しゅんきこうざ 

March 26 [Sun], 2006, 23:42
春期講座。。
本当に楽しい
多分自分の好きな科目、必要な科目だけやるからだはず
現代文とか本当にたのし〜〜〜
構造論に身体論明日はなにやるんだろお
うちの学校で稀な誇れる先生だとおもうプロだもん
春休みに入って勉強時間増えたかも
てか勉強とダラダラする事以外あんましたくない
オシャレとか恋愛とか女子高生だからしたいなあ〜〜〜て
おもうけど
やりはじめたらウダウダ悩んだり満足出来なくて
コンプレックス人間になってしまうから
面倒だな〜〜〜〜もういいやあって
思うようになってきた。。
でもやっぱがんがん遊んでる子みたりオシャレでかわいい子みたら
へこむ
ま、いっか。。
とりあえず今は面倒だなあ。。
9.5h

パーマしくった 

March 24 [Fri], 2006, 23:43
今日思い切ってしょーとにしてパーマかけたら
おもったよりきつめにはいってておばちゃんというか
王子様というか、、微妙すぎる頭になった。。
がっこいきたくない。。

やったこと
単語50こ
熟語30こ
漢文2ページ
解釈2こ

2.5時間。。
あーちょー反省。。。

yattakoto 

March 23 [Thu], 2006, 23:40
きょうやったこと
英語 100の技術3こ
   テキスト暗記
国語 驚異の現代文
漢文 日栄社のやつ二ページ

あとこまごまと。。
でもって4じかんほど

座ってた割にできてないのは嫌なやつが
塾にはいってきてそーとーへこんだから
でもそんなことでいちいち勉強できなくなってたらだめにきまっている!!
正直あいつうざい。。
他人の彼氏すきなひとに手だしてばっかのバカ
じゅけんあきらめるならさっさと学校もやめてよ。。
ほんとにあるいみそんけいするよ

きょうやったこと 

March 22 [Wed], 2006, 23:10
英文解釈 2つ
青ちゃ2つ
漢文2つ
英文暗記
もットやった気がするけどなんか
3h
もっと頑張らなきゃ
センターまで304にち

春休み勉強プラン 

March 22 [Wed], 2006, 22:53
春休みはあたしにとって
相当大事な時期になりそうです。。
そこで勉強計画。。

英語 とりあえずいまやってる英文解釈100の技術を進めて行く
   勝利のストラテジー
   文法5の巻末についてた基本英文100の暗記
国語 出口の驚異の現代文をやる。。
   あと、学校の春期講座をきっちりかっちり完璧にする。意地でも
古典 日栄社の問題集終わらす
   春期講座にマヂ頑張る吸い尽くす
地理 春期講習と権田地理
数学 ベクトル青チャートおわらして一対一のベクトルも終わらす
   融合問題にはいりたいかもかも
世史 メモリーツリーをつづける
物理 リードαがんばります

がんばるってなんだ??

やったこと 

March 21 [Tue], 2006, 23:11
今日の成果。。
英語 単語熟語
   英文解釈100の技術 4つ
   文法5 復習2こ
国語 メキメキ 1つ
数学 青ちゃ6こ
   蛍雪 5こ

合計6.5h
時間の割には内容が薄い。。。
まだまだだな。。
せんたーまであと305にち

今日の達成と反省 

March 20 [Mon], 2006, 0:01
やったこと。。
英語 英文解釈100の技術 3つ
   英文法5 2講
   確認テスト2つ
   フォレスト 仮定法全部
   基本例文暗記
   センター第二問
国語 メキメキ2つ
   漢ヤマ4つ
   30日完成
数学 青ちゃ 7つ

8.5h
割と頑張ったかも
まだまだだけども。。
数学少ないのがだめだね
でも、いま勉強たのしい
勉強ってやりだすまでは嫌なんだけど
やりだしたら楽しい
しかもなんか精神的に安定してくる気がする
明日は部活だからちょっときついけど
内職活用して平日4時間達成したいです。。
頑張ろーーー
センターまであと306にち

やったこと 

March 18 [Sat], 2006, 22:41
世界史ナビゲーター
英文解釈の技術100 2つ
英文暗記
メキメキ1 2講
一対一 4つ
青ちゃ 6こ

明日は8時間勉強します
だれかプロフィールのつくりかた教えて下さい
まぢお願いします。。。

センターまで307にち

決意 

March 18 [Sat], 2006, 7:32
アタシは東大にはいりたい!!!!
今は駄目駄目だけどこれから頑張って行こうと思います☆
今日から1日4時間は勉強します

今日から 

March 17 [Fri], 2006, 23:31
頑張るぞ
P R
http://suguni.todai.in/img/banner.gif東大にいきたい新高3
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:agressive
読者になる
Yapme!一覧
読者になる