AGUちゃん福袋 

2006年08月26日(土) 18時47分


♥AGU福袋大好評

毎日気を抜かずに可愛いお洋服で!

↑なかなか毎日は厳しいですよね(;^ω^A

そんな時は福袋が本当におススメです!

届いたらファッションショーしてください(*^▽^*)ゞ


hgfggfgfgf[1].jpg
♥福袋入口☆価格 5,000円 (税込5,250円)送料別 ♥

わがAGUの人気福袋なんですよぉ〜〜


ぜひぜひ見に来てください

後悔。。 

2006年08月22日(火) 23時04分


今日はダイエットの為にウォーキングしました〜

今日は結構汗もかいたしいい感じ〜っと思ったら

ビールいっぱい飲んじゃった

【一杯】じゃありませんっ【たくさんの意味のいっぱい。。】

ショック〜

・・・まぁ飲んでしまったものは仕方ないですよねぇ 明日からまたガンバろ

ダイエットできない。。。 

2006年08月21日(月) 21時11分


ダイエットって本当に難しいですね〜〜

もう何度挫折している事かっ

やっぱりがんばらなくっちゃね〜




黒目が大きくなるカラコン専門店

よく CMでやってるけどこれってそんなに良いのかな〜

一度つけてみたい

リンゴちゃん 

2006年08月20日(日) 14時21分

今年の夏はイチゴのモチーフがお気に入りでしたが・・・。

秋はリンゴで行きますっリンゴも可愛いです

すでにいくつかgetしちゃってますけどこの歳でリンゴってどうなの〜

そろそろお姉さんなアクセサリーで行きたい所ですが、

ついキラキラピンクなアクセサリーに目が行きます



・・・



お話は変わって。。。

上海には毎年行っていますがお水がまずいので

かならずミネラルウォーターの買いだめします。

もちろんスタバもめちゃまずいです外資系とか関係ないっす

お茶もなんか日本から持っていった方がほっとします。。

でもジャスミン茶は大好き〜現地風に瓶に葉っぱ入れて飲んでますよ

上海で安いリンゴモチーフあるといいな〜っ

大好きなお店っ♪ 

2006年08月19日(土) 9時54分

ディープジュエリーさん

オリジナルなアクセサリーが可愛くて大好き

キラキラすぎてたまにおもちゃに見えるところも好き

ティファニーも売っているみたいなんだけど個人的には

オリジナルのデザインがいいな〜



お気に入りのバック! 

2006年08月18日(金) 11時28分

あついですね〜

起きたら汗だくでした

今日はお出かけしますので支度中です

最近バック欲しいんですよね〜でも結局買っても同じもの使っちゃいます



セレクションOPIEさんの鍵付ボストン
12600円

夏は確実にホワイトが可愛いと思ってたけど最近はブラックが欲しい

意外とオレンジ系のお洋服が好きなので。。合いそう





そしてこの子はもう持ってるんですけどねっ



ジャクリーン
9800円


もうこのバックはかなり使えますぱちぱち〜

小さいのに500mlのペットボトルもはいったの

しかも黒エナメルってお姫〜

ピンクだけがお姫じゃないんですよね〜

今日からがんばるっ! 

2006年08月17日(木) 20時31分


はじめましてアグ子です

初心者ですがちょこちょこブログに参加していきたいと思います

どうぞヨロシクお願いいたします

アグ子の大好きなオシャレでお姫で可愛いページにしたいなぁ〜img20060817[1].gif



・・・。



どきどき

ちなみに今日はダイエットの為に久々のウォーキングしました〜

これがまたなかなか痩せないんですよね〜。。

今までほとんど飲んでこなかったサプリに最近ハマっております

最近は杜仲茶が流行ってるんですよね〜

私もすっかり洗脳されちゃってます。

杜仲茶のサプリが色々出てるんですが、飲み始めてまだ2日。。

効果はどんな感じなのかしら〜〜