おーなかすいたああああ 

2011年02月21日(月) 17時18分

先輩
すいませんなかったねww
いいんだよバレンタインなんてただの平日だったんだよ笑


***


最近は忙しくてっていいたいんだけども
最近はゲームに忙しい、そうです私が世界を救うんです。
しかしぶっちゃけ今のところ世界を救うよりも
62のミッションをクリアすることに全パワーをもって挑んでいる。
世界は一回救ったからいいんだ、今はみんなのやり残した使命を
代わりに私が最強パーティーで果たしてやるんだ。


今日は教習所に行ったからゲームする時間ない…つまんなーい。
いいんだ明日一日暇だし…あと20ちょい倒せば終わるし…

でも教習所の中間テストも受けないといけない
バイトも探さないといけない
遊びにもちょいちょい参加しないといけない←

ダメ人間がそう、私です。
でも前のスーパーで一緒だった人とひっさしぶりにメールしたとき
「バイトもしてないし遅寝遅起きだよ毎日www」
って言ってたから私だけじゃないからね!!!!!←

てか今日の教官くっそ怖かった。
よくあれでOKもらえたなってぐらい怖かったwww

いや、いいんだけどさ。
ゆとりだから怒られるの苦手で心が折れちゃうんだよな笑
まあゆとり関係ないとしても私は怒られると全身複雑骨折だから←
まあ今日は全身打撲ぐらいで済んだけど、もうあの教官やだなwww

っていうねー。
23日はサークルでディズニーランド
26日〜1日までサークルで新潟にスキー旅行
7日友達と遊んで11日は友達とディズニーシー
15日が卒業式で16日が女子会(スイーツ笑

もうやめて!私のライフ(金)はゼロよ!!

明日はバレンタインですね 

2011年02月13日(日) 16時45分
アーゴン
お仕置きだよほんと。キーボードにコーラぶちまけやがったあのやろう
もう・・・・ほんとks!!!ksなんだよ!!!!!←


***


明日はそうバレンタイン。
あげる人、

あ、やべ、親買い物から買えってきた。
中途半端なまま放置!

ひさしぶりやああああああ!!! 

2011年02月01日(火) 17時36分

PCおかえり!
だきしめたいな!!ほんと!!

いや故障していたわけじゃないんだ、
父がワンピースにはまっちゃって
ずううううううううううっとPC独占。

大人はずるいな!!!!!

私が自分の部屋に持っていったら
「お前だけのじゃないんだから持って帰ってこい」
って言うくせに
自分平気な顔で独占だもんな!!

やんなっちゃうよな!!!!

そんなこともありましてーのー

私教習所行き始めました。
友達いました。
ものっそびっくりしました笑

あとーなんかあったかなーwwwww

まあとりあえず

インフルエンザに気をつけなはれや!

よっしゃあああああああああ 

2011年01月25日(火) 15時53分

テスト終わったああああああ!

いろんな意味で終わったんだけども
これでしばらく勉強せずに過ごせそうです←

明日は教習所の入所式です。
明後日は成人式の振袖みてきます。
そしてえ!

1月28日は…
私の愛する神谷さんの、そう、
神谷浩史の36歳の誕生日だああああああ!


盛大にパーティーです。
スイーツはローソン希望。

そんなことより。
韓流ドラマがキテる。

いま14時くらいから
「美男〈イケメン〉ですね」が放送してるんだけど
学校で先輩らときゃっきゃしながらみてたらはまった笑
今日たまたまテレビつけたらやってたからみてみたら
シヌさんのかっこよさと優しさに発狂した。
首ふりすぎて千切れるかと思った。

僕の好きな人が君のせいで困ってる。
とかいって「僕の好きな人」は「君」っていうね!!!!!

「ここに立ってごらん。そしたら僕の好きな人が現れるから」
とかいってそこ鏡の前じゃないですか!!!!!!!!
やばいっすぱねえっすシヌさん!!!!!!!

でも正規ルートはテギョンさんのようだ。
やはり類キャラと道明寺キャラでは
道明寺キャラがモテるのね…

でも主人公さー
シヌさんとの約束放置したらだめだよ…
放置2回目だし…
かわいそうだよ…
次回予告でシヌさんが
「僕がどんな気持ちかわからないのか!!」
って怒ってたよ…

なんかもうとりあえずシヌさん万歳。

というわけでテスト期間なわけだが 

2011年01月11日(火) 17時55分
アーゴン
やっとコメントができてよかったですねwww
あんなもたもたするとは思わなんだ・・・!笑


***


学校初日、遅刻もせず完ぺきに行ったら
「え!?なんでこれたの!?絶対来ないと思ってた!」
やら
「よく生活時間治ったねwwww」
やら、新年早々ディスられた私です。

そんなこんなでテスト期間なわけだが
どうしようか

もうどうしようもねえな!!!!!!!!ww

BLEACHの白夜がキレイすぎて生きるのがつらい
BLEACHのウルキオラが切なすぎて生きるのがつらい
BLEACHのギンがかっこよすぎて生きるのがつらい
BLEACHの乱菊さんがかわいそうすぎて生きるのがつらい
平子が・・・・・・・美しすぎて・・・・・・生きるのg(ry

うわああああああああああああああ

あ、今日はコントロールと美しい隣人(?)の第一話だ!
美咲ナンバーワンもみたいしー
だってtutiでるらしいしかりなかわいいしー

ていうかBLEACHの映画の悪役って
中井さんなんだね!たぎった!それだけで見たい!
でも一護がダサいんだよねー
主人公嫌いとかまじ乙wwwwwwwwwwwwwwww
あー杉山さんかわいい
森田きもwwwwwwwwww


以上、久々にBLEACHみたけどナニコレwwww
な私でした。
OPだけは力入ってるのよね
どういうことスタッフ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆり
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像いくらちゃん
» 明日はバレンタインですね (2011年02月13日)
アイコン画像アーゴン
» ひさしぶりやああああああ!!! (2011年02月07日)
アイコン画像アーゴン
» あけおm・・・・あるぇ?← (2011年01月06日)
アイコン画像ゆり
» あけおm・・・・あるぇ?← (2011年01月06日)
アイコン画像リア充
» ニトリ (2010年12月29日)
アイコン画像いくらちゃん
» 寝癖が鬼 (2010年12月23日)
アイコン画像リア充
» 寝癖が鬼 (2010年12月22日)
アイコン画像いくら様
» 撮影会そして発狂 (2010年12月16日)
アイコン画像VASAカード界最強のピザ
» 神谷さんが天使すぎる (2010年12月13日)
アイコン画像リア
» もうほんと楽しかった笑 (2010年12月11日)