激!激!お知らせ(笑) 

2005年06月28日(火) 13時23分
おひさしぶりです!!
長い間更新が滞ってしまってすみません_(._.)_

この間、楽しく楠木祭でかき氷をつくったり、
楽しくしておりました★

そ、こ、で、、、、、、
もうすぐ前期が終わる今日この頃、もっと楽しい事を企画しております!

うふふ〜(*^_^*)
請うご期待でございます。
え??なになに?というスキー部のアナタ(笑)!
自分が暇な日の予定も添えてご連絡ください♪

おめでとうーーーーー!!! 

2005年03月25日(金) 15時41分

晴れて良かったぁぁぁ
今日は卒業式なのです
6年生の、3人の先輩方をおくりました!
わかるひとはわかるでしょ☆
スペシャルゲストと共に祝いました


えっとねぇ。。。。
スキー部背が高い人多すぎ
これ胴上げの写真なんだけども、される人もする人も大きいから写真を小さい人が撮るとこうなります(笑)
上向いてとったのに・・・・・

ご卒業おめでとうございます!!!
本当にめでたい日でした!!

札幌であそんだじょ 

2005年03月25日(金) 15時36分

あはこれおいしそうでしょ☆彡
どこからどうみても「うにいくら丼」です☆
最終日はYYさんと札幌観光で、
YYさんおすすめのお店でいただいたものです
いうまでもなく、おいしいのだけれども、、いや〜ほんとうにおいしい
いくらプッチーン、うに甘〜いって感じで

夕食はお寿司も食べちゃいました!
もちろんのこと札幌でも楽しんじゃいましたよ
朝から番まで朝まで(笑)
皆札幌をたんのうしたのでした☆彡

ALL DENTAL in Hokkai....Do!!!!! 

2005年03月22日(火) 15時00分
行っちゃいましたね〜
ほっかいどぅ〜
15日に現役は北海道上陸!16日開会式の17日スーパーG公式練習、18日スーパーG、19日スラローム、20日GS&交歓会、21日に札幌観光、22日セントレア到着!なスケジュールでした

これ、宿の夕食の様子なり
本日のメニューはカレーに、骨付きチキンがのっかったプレートにサラダ☆彡
というおっしゃれ〜でおいしうれしメニューでした
ごはんがおいしいとテンションもあがっちゃいますね☆
私たちが泊まった「かもいホッフ」はごはんがおいしくて☆彡
3月合宿同様、私たちごはん運がいいみたい(笑)

宿のお姉さまと
スラロームの日は応援にいらしてくれました
ありがとうございました
試合はというと、なんと今年スーパーGの試合が天候の関係でなかったんです
なので公式練習の結果がそのまま公式結果へ。。。。
それでよかったひと、腑に落ちない人いろいろでしたが、仕方ないことなので・・・・
こういう事もあるのですね〜
私は。。。。。腑に落ちない派でした
スラローム、GSは天気も良くて快適にできました
結果は、、、そうですねぇ。
これもまた様々で。
うれしい人がいたらくやしい人がいるのは当然なことなんですけどね〜
来年への思いにつなげていけたらいいとおもってマス☆
さーーー
結果ですね!
学校総合優勝
男子団体優勝
女子団体優勝

でした
よかったよかったぁぁ
なんと3V達成なんですよね♪
11歯同様3Vです

教授、OBの先生方もたくさんいらしていただきました☆彡
ありがとうございます!!!!
あと、6年生の先輩方
国家試験の後かけつけてくださり、ポイントもとってくださり、感謝感謝です

三月合宿おわり@白樺 

2005年03月11日(金) 16時55分
三月合宿終わりましたね☆
それぞれでケガした人、大発見があった人、模索中な人色々あったと思いますが、さほチャン、YYサン、王子様など色んな人も加わって楽しく合宿が出来たのでよかったデスネ(≧ω≦)b


さてさて、デンタルどうなるかなぁ〜☆☆
ィィ事、ワルイ事からも全てデンタルへいかせたら良いですねo(^-^o)(o^-^)o

合宿五日目〜六日目!?☆@白樺 

2005年03月06日(日) 11時06分
夜、皆で大富豪してましたp(^^)q
貧民と大貧民は飲まなくちゃいけなくてm(__)m
割と必死大富豪です(笑)
しっかしYYさんどうして強いんだ??
やっぱ生まれつき100万馬券はトランプひとつとっても違うのねφ(.. )メモメモ

次第に手品披露会へっ(笑)
写真は王子様が手品してるところなり。
うー(。。;)
仕掛わっかんねぇ…

合宿五日目(3/5)〜☆@白樺 

2005年03月06日(日) 10時59分
五日目はフリーなり☆
午前中滑る人、病院行く人、買い物する人、宿でリラーックスな人それぞれでした(´Д`)ノ
これは買い物へ行った理智先輩とくのっち先輩が買ってきてくれたチーズケーキ!
おいしそうでしょー(☆_☆)
おいしかったです!
ありがとうございました!(^^)!

合宿三日目&四日目〜☆@白樺 

2005年03月04日(金) 15時34分
三日目っっ!
H川先輩と、YYさんと、安藤先輩お父様お母様、めいちゃんがいらっしゃってくださいました(≧ω≦)b
いっぱいいると楽しいねぇぇ☆☆
めいちゃんは雪の中でも元気いっぱいキャンキャン言ってましたよ☆
下の羊羹は安藤先輩のお祖父様の手づくり羊羹!
お昼に皆でいただきました☆(^O^)/
半分は金箔入り寒天、半分は羊羹で、隣の短冊に書いてある星空イメージなのかしら?
キレイ美味し☆☆で幸せな一時でしたp(^^)qありがとうございます!
今日のSLは皆それぞれ色々な事をしながらポールに入れてまたまた良い傾向でございます☆
何かとくにKOHは大変身しましたねぇー。
私一月ぶりに見るんだけど、ビックリしたわ(ノ゜O゜)ノ
デンタルが楽しみねん☆

宿に帰ってからはなんと、皆でソリみたいなボードしました☆
皆けっこう本気でしたよ(笑)

今日はひな祭り!
先輩達から嬉しいサプライズプレゼント!
かわいーでしょo(^-^)o
ひなケーキ☆
ありがとうございました☆
四日目っ!
ぅわっ!
雪降ってますやんっ( ̄▽ ̄;)

潤ちゃん風(笑)

今日は二月?並に雪降りです☆
視界が悪くて突然現れた人に驚き突然止まりこけて足をひねり、足が痛い人やらこけてお尻が痛い人もいました(>_<)
新雪で、皆で念入りにデラかけてから練習しましたっ(゜o゜)\(-_-)
ケガしやすいからね。
自然をなめたらいけませんねー(*_*)

合宿二日目〜☆@白樺 

2005年03月02日(水) 22時16分
はいっ☆
二日目はなんとスペシャルゲストがきてくれました(^O^)/
Y2さんです!
画像はガン寝ですが、スキー速いんです☆
しかも、お昼はラーメンとソースカツ丼完食(ノ゜O゜)ノ
素晴らしい☆
素晴らしい☆
テスト前なのに来てくれてありがとう!健闘を祈ります☆

今日はGS!
ポールが折れました(^O)=3
ビデオでスローにして、皆でミーティングの時鑑賞会してました(笑)
いゃぁ☆ポールが折れちゃうくらい、アグレッシブにいきたいですo(^-^o)(o^-^)o
うん。

あとは著しく進化してる人、模索中な人、色々ですが、合宿、良い感じに進んでます☆☆☆

合宿初日〜☆@白樺 

2005年03月01日(火) 20時12分
三月合宿初日です☆
本日はSLなりo(^-^)o
三月で良く晴れてて、風に舞う雪がキラキッキラなのですo(≧▽≦)o
美奈SPが携帯で写真撮ってたけどダメだったみたいf^_^;
キラキラが写らなかったみたいですm(__)m

この写真は白樺合宿で皆楽しみなソースカツ丼です☆☆
真子、くのっちSPはご飯少なめにしたんだけど、ボリューム満点でした(笑)でもやっぱ美味しかったなあ(v_v)☆
明日は何たべよう(笑)
食事も合宿の楽しみのひとつなのだっっ(^O^)/☆

って、そうそう。
白樺合宿はホントにご飯が大充実。
朝、夕の宿のお料理は凝っててホントにおいしくて(今度パシャっと撮らなくちゃ)☆
お昼もソースカツ丼はじめ、まいう〜☆なのです(≧ω≦)b

みなさん太らないようにしっかり練習して動きましょう(笑)