(無題) 

2007年01月08日(月) 4時05分
愛ちゃんのパクり癖がムカつくぜ

顔文字とか…

セシルとか本当やめてほしい

真似をするな!!

パクるな!!

(無題) 

2006年12月28日(木) 13時30分
これから3日くらいやっちゃんに会えないや

寂しい寂しい

でも忘年会楽しみだしー

やばぁい♪

(無題) 

2006年12月27日(水) 18時20分
これからサイバー

ダルい!!

でも浮気しないように見張らなきゃだから行かなきゃ

トリとかまじありえねー


(無題) 

2006年12月27日(水) 2時37分
うはー

うざー

やっぱ長時間一緒にいるのは駄目みたい

(無題) 

2006年12月26日(火) 22時45分
ごめんなさい

私こそデブスです

バンギャではないけどね


(無題) 

2006年12月26日(火) 22時39分
やすは彼女いますよww

むしろ私ですよwwww

狙いとかしたら本気で潰しますよ^^

妄想と現実の区別もつかないデブスバンギャめ!!







はー…スッキリ(・∀・)

いつも言えないからね☆

(無題) 

2006年12月26日(火) 16時23分
がぞー

(無題) 

2006年12月26日(火) 16時20分
メールでも更新出来るんだね(゜∇゜)

 

2006年12月26日(火) 16時13分
初やぷろぐ(・∀・)

いやー…ここには他の日記には書けないことをぶっちゃけようかなって感じですかねo

とりま、昨日家に帰らなかったことを後悔してます!

何が正しくて

何が間違ってるなんて

今は分からない

だから必死に生きてるんだ

正しいことが全て正解なわけじゃないはずだし

色々悩んで失敗して

だからこそ成長できる

人間って不思議
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:agunisan
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる