ねむい。ねまっす!

January 26 [Wed], 2011, 0:38
1 2 3 どゅー!。バトン
Q1 適当に質問しますので適当に答えて下さい
御意!
Q2 あだ名は?
…名字そのままです。全然面白くないよね!(笑)
Q3 今日何かいい事ありますたか?
キャベツの味噌汁が美味しかったよー。
Q4 愛ってなんですか?
アガペーとエロスの2つがあるよね。与えたり。与えたり。時々もらったりするものかなぁ。。
Q5 生きてますか?
いきてますともー!
Q6 元気ですか?
元気だ!!
Q7 貴方の生きがいってなんですか?
寝ること…だよ。あと食べること。
Q8 人間ですか?
違いねぇ!
Q9 5秒、目を詰むって下さい
あいあいさー。
Q10 今本当につむりましたか?
パッチリパチリスでっすw
Q11 今何考えてましたか?
膝痛いなぁ、最近なんか寒くねぇ?
Q12 私(ぽける)の事どうおもいます?
素晴らしい方だぁ!…よくわかんないです(笑)
Q13 鈴木さんと田中くんはどんな関係だと思う?
偶然同じ病院で産まれて家は隣同士、幼稚園から高校までずっと一緒の幼なじみ。2人ともお互いの事を友達以上の関係だと意識し始めています。2人は青春真っ盛りの高校2年生なのでした。
Q14 「あ」からはじまって「は」で終わる言葉は?
あんかけちゃあは…ん。多めにみてくらはい。
Q15 醜いものと言ったら?
抜き損なった指の毛。
Q16 最近泣きましたか?もし泣いたならそれは何故?
恋人とけんかしたのらー。
Q17 最近怒りましたか?もし怒ったのらそれは何故?
怒ってないよー(^-^)凸
Q18 1+1=
3−1
Q19 草餅−草=
ただの餅やないかい!
Q20 貴方+私=
何方?
Q21 私、実は…
なになにー?
Q22 この続き何だと思います?
全般食べられないんです!!ミカンとか、栗とか。特に木になっているものが苦手なんです。
Q23 眠いですか?
ねむいでぅえす。
Q24 ん - 、じゃ終了。
ありがとござーした!
Q25 最後に 1 2 3 … 、
4っ、酢のちからー!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あぐにゃん
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aguaguuu/index1_0.rdf