☆クリームソーダー☆ 

August 22 [Sun], 2010, 17:05
今日朝7時過ぎから、結婚式の予行練習的なモノがあって、

朝からバタバタ

たかが15分に2時間ほどかけて準備
一体本番はどーなるの?と、怖くなった
でもこれもよい思い出になったかも

お昼から、じいちゃん&ばーちゃんとお買い物へ

休憩がてら、喫茶店に行って、あたしはなつかしくクリームソーダーにしました
とてもおいしかった

☆飲み会☆ 

August 21 [Sat], 2010, 1:25
今日は、職場の先輩夫婦や先輩、後輩と久々の飲み会

今日は8月生まれが2人いて、誕生日会も兼ねて

この5人で集まると、話の尽きることはなく、ずーっと話し込んでしまうのです

会社での話や、プライベートのなんでも、、
こんなにも仲の良い関係を職場の先輩や後輩と築けるなんて思ってもなかったから。。。

ほんと大事な大事な仲間

結婚式をしんけん楽しみにしてくれてて、ほんとうれしい限り

また会える時を楽しみに

やけん、あたしは仕事を続けてこれたんやろなぁ〜と、たまに実感するのです

☆暑い暑い暑い☆ 

August 16 [Mon], 2010, 19:20
仕事終わって家に帰ってみたら、

クーラーがきかんとかで、めっちゃ暑い暑い

暑すぎてクーラーもきかんのじゃ!っと・・・

夏は嫌い。暑いけん

あたしは、絶対がいい

今週もまた始まったばっかなのに。。。
なかなか昨日から調子がでらん。

結婚てほんとなんか大変
正直、、、苦しいぃぃぃぃ

☆うどん☆ 

August 15 [Sun], 2010, 18:59
夜ごはんはうどん

お盆最後の休みが、ダラダラして終わってしまうよ
起きた時から、こうなるとはなんとなく思っちょたけど〜

散歩がてら、近所の懐かしい公園に行こうか悩み中
外暑いし。。。
なんか嫌な予感するし。。。

どうにかならんのかなぁぁぁ
こういうモヤモヤしたの。

でも明日からまた仕事やし
いつものバタバタに戻るし・・・たぶん大丈夫
がんばろ。

何年ぶり!? 

August 15 [Sun], 2010, 12:59
突然思い出してしまって・・・・

ちょー久しぶりに開いてしまいました

また始めてみようかと。またすぐ飽きる可能性はだけど(笑)

お盆の間は、たいして何もすることもなく。。
でも、昨日ある友達と会いました!

いろんな近況を聞いたり、話したりして

誰と誰が結婚する〜とかとか。

もうそんな歳なのはわかっていたけど。

ある人のそういう結婚話を聞いて、若干複雑な気持ちになってみたりして・・・

自分の中でも、もういいよって思えるようになったと思っていた分、
話を聞いた後のあたし自身動揺?

というか、ちょっとかなしーくなっていたりして。。。

わからん

自分がわからん

と、ちょっとだけどんよーりした気分になっている今日です。

でも、気を使われて、話してくれんかったわけじゃなく、
それとなーく話をしてくれた、その友達に感謝☆

中学校からの友達だけど、その頃なんか、全然話したりしなくて、
大人になってから仲良くなった。

いつも地味に気にかけてくれてたりして・・・
いつもみんなにいじられてばっかりやけど(笑)

ほんとは感謝してます




さぼりすぎ・・・・ 

August 06 [Sat], 2005, 17:18
ちょーーーー久しぶりに書きよる(笑)もういつのまにか8月とかになっちょんしうけるわぁぁぁ〜最近はいつもばたばたしよって、パソコン自体ふれてなかったんよねだけんなぜかブログとも離れてしまってて(笑)昨日は府内ぱっちん初めてのぱっちんだった見るのも行くのも参加するのも初めてで、初めてずくし最初は人が多かったから、よだきくてたまらんやったけど、だんだんその場の雰囲気が楽しく感じてきておもしろかったぱっちんに参加してた会社でみんな別々の会社なんやけど、短大が一緒やった子に何人か会ってちょーびっくりやったこういう所で会うのもなんか社会人っぽいなぁっと思ったりもして。。。暑くて死にそうなぐらい脱水症状にもなりそうやったけど、ほんと意外と楽しかったよぱっちんのあとの同期会もこれも案外おもしろくて楽しかったですわ

☆3連休☆ 

July 17 [Sun], 2005, 21:29
昨日から3連休うれしい昨日は友達とAPUに行った初めて行ったけど広くてすげぇ〜っち友達と言い合った(笑)劇を見たんだけど、久しぶりに日本史を思い出したなつかしい感じがしたそして、夜は短大の時一緒やった子と会った久しぶりに会ったから変な感じやったよそして、そこでまた最悪な話し聞いて、やっぱりまたショックで・・・もうほんと嫌になる。ありえんなぁと思うし、なんかもうやる気のかけらもなくさせるなぁっち思うばっかり。このことはもう本気で忘れたいけん、もう封印するっち昨日決めたんよね
今日は、長崎の大学に行きよる友達が用事で急遽帰ってきたにっち連絡があった夕方少しだけうちに来た久々でおもしろかった明日地元の子と一緒買い物行く予定やって、その長崎の子は火曜帰るってことで、明日一緒買い物いくことになりそうさっき、地元の子に連絡したら、楽しみやねぇ〜って言いよったから、ほんと楽しみやいつもにまして楽しいはず明日で休みも最後かっち思うと悲しいから、明日1日は思いっきり楽しみたいなぁ

★大雨★ 

July 10 [Sun], 2005, 19:57
今日は朝からずーっと雨やんだり降ったり、外に出るのがよだきくなる今日は久しぶりに夢見たんよねぇ〜なつかしい人が出た。夢の内容はあたしにとってうれしい内容ではあったけど・・・現実は絶対違うけん、目が覚めてすぐ現実に戻った本当やったら死ぬほどうれしいよ
昼からいとこたちと大分に行ったおいっこの誕生日プレゼントを買いに久々にあんなにたくさんのおもちゃを見たよそしてまた人が多いけど楽しかったよ帰りわさだに寄って帰った帰りいつもは酔ったっりせんのに今日は酔ってしまった体の調子が悪いんかなんかわからんけど、やけに眠いしなんとなく体きつかったりするそうそう、今日やったかな・・・いつか忘れたけど、セミが鳴きよったんよねもう夏なるんやなぁっち改めて思ったりした明日からまた1週間始まるよやっぱり日曜の昼を過ぎるとだんだんテンションが下がってくるでも絶対時間は過ぎるから・・・頑張るしかないんやけどあ〜ぁ、ほんとやだな

☆買い物☆ 

July 09 [Sat], 2005, 17:55
今日は仕事休み朝は相変わらず結構早く目が覚めたから、ぼーっとテレビ見てた昼過ぎにみかちゃんからがあって、遊び行くことなった雨がちょー降ってたけどあたしの運転で(笑)パークプレイスに行ったんやけど、人が結構いてびっくり車がなかなか置けんくて二人してぶうぶう文句言いよった(笑)んで、なんとか車を置いて買い物開始時間があんまりなかったけんゆっくり見れんやったんよね・・・でもお互い、いい物見つけけれたからよっかたよ今度は大分の街のほうに行こう〜今日も楽しく過ごせたわぁぁ明日もなんか楽しいことして1日過ごすぞ

美香ちゃん☆ 

July 08 [Fri], 2005, 23:23
コメントしてくれちょったに自分はどう返したらいんかやりかたがわからんごめんよ携帯にもコメントがきています〜っち感じでメールが入ったんにから・・・散歩の時言いよった全然知らんひとからなんかなぁとか思いながらパソコン見たら美香ちゃんでびっくりありがとーねがんばって続けよーやこれまた見てくれたらうれしいわ明日あさっては仕事が休みやぁぁ〜うれしなでも今日はちょっと変わった客が来たせいでみんな大変やったし。。。いい加減にしろよっち思ったそのせいで帰りは遅くなったし今日も疲れたし爆睡やな
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みか
» ☆3連休☆ (2005年07月19日)
アイコン画像みか
» ☆3連休☆ (2005年07月19日)
アイコン画像みか
» ★大雨★ (2005年07月15日)
アイコン画像みか
» 美香ちゃん☆ (2005年07月10日)
アイコン画像みか
» ☆七夕☆ (2005年07月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:agu11
読者になる
Yapme!一覧
読者になる