サチン・チョードリー『印僑大富豪の教え“ジュガール”』の口コミと夢芝居/テレサ・テン 【Cast 雛形あきこ】 

February 28 [Thu], 2013, 20:30
どーもこんにちは^^


サチン・チョードリー『印僑大富豪の教え“ジュガール”』レビュー特集中です(^^)
↓↓

サチン・チョードリー『印僑大富豪の教え“ジュガール”』特典付きサイトはこちら


サチン・チョードリー『印僑大富豪の教え“ジュガール”』の口コミは本当でした。
サチン・チョードリーさんがリリースした情報教材サチン・チョードリー『印僑大富豪の教え“ジュガール”』を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

サチン・チョードリー『印僑大富豪の教え“ジュガール”』特典付きサイトはこちら


せどりで、車買えれば嬉しいです。


『皆さんも必ず作れます、簡単ホームページ作成』


簡単ホームページ作成Quick Homepage Maker


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝のブレックファーストは新米を炊いたご飯と、焼き鮭と鳴門産のわかめのお味噌汁

絶妙な組み合わせでしょ?



10分で完食、9時ジャストに家を「しゅっぱつ」です



いつも立ち寄るサークルKに道草して、ウコンの力を買いました(^^)



いつものルーチンですので^^。



店舗に出勤したら、いつものようにニュースの確認をする私(^∇^)

目立つのがこれかな

↓↓

甘詰留太「ナナとカオル Black Label」の3巻が本日2月28日に発売された。通常版のほか、「ゴージャス同人誌つき初回限定版」が用意されている。

【その他の写真を見る】

ゴージャス同人誌には、アサイ、アシオミマサト、井雲くす、いのうえ空、大井昌和、上乃龍也、カラスヤサトシ、ゴージャス宝田、たけのこ星人、田中ユタカ、土塚理弘×亜積沙紀、文月晃、本名ワコウ、峰浪りょう、横槍メンゴが参加。さらに読者の投稿作から選ばれた3作品が掲載された。目下「ナナとカオル」公式サイトでは、投稿の選考結果が発表されている。

なお「ナナとカオル Black Label」3巻では書店別に購入特典も用意されており、コミックとらのあなではA4クリアファイル、まんが王と三洋堂書店ではイラストカードが配布される。
(この記事はコミックナタリーから引用させて頂きました)



へえ〜。。。

本当かな〜



話は変わって、今日の予約状況。

段取り的にはサイトアフィリエイトに19時間と、電脳せどりで仕入れに3時間。



簡単だからあっというまでしょう



本日も稼ぎます(^^)



そういえばこんなの

↓↓





ありゃりゃ(^_^;)バカみたい?(笑)

確かに・・・^^;



ではでは。夕飯は何しよ?

すき焼きか海老炒飯が食べたいよ〜!(^^)!



これも良いか?

↓↓

せどりで、車買えれば嬉しいです。



多分次のブログ記事更新は今日の夜でしょう。

ということで、一旦さようなら。



『皆さんも必ず作れます、簡単ホームページ作成』


簡単ホームページ作成Quick Homepage Maker




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:彩雲
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる