最高の時間を

May 19 [Sat], 2012, 21:43
 
ありがとぉ
 
ございましたぁぁあ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんとか気合いで来れた
 
神戸Live。
 
 
 
あゆが魅せてくれる
 
消えない夢。
 
持病なんて忘れてしまう。
 
 
 
今朝まで
 
来れる自信なかったけれど
 
あゆに会えて
 
また
 
様々なものを貰ったょ
 
 
 
いっそのこと
 
楽になってしまおうか
 
そんな日もきっと
 
あるよね…
 
 
 

ブライダルにもOKなネイル

April 30 [Mon], 2012, 8:44
ソロソロ暑くなってきたし
涼しげなネイルにしたいなぁ〜っと
淡いピンクの逆フレンチにラメを。
そして、お花をのせて
ゴールドで縁取り。

お花をのせてない指には
スワロ&パールをin。

最新のネイル本を見ながら
一目惚れしたデザイン。

ふと思って
私「もぉ、遅いけど入学式っぽくない?」
ネイリスト「入学式より、ブライダルっぽいね」

あ、思えば
ブライダル系が結構好きかもかも

ネイルと美容院は、絶対欠かせませぬ。w

大阪公演 

April 30 [Mon], 2012, 8:35
HOTEL宿泊してきましたぁ

お友達が、会場でDVD&アルバムを購入し
二度、クグが引けて
な、な、なんと
当りぃ〜

パラパラ〜っと見させてもらったけど
激しく欲しい内容になってました
発売して欲しいくらい〜!!!

シャーベットカラー ネイル

April 08 [Sun], 2012, 6:38
ご無沙汰ですぅm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

最近はネイルup率が高いよぉな。。。



日付は変わりましたが
ラブホ初日
更に更に盛り上がったみたいでっ
私も早く宿泊したぁ〜い(・ε・`*)♪



さぁ〜て
先日行ってきました。ネイル。
upしまぁ〜す。

シャーベットカラーのタイダイ柄。
ピンク多めで、若干・・・紫と緑入れてます。
そして
薬指だけポイント


紫が入ってるの
わかんないねーwww

2011-2012 CDL

March 13 [Tue], 2012, 5:32
眠れず
こんな時間になってしまうと
テンション変くなるね。w
そんな時はアゲアゲな曲に限る
happening here cdl



でっ
しめにはヤッパこれ。
How beautiful you are

先日、めざましテレビで
PVのメイキング流れてたけど
録画しよぉとアタフタしながら
電源入れてたら間に合わなかったぁショボボーン

シンプルネイル 春ver

March 07 [Wed], 2012, 11:04
最近、すっかりご無沙汰になっております。
ココ最近、ネイルしか載せてない気が・・・(´・ω・`)

またまたネイルですが(笑)
お付き合い下さいませませヾ(_ _*)

最近はスマホの影響もあり
短めの爪が多いねぇ〜。
私は
春夏モデルのスマホを狙っているんですが
徐々に短くして
短い爪に慣れていってます。w

ネイルサロン歴が約13年だからなのか
最近コテコテのネイルよりシンプルに心が惹かれ
今回のネイルはOLさんでも大丈夫そぉなネイルになりました

透明感のあるピンクに
ストーンとブリオンでワンポイント。
写メではイマイチな映りですが・・・
右手のスワロはマットなグリーン
左手はマットなブルーで
今年流行のシャーベットカラー

ハート ネイル

February 12 [Sun], 2012, 5:50
バレンタイン用に・・・
ってのもあるけど
あゆとオソロにしたかったのぉ(笑)

なんだか新鮮

短くしたしねん。
先月、ボード行った時
ハジメテ爪が長い事が邪魔だなって
一瞬思ったな。(苦笑)

それにしても晴れ女-(;´ω`)


ネイルチェンジして
気分よかったのに
(超〜伸びるのが早いカラ、伸びすぎてたの)
夜にはネイルチェンジしたあゆの写真が・・・。


( ๑´•ω•)۶チーン


でも
同じハートネイルだから
よしとする。(笑)

今度
フットはツイード柄&パステルカラーに
しよぉ〜っと
あゆのフットネイルも可愛かったもんねっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1980年12月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-Mダックス&チワワ
    ・旅行-海外旅行
    ・音楽-浜崎あゆみ
読者になる
P R
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/agu-robin/index1_0.rdf