お世話になりました2016

December 30 [Fri], 2016, 13:07
おはこんばんちは
あぐたろです。

あっという間に2016年が終わろうとしているので、ブログを更新します(

いやですねー。ブラッド装備あたりまでは頑張っていたのですが
コンテンツがうまく回せなくなって、12thアニバーサリーカードとか出てきて3次覚醒緩和され・・
当然というと当然ですが、モチベが下がっておりました(・ω・゛)

レアでねーよーとかブーブー言いつつ
今はまったりプレイしてます。

宮殿と異空間と神殿ボスから共通や素材数UPなのが今のモチベアップにつながってますね・・・!
TWは1つの装備に時間かかりすぎるのでこんぐらい出ないとサブまで手が回らないですね。

これ以上ネクソンという闇金融にみかじめ料払えない貧乏人は
おとなしくプレイしておきますね。><


そんなことよりも!
今年のTWは(毎年言ってるような気もするけど)いろんな人との出会いに感謝しつつ
いろんなジョシュアプレイヤーをprprしつつ
長期滞在しているクラブの一期一会も事実上要塞から身を引くことになり
仕事が鬼のように忙しくなってしまってなかなかプレイが出来ない中
キャラバランシング来たらまたモチベ上げて再始動させようかなと思ってます。

また来年のカンファも顔出したいと思っているので
新しい名刺もまたお渡しできたらと思いますωωω

今度の目標・・・
真エンキ情報が出てますが、これも揃えるのにかなり時間を要するとみてますので、
まずサブの強化と火力装備の確保を目標にしようかな。
常に10万ダメージは入れたい・・・素敵やん・・・


それでは今年もお世話になりました!
来年も今以上にどうぞよろしくお願いします♪


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あぐに
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月15日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・music-m-flo*L'Arc*culbmusic*capsule*安室奈美恵*UVERworld*SPYAIR
    ・GAME-白猫プロジェクト*モンスターストライク*ぷよぷよクエスト*ブレイブフロンティア*PUZZLE&DORAGONS*音ゲー*格ゲー
    ・LIKE-進撃の巨人*コードギアス*ギルティギア
読者になる
TWロゼ鯖で絶賛徘徊中!!
日々の活動日記でございます。
とりあえずレア出したいでござる。(悪運)
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あぐ
» @v@出来ました(キリッ (2016年03月05日)
アイコン画像こずぴーこず
» @v@出来ました(キリッ (2016年02月24日)
アイコン画像えとう
» 装備の悩み (2014年11月29日)
アイコン画像・x・
» 事後カンスト報告 (2014年10月01日)
アイコン画像あぐに
» クラブ移籍と要塞の話 (2014年07月10日)
アイコン画像べっこー飴
» クラブ移籍と要塞の話 (2014年07月08日)
アイコン画像るー
» クラブ移籍と要塞の話 (2014年07月04日)
アイコン画像ぱっしょん
» クラブ移籍と要塞の話 (2014年07月02日)
アイコン画像あぐ
» Lv270-ジョシュア (2014年07月02日)
アイコン画像べっこー飴
» Lv270-ジョシュア (2014年06月25日)
メッセージ

TITLE


MESSAGE

ヤプミー!一覧
読者になる