのお店や、箱のデザインって虎模様で何か素敵よね





美味しそう〜

あとでユックリと堪能しましゅ



最後に、難波parksで見たツリー



携帯で撮影したから、ちと汚いね

LALALA 

November 09 [Fri], 2007, 0:21
久々に鳥肌が立つような曲に出会いました

最近何処に行ってもUSENで流れてるのですが(●´∀`●)

最初は、何気にいいなぁ〜なんて ただ聞き流してたのですが

今日、初めてまじまじと歌詞を見ました

何か変な関係の二人やなぁって思ってたけど

切ない歌〜

とか、しんみりと歌詞を見ながら

YouTubeでPVを見てました

また、これがPVもちょっとした映画になっていて

すごい切ないの・・・

あたしは、何回も見て切なくなってました

  

LALALAfeat若旦那

  

是非、見て欲しいの

そして、何気に加藤ミリヤのブログを読んで気づきました

PVにもチラっと登場してる

彼女の飼っている犬の名前がLALAちゃんなんです

曲のタイトルはLALALA。

ちょっと待てよ・・・と

この曲のストーリーを愛犬LALAに置き換えてみる

あっなるほど〜

この曲は、彼女がLALAに贈ってる曲なんだと

そしてmixiの加藤ミリヤのコミュで調べてみたら

やっぱりLALAに対する思いの歌でした。

それから、この曲の聴き方をかえたあたしは

もうLALALAに虜・.+(∩∀`。)★.・

しかも、始めに聞いてた時よりも超切ない

こんなに愛おしい曲

ワンコを飼っている方は是非聴いてみて下さい


★トリミング★ 

October 31 [Wed], 2007, 18:10
この前の土曜日に

あぐのトリミング行って来ました

ボッサボサだったから、超スッキリ

まぁ、相変わらず普通のベアカットですがね・・・



ママが、今日外にオシッコ連れて行ってたので

カメラ スタンバイしました

なんせ、暴れ馬なので

一人で外に出して写真撮影なんて不可能





そして、またまた

あたしも髪の毛切りました

ちょっと前に切ったばっかりだけど

ボブカットで、何か長さも中途で

イライラする事が多かったので

さらにサッパリ切って、ショートになっちゃいました

やりすぎた気がした1日でした。。。

★完成★ 

October 24 [Wed], 2007, 23:51
今日、完成した雑誌が届きました

写真は小さいけど、結構載ってたよ

4nぐらいかなぁ






微妙な写真ばっかだけど

また、良かったら見てやってくだしゃい(●´∀`●)

あぐ君素敵な思い出が出来て

本当に、良かったねぇ〜♪



P R
大好き!(ミッキー)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あっすぅ
  • アイコン画像 誕生日:1月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
♥POO♥(ホワイト)
 性  別‥♂
 生年月日‥1994.5.28
2007.2.27 お星様に・・・
♥あぐ♥(ブラック)
 性  別‥♂
 生年月日‥2006.1.1
おままごと(ミニー)
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メール送信

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる