(無題) 

2007年11月04日(日) 23時19分
こんばんは♪今日はアフラ高宮の新メンバー大脇武志さんの歓迎会を焼き鳥高宮でしました( ̄^ ̄)y-~~ 4人揃って初めての食事だったんですけどいろんな話しを聞けてとても楽しかったです☆ 明日からもまた頑張ります↑↑

(無題) 

2007年11月01日(木) 23時36分
こんばんは☆今日から11月です\(~δ~)/ 新しくなったアフラ高宮での初日、お客様がお帰りの時の表情がいつもより明るいんじゃないかな〜と思いました!!シャンプーのあとのお客様の表情もいい意味でいつもより少し違って見えました!!! これからも新鮮な気持ちを持ち続けて仕事をやっていきます( ̄▽ ̄)v

(無題) 

2007年10月31日(水) 1時53分
こんばんは↑今日はJIROさんと山サンの11月からの新しいafula高宮メンバーで食事に連れて行ってもらいました(ρ_―)o これからの高宮店での仕事の仕方やJIROサンのスペインに行った時の話しなどを聞けてとても刺激を受けました☆ 11月からのafulaは違います!!やります!!!よろしくお願いします!!!!!お店でお待ちしております(o`∀´o)

(無題) 

2007年10月11日(木) 16時55分
こんにちは久しぶりです☆今日は大名でたまたまクリエのカイさんに会ったので今泉のモカジャバに昼ごはんを食べに行きました!!美容についての話しをしたり最近のサロンワークの状況などの話しを聞いてもらいました\(~δ~)/ やはり見習うべきセンパイです(☆o☆) これからも意識高く持って頑張っていきます↑↑

(無題) 

2007年09月18日(火) 0時12分
今日は学校の試験を受けて来ました☆ 雨も降っててビッショビショの中行ったらまさかの自分待ちという状況でした( ̄□ ̄;)!! ビショビショのまますぐに数学と国語の試験を受けたんですケド、ホントに高校生レベルの問題か?って思いましたε=┏(; ̄▽ ̄)┛ 問題用紙も濡れてちょっと書ずらかったです…奇跡起きないんですかね!!!!!!!?? 最近天気も微妙ですが頑張っていきます↑↑

(無題) 

2007年09月09日(日) 21時42分
キッチンオリジナルシャンプーです(☆o☆) すごいっす!!! とりあえず長崎の実家に送ります♪♪

(無題) 

2007年09月06日(木) 21時46分
お疲れ様です↑↑今日もお客様と仲良くなれてとても楽しく仕事ができました( ̄▽ ̄)v あとノンノの占いは結構当たります☆☆笑 みなさんも人を見抜く力を判定してみて下さい(≧▽≦)ゞ

(無題) 

2007年09月03日(月) 23時41分
こんばんは♪♪今日は久しぶりに午前中に目が覚めたのでどっか行きたくなって1人でプラーっと鳥栖と佐賀に行ってきました\(~δ~)/ 鳥栖ではアウトレットに行ったんですケド、予想外にあんまり欲しい物がなかったので、佐賀で働いている僕が美容師を志すきっかけとなった美容師さんのお店に行きました(u_u)o〃 久しぶりに会ったんですけどやっぱり憧れです(*^o^*)/~ 佐賀ののんびりした町にも癒されました↑↑かなりィイ休日でした( ̄▽ ̄)v明日からも頑張ります!!!

(無題) 

2007年09月03日(月) 0時18分
久しぶりに更新ですε=┏(; ̄▽ ̄)┛9月になりちょっと秋って感じがしますね(ρ_―)o 今日は同期の人とグランマに飲みに行きました☆久しぶりだったんで楽しかったです( ̄▽ ̄)v 明日は休みですがまた明日からも頑張ります↑↑

(無題) 

2007年08月06日(月) 23時37分
こんばんは↑今日ばぁちゃんから長崎ちゃんぽんが送られてきました!!届いてすぐ朝から食べてお礼の電話をしました♪久しぶりにばぁちゃんと話しました。何か涙出そうになりました…優しすぎです(>_<) 盆に会いに行くんで楽しみです↑↑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:agtma
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像惠心堂 柳☆
» (無題) (2007年10月12日)
アイコン画像すっチャン
» (無題) (2007年10月03日)
アイコン画像森やま
» (無題) (2007年09月07日)
アイコン画像内山理名(?)
» (無題) (2007年09月07日)
アイコン画像セロニアスゆーすけ
» (無題) (2007年08月07日)
アイコン画像森やま
» (無題) (2007年07月31日)
アイコン画像お客さン
» (無題) (2007年07月28日)
アイコン画像かわ
» (無題) (2007年07月23日)
アイコン画像k・j
» (無題) (2007年07月23日)
Yapme!一覧
読者になる