ぁりがとう。。 

2008年04月23日(水) 0時36分
誰かから笑顔で
ありがとぅ
って言われると
気持ちがいい。

そんな一言で
今までの辛い思いも
悲しい思いも
怒りも



すべて忘れられる。







ありがとぅ。







ゆきに出会えたことに・・
ありがとう

今日ゎ…・・ 

2007年07月12日(木) 22時38分
ゆきに大きな夢ができました

それゎそれゎ大きな夢です

でもそれゎ…

私にとっても夢です

ゆきの夢ゎうちにとっても夢

だからゆきァァ

絶対絶対叶えてみせようなぁホ「

ゆき 

2007年06月29日(金) 15時09分
ゆき
ぉ仕事ぉ疲れさまニ漱

ゆきに会えて良かった
安心した
楽しかった
安らげた

何もぉ話しなくても
会話がなくても
ゆきといる時間ゎ楽しい

どんなゆきでも
ゆきゎゆき

ごめんね?なんて言わないで
疲れてても
どんなに眠たくても
あぐに会いたいって言ってくれて
本当にうれしかった
それだけでいいねん
だから、疲れてて眠たくてこんな自分でごめんね?なんて言わないで

無理しないで素のゆきでうちにゎぶつかってきて

ゆきぁりがとう

ありがとッニ

ゆき今日も一日ぉ疲れさんまぁ漱、 

2007年04月01日(日) 23時32分
ゆき
いつも遅くまでぉ疲れさまぁ漱ニ

明日ゎお休みかなぁ?ゆっくり休むんだよぉ、


ゆきが大変で忙しくて辛いことわかってるのに
一人じゃいられなくて
気付いたらゆきを頼っていて
泣いているうちをいつも突き放したりゎしないでいてくれる

ゆきぁりがとね
その気持ちで胸がいっぱいですニ


今ゎすごく楽になった
1年7ヵ月まさと付き合っていて
うちゎ深く重く考えすぎていて
真っすぐに人を思うことの意味を吐き違えていました
余計なことまで考えて
余計な心配をして
余計な想像をたくさんして
それをまさにぶつけてきた・・
人を好きになる気持ちを複雑に考えて
自分のことを好きでいてくれるまさの気持ちを理解していなかったのかもしれないね・・
自分の気持ちばかりいつも焦って
二人三脚がうまくできていなかった
そんな気がした出来事でした・・
今ゎ本当に気が楽で
自然の流れで自然な付き合いをしていきたいと思う



自然が一番いいね

お互い笑顔でいたいからニ

怒った顔でもなく
泣いた顔でもなく
悲しい顔でもなく

笑顔がいいニ

おやすみなさいW

ただいま、 

2007年03月21日(水) 2時37分
今日ゎゆきの心の中の扉を一つ開いた気がします

ゆきの過去にあったことで
今のゆきがいること

その過去の想いが
今振り替えってみて
ゆきにとって
苦しいことでも
悲しいことでも
つらいことでもなくって
楽しいくて
うれしくて
笑顔がこぼれるほど幸せで
大切な思い出だったことが
うちゎ嬉しかったよニ

自然体でいいんだょ??
そのままでいいんだょ??


ゆきゎゆきなんだからね、

明日も会えるね

ゆきへ 

2007年03月17日(土) 19時08分
ゆきへ


ゆきと出会って
ゆきに淋しい想いをさせてたり
悲しい想いをさせたり
苦しい想いも・・
時にいらいらさせたり
困らせたり
つらく当たってしまったりした時もあったね・・

それでもゆきゎ
うちのために考えてくれた
叱ってくれた
泣いてくれた
そばにいてくれた

うちね
ゆきが大切だよ

ゆきゎこんなぅちのこと
どんな風に想ってくれてるのかな・・

こんなだめなぅちを
ゆきゎ大切に想ってくれてるかな・・

ゆき大好きだよ

何があってもうちゎゆきの味方だよ
離れない
ずっとずっと仲良しでいようね


あぐより

ぐだぐたな今日この頃・・・ 

2007年03月13日(火) 15時25分
いやぁッ今日ぉ昼に起きたけど、なんか具合悪くて布団の中でぐだぐだして今に至りますモュ
ゆきぃョメルごめんねぇ・・
今送るから待っててねニシ


具合悪くても薬ってもんを飲まない酒元あぐりでした

我が家にて・・・・ 

2007年03月05日(月) 23時38分
今日ゎゆきちゃんぉ泊まりですト、
友達我が家招待第一号として桜庭由樹をここに証します漱ソ
熱い夜にしようぜ萌笑

ガストにて・・・・ 

2007年03月03日(土) 23時17分
ただ今ポテトほうばってますミ






うんまい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:agublog
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる