Last Diary 

October 01 [Sun], 2006, 0:34
Last Diary

突然ですが、きょうでこのBLOGは終わりにしたいと思います。
このBLOGはAmbasaGingeraleSQUADのホームページに載せるためにはじめましたが、
AmbasaGingeraleSQUADというバンドがなくなってしまった今
このまま書き続けているのは自分自身心苦しいので今日で終わりにします。
今までどうもありがとうございました。

私はAmbasaGingeraleSQUADというバンドが大好きで、メンバー全員大好きで
たくさんたくさん支えられてここまできました。
みんながいなかったら今の私はないです。
いっぱいわらって、楽しい時をともにして、時に涙して。
感動も失敗も共有してきたたくさんの時間。
一緒に過ごしてきた時間は一生忘れません。

唄うことやバンド活動することはもちろん好きだけど。
だから楽しかったんじゃなくて、大切なのはそこじゃなくて。

この4人で何かを出来るという事が幸せで楽しかったんだと、今になって思います。

あたしは最高に幸せで楽しかったです。
みんなから大切なもの誇れるものをいっぱいもらえました。
本当に感謝してるよ。
青春爆発。ありがとう。

そして一回でもライヴに足を運んでくれた方。
ほんとうにどうもありがとうございました。
わたしたちのためにわざわざ来てくれていた人達がいたから
ここまでやってこれて
心温かい大切な思い出になっているんだとおもいます。

このBLOG、去年の12月から始めたにもかかわらず
総アクセス数がなんと10000アクセス!
素直にすごい嬉しい★♪

今までこのBLOGを読んでくれていた方、ほんとうにほんとうにどうもありがとうございました。

AmbasaGingeraleSQUADボーカル たじま

バナナキャラメルタルト 

September 30 [Sat], 2006, 23:20
うまぁーいっ!!!
予想以上においしくって叫んでしまったハーゲンのバナナキャラメルタルト
バナナ×きゃらめる大好き
こないだコールドストーン行ったときも「バナナキャラメルクランチ」を食べて感動したんだけど。。
ん、これこないだのコールドストーンと同じ味がする。笑。
やばい。うますぎ!うますぎる毎日食べたいっ!!!って大感動!!!笑
みなさま、おためしあれれれれ

びきにきび 

September 29 [Fri], 2006, 2:25
にきびにきびにきびビキニ。

にきびがスゴイ大量に、しかもいっきに出来ました。
普通にショックです。。
なんでこんなにできたんだろう。
チョコばっかし食べてたからかなぁ。。。

きょうあわててチョコラBB購入!!
お願いだから効いてください。。。

明日の朝につるっつるになってますよーに

・・・・・・ないなー

ひさしぶり 

September 25 [Mon], 2006, 23:30
きょうは久しぶりに学校に行ってきました
ほんでもって大学生活初!外でランチー
チャペル脇のテーブルでごはんえいわっこなら分かるよねねね。
今日は寒くもなく、暑くもなくちょうどよかったから気持ちよかったー♪
でもでも、大学っていっても所詮山奥。虫がむしがはんっぱないっ!!
とんぼ大量発生あんだけいるとキモい。うざい
てか、わたし学生だということをすっかりさっぱり忘れていたわ!
そつろ・・・・・・・・・・・や、やばい。リアルにやばい。えーん。にげたい

ひとりしゃべりばばば! 

September 23 [Sat], 2006, 2:54
さいきんかぜっぴきサンおおいねー!ウチのバイトだけかなぁ??最近急に寒くなったからね!!気をつけなきゃ

そうそう、今日は真剣トークをしようと思います。ひとりしゃべりば(笑)

さいきんね、いろんなひとの悩み事とか相談事、深い話を聞く機会が多いんだぁ。
あたしに相談してくれるなんてめちゃんこ嬉しいんだけど。その度にあたしには何が出来るんだろうって思う。。

あたしたちぐらいの年って将来についてリアルに考えなきゃいけないし、家族・恋人・友達についても考える事が深く深くなっていってて、10代のころよりも明らかに悩みがおっきくなるんだよね。
生きてると楽しいことばかりじゃないし、心苦しい出来事にめぐり合ってしまうこともモチロンある。見たくない現実やキレイゴトではすまされないこともいっぱいある。
ほら、相川七瀬もいってたじゃない「夢見る少女じゃいられナーイ」ってさ。そんなかんじ(笑)
そんななかで、大切な人が辛いときは助け、支えたい。当たり前だけど、心のそこからそう思う。けど、実際あたしに出来ることはほんのわずかで、かなしい。
しょうがないとわかっていてもツライ。なんとかしたいよ。もっともっと、ほんともっと力になりたい。

あたしに出来ることはほんの僅かだけど、私の周りの大切な人が辛いときは力になりたい。いっぱいいっぱい力になりたい。けど、それが無理ならほんの僅かでも力になりたい。そうおもってるよ。
ヘナチョコだけどさぁ〜(笑)いつでも一緒に考えたり悩んだり笑ったり泣いたりするよ。したいよ。

おちぶれても、ぐうたらでも、なまけものになってもいいから。がんばらないでいいから。逃げていいから。毎日いきていてくれればいい。

親友に言ってもらった言葉。かってにかいちゃった(笑)けど、アタシもそう思うなぁ。。
大切な人がほんとに辛いときは、何もしなくていいから。前に進まなくても後ずさりしても、なんだっていいから生きてほしい。ってそう思う。ほんでもって一緒に笑ったり泣いたりできたら、十分だよー!うれしいよ
アタシがいうとキモイかな・・・笑。フフフ。いいもんねーきにしないもんねー。きもくてけっこーだー!でもほんとそう思うよ

いきていると毎日色々なことが巻き起こるじゃない。たのしいこともつらいことも。経験に勝るものはナイってよくゆうけど、ほんとそう。いちにち、いちにちコレ経験なのです。コレ成長なのです。
だからね、毎日生きているだけで成長してるんだよ。みんな、だれでも、昨日の自分よりも確実に自信をもてる自分がここにいるんだよ。
そんなこといっても、つらいときは顔を上げることすら難しいけどさぁ。自信持っていいんだよ。ほんでもって一緒にわらいたいぞコノヤローっておもいます。いじょう

にじー♪

★☆LIVE☆★ 

September 22 [Fri], 2006, 14:46
きょうはけいおんぶライブ!!ってことで関内に行ってきました♪
はじめてお客さんとしていって、楽しかったぁ´∀`)
1年生の頑張りブリにはほんとに感動したし
2年生もめちゃめちゃうまくなっててびっくりしたし
3年生はほんと上手くてノリノリ普通に聞き入っちゃいました
みんなスごいよかったよー感動して泣きそうでしたわたし(笑
そしてそして一曲きゅーきょ歌わせてもらっちゃって♪
らっきーはっぴーでした☆

★REC★


そのあとバイトまで小さな巨人と伊勢崎探索!
カレーミュージアムにいきかれーをたべ、そしてBobをとりました☆


このコとことこ歩くんです!!キャワイー!!
みんなに久しぶりにあえて楽しかったなぁ♪
今日はバイトがあるから帰ったけど、ほんと今度みんなでお酒のみにいこーね!

けいおんぶしゅーごー!みんなでぱちり★

I love TokyoTower 

September 21 [Thu], 2006, 3:10
いっちゃう??・・・いっちゃえ!いっちゃえ!
ってことで。いってきました東京タワー☆


東京タワーからみえる景色が、すっごいきれいでびっくりした☆
そういえば、東京にはじめてきたとき。高速道路から、こういうキラキラした大きなビルをたくさんみてわくわくしたっけなー♪っておもいだしました◎
東京タワーにはノッポンっていうキャラクターがいてね。
そのノッポンに抱き着くのが本当の目的だったんだけど(笑)なんとノッポンがいるの土日限定らしくて会えませんでした↓ガーン。しょっく。またいかなきゃ。(笑)
でもね、ほんとにすごいすごいよかったよー。こころがアタタカクナル。


明かりの数だけ人はたくさんいて。
毎日いろいろある中で、みんな必死でいきてて。。あたり前のことだけど。
そんなこといっぱい考えて、頑張ろうっておもった。
早歩きだと見えないものがいっぱいあるから、たまにゆっくりするのもいいね。


何か考えたいときとかに、ひとりでこようかな。うんうん(笑)

どっぺるげんがー 

September 21 [Thu], 2006, 2:23
今日、しぶやを歩いていると肩をたたかれ
『あー!みきちゃん久しぶりー!!』
と声をかけられました。笑

けっこうテンションあがりぎみ、同い年くらいのオンナノコ。笑

『あ、あの・・・。ちがいます』
というと


『えっ?』
といわれ。。

おんなのこ(困惑気味): 『えっ・・・。去年まで・・・やまの・・・いって・・・?』
たじま: 『・・・いってないです(笑)』
おんなのこ(困惑中):『えっ・・・・・・・・・・・・・』
たじま:『・・・ちがうひとだと思いますよ(笑)』

というと、
『すいません!!!!!めちゃめちゃ似てました!!!(笑)』
と去っていったかのじょ。。


どんだけ似てんだよ!!!てか、こわいわっ!!!笑



でも最近ほんとに多いよー
今日どこどこにいた?とか、あそこで買い物してたでしょ?とか。
ぜんぶあたしじゃない(笑)
こわいよーリアルにこわい(笑)

やまんば観察日記 

September 17 [Sun], 2006, 22:57
きょう見ました!みちゃったやまんば
そこで観察。。じろじろ。じろじろ。


髪の毛は、金とショッキングピンクのこらぼれーしょん。
まつげは上と下はつけまつげ2個ずつにマスカラをぬりぬり。
口、目の周りなど、ひどくまっしろ。
他の肌は全部茶色。こげちゃ。
もう9月半ばだってゆうのにチューブトップ(笑)
にすっごいすっごい厚底のブーツ。。。
むかしの篠原ともえみたいなアクセをじゃらじゃら。。


ありゃ、すごいわ。すごい
まだいるんだねーあんぱんたべてた(笑)
きょうも疲れたー。あしたも朝はやいぞコノヤローおやすみ

さいきん 

September 16 [Sat], 2006, 2:42
さいきん安藤裕子聴いてます。ぽっぷさいこー!
曲も詩も雰囲気も好きそしてきゃっわいいー!あんどーゆーこの顔大好き笑。
「のうぜんかつら」は有名。「水色の調べ」はすき!


さいきん見たい映画。
「キンキーブーツ」

スゴイ混みようらしいねー。。すっごいすっごい混んでるんだって(しつこい。笑)
いきたいんだけど、それ聴いちゃうとね。
終わるまでには見に行きたいな


さいきん読んだえほん。
「おでんくん」

友達が「おでんくん2」をもっていて読ませてもらいました♪
みんなしってるのかなぁ???
あたし知らなくって、「おでんくんって何?!プププ」って思ってたんだけど、いやいや
ばかにしちゃいけません!!すばらしい!!わたしはないてしまいました(笑)
リリーフランキーさいこう

どうでもいいたじまのさいきんでした☆笑