(・∀・) 

March 16 [Thu], 2006, 20:19

女の戦い。 

March 09 [Thu], 2006, 19:17
今日は

球技大会でした(ゝ∀・)

・・・まぁ、曇り/雨だったんですけどね_| ̄|○
どうせなら明日晴れるんだし、明日のほうがよかった(´ー`)

女子のバスケは3試合目くらいからだったので
1試合目の男子のサッカーを見に行きました
・・・・・・。

すっげぇぇぇぇ白熱!!!!!
声だしまくったごっつ面白かったよ〜.+゜(・∀・)゜+.゜
試合は1-1の引き分けでPKになると思ったら

以外にショボイジャンケン(´ー`)
まぁ、運がよかったのかどうかは置いといて、とりあえず勝ちましたが【笑】

そんでもってお次はイヨイヨ女子のバスケー
あたしは第2クォーターから出ました(ゝ∀・)
ちょっとアホなことしたけどなんとか点も決められて一安心
試合の結果は17-10でなんとか勝ちました

1年との決勝戦も激しくギリギリでしたが
なんとか10-9で優勝しましたよ

とぅえるぶ!12!じゅーにー(・∀・) 

March 05 [Sun], 2006, 18:45
今日はラーメン食べて
明日のパンを買いにセブン○レブンにGOしたのです。

ちなみに、あたしは朝は必ずご飯派なので
パンは買わずにフルーツヨーグルトを買いました。
レジに行くと何枚かご自由にお取りください的な紙があったんです。

それが

ファイナルファンタジー12の発売予定日等が
書いてあったチラシだったんですよー
もう、ファイナルファンタジーシリーズは大好きでっ
今、長いことやってるのが
オンラインゲームのファイナルファンタジー11
この11はマジで面白いです.+゜(・∀・)゜+.゜
ファイナルファンタジー11やってる人がいたらぜひお友達になりたいなー。
そんでもって一緒にプレイしたい(・∀・)
で、話の続きに行きます。
そのチラシ、あることも宣伝してあったのです
CMでちらっとみてすんごい気になったのが

ポーション型のジュース。

・・・・(・∀・)

くそ飲みたい・・・・ヾ(゜∀゜)ノヾ(  )ノヾ(゜∀゜)ノ


ポーション・・・FFポーション・・・キタ━━(・∀・)━━ッ!!

お知らせ(´・ω・`) 

March 04 [Sat], 2006, 22:06
えーと、お知らせです。

メモ・ボード・オートに英文の荒らしが書き込まれています。
アドレス変えようとして対処しようと思いましたが
あたしの知識が低いために
オートがどーかしてしまいました
もう、面倒になったので明日どうにかします

ちなみに、メモもコメントできるようですが。
今はできない状態です
本当にすみません。

ボードはとりあえず書き込める状態なので
何かあったらボードに書き込みお願いします。

女の子の日ですよ〜。 

March 03 [Fri], 2006, 23:03

今日はひな祭り.+゜(・∀・)゜+.゜

・・・・っていっても何も得したことなんてありませんが。

それよりか
今日は損したことのほうが多かったですが

まじでアリエナイことの繰り返し。

なんだかもう疲れちゃったデス〜。

やっちゃったよ自分・・。 

March 02 [Thu], 2006, 20:16

今日は体育がありました(ゝ∀・)

とても嬉しい.+゜(・∀・)゜+.゜
のに
事件はすぐそこでおきました(´ー`)

今日のバスケは前半7分、後半7分の計14分で試合をしました。
もち、あたしは前半出るのが面倒だったため
後半からやる気を出して試合にでました。

まぁ、試合の流れはすんごい点差がついてて

かれこれ10点差以上あったような気がします。

それでもめげずに頑張ってた自分エライ.+゜(・∀・)゜+.゜【死】

・・・しかし事件はついに起きてしまったのです。

3月ですよー。 

March 01 [Wed], 2006, 22:01
今日から3月ですー(ゝ∀・)
来週から始まるセミナーに向けて、早く学校に来てます

さて、今日は社会がありまして・・・。
テストが返ってきましたヾ(゜∀゜)ノヾ(  )ノヾ(゜∀゜)ノ
・・・点数はシークレットですが。

キタ━━(・∀・)━━ッ!!

自分頑張った.+゜(・∀・)゜+.゜
まだ美術が返ってきてないから平均だせないけど
平均90点なんていかないと思うけど

なんかねー。今回はー・・。
保体・美術・技家・音楽に救われました

2月。FEBRUARY... 

February 27 [Mon], 2006, 21:19
2月のスペル間違えてたらごめんなさい

明日で2月も最後ですねー。
そして、3月。2学年最後の月となってしまいますね・・・。
なんだか・・・2学年が終わってしまえば
3学年。受験生となり、ちょっとなりたくないです。
だって、実力テストがたくさんあって面倒なんですもん。【何】
しかも、4月から。しょっぱなからですよー
アリエナイヾ(゜∀゜)ノヾ(  )ノヾ(゜∀゜)ノ

あー・・・このままじゃあ・・・。
4月から縮小かもー・・。
しかも、きざみきざみに実力テストあるからなー・・。
・・・・・(´・ω・`)
今は考えないようにします・・。


あ、卒業式の練習・・・(゜Д゜ノ)ノ

・・・面倒(´・ω・`)

ユグドラシル 

February 26 [Sun], 2006, 17:11
タイトルの通り、HTML作成中にずっと聞いてました〜。
・・・今もですけどね。

なんだか、BUMPの曲はとてもいい曲ばかりですよね〜。
作詞・作曲できる藤原さん・・。とても尊敬します。
BUMPファン歴っていっても
まだ、あたしにとっては浅いほうだけど
これからもBUMP OF CHICKENを愛し続けますよ(・∀・)

BUMPのおかげで今があるようなもんだし!
すんごい感謝しているのです.+゜(・∀・)゜+.゜

いやはやー。 

February 25 [Sat], 2006, 22:06
今日は、○さんとメールほんの少ししかできなかったです〜。
まぁ、ちょっとイロイロ問題がありまして・・・。
直接、うちと○さんには関係ないんだけど・・・・・。

なんかまぁ・・・。ちょっとメールできない状況になってしまって・・。
明日もメールできないそうです・・。

しかも、これからももしかしたらできないとかいってるので
どうしようかな〜〜と・・。

うーん。難しいなー
P R
メロメロパーク
プロフィール

□名:アグリ
□年:14歳/中2
□好:PC・妄想・青春
□頭:変態・変人・アホ・飽きっぽい
【そしてセンスがない】
■恋愛・日記サイト:エブリディ

登場人物
アグリ:そのまんま、あたしです。
えりぃ:OFF&ON友。頼りになります♪
洋さん:アグリの彼氏。ブログにはあんまりでてきません。
3人とも2年A組です!
学年最悪といっていいほど荒れてます。
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:agubaku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる