2008年12月11日(木) 11時06分

気分悪い
りある吐きそうだい(´;ω;`)
学科まじすかん↓↓
あっ1月16日に就職日決まりました(・∀・)
働きウーマンになります(・∀・)★

 

2008年11月27日(木) 23時22分

今日わ居酒屋一番乗りやったけえなんと30%割やったっ\(^^)/
やばいね\(^^)/
うきうきらんらん♪♪♪♪♪
1人900円でした♪
ジョイフルかっヾ( ´ー`)
今度食べ放題でたっくさん食べるほ〜\(^^)/
今わ食べたけえ運動中です★
眠いっ!!!

 

2008年11月27日(木) 19時21分

ゆ―きと居酒屋★!
村一番にきちょおよ\(^^)/
モツ鍋ばりうま(^ω^)!

 

2008年11月26日(水) 20時48分

今日の晩わホカ弁のしょうが焼き弁当\(^^)/
うますうますヽ(∀≦*)
勉強しだしてはや1時間...
明日がテスト山場やあ〜(´;ω;`)
でも、頑張るぞぃ!!!
はやくモツ鍋行きたい♪♪♪
ふふん♪

ピンチ 

2008年11月25日(火) 23時17分

ともちゃんピンチです(´;ω;`)
なんか全く集中できず、全然頭に入りません(´;ω;`)
あ〜〜〜〜〜〜( ̄□ ̄;)!もう!
やになっちゃう!

 

2008年11月05日(水) 1時59分

最近すごい寝つきが悪い(´;ω;`)
もう布団入ってけっこうたつんに(*`ω´*)
眠たいのに寝れんのわつらいですね〜(*`ω´*)

 

2008年11月01日(土) 21時35分

はっΣ(・ω・ノ)
まさかと思いきやこんな時間(・∀・)
ほんとに勉強せんにゃいけん時に限ってこ―やって何回もぶろぐ更新とかしよんちゃね(・∀・)
どっからこんな余裕でてくるんやろっ
いや、ほんまに〜(^皿^)
さて、お風呂入って集中してやるか(*´艸`*)
はっは―(*´艸`*)

 

2008年11月01日(土) 18時49分

5時からするぞと言って早2時間(・∀・)笑
ちゃっかり晩御飯まで食べて勉強なんかしてない始末(・∀・)
明日検定大丈夫やろおか(笑)
全っ然危機感ないんよなあ〜(´-ω-`;)ゞ
あ―最近皮脂分泌活発―やっちょれん(´;ω;`)

 

2008年11月01日(土) 18時49分

5時からするぞと言って早2時間(・∀・)笑
ちゃっかり晩御飯まで食べて勉強なんかしてない始末(・∀・)
明日検定大丈夫やろおか(笑)
全っ然危機感ないんよなあ〜(´-ω-`;)ゞ
あ―最近皮脂分泌活発〜やっちょれん(´;ω;`)

 

2008年11月01日(土) 16時40分

よしっ!
五時になったら勉強するぞっ\(^^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:agtp
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像あねちゃ
»  (2008年12月15日)
アイコン画像あねちゃん
»  (2008年11月05日)
アイコン画像あね
»  (2008年10月30日)
アイコン画像花鳥風月
»  (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
»  (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
»  (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
»  (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
»  (2008年10月07日)
アイコン画像りぃこ
»  (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
»  (2008年10月02日)
Yapme!一覧
読者になる