リアルな悩み 

November 05 [Sun], 2006, 22:20
もうね、疲れたの。
なにもかもがめんどくさい。

何がって言われてもたくさんあるんだけどさ。

例えば、体の不自由?
あたしの場合は怪我じゃないからね、治らないかもしれないんだって。
首、手、膝、腰。
正直、痛みがひどい日は休日なら半寝たきり状態。
立つのが、歩くのが、辛い。
痛みが無くても喘息もあるから、体が思い通りに動かない、動かせない。

健康な人が「動くのめんどい」「体育めんどい」「いいな見学」とか言ってるの見ると、ほんとに悲しい。
誰もわかってくれない。
こっちは体育大好きなの。
好きなのにできないの。
この辛さ、何でわかろうとしてくれない?


心身共に辛いんだよ。



それから、誰が誰を好きーとかいうやつ。
あたしに直接じゃないけど迷惑だったりする。
好きな奴が居るなら周りに迷惑かけないように想っとけや、って思う。
後、「こいつは本当にあいつを好きなのか?」とか。
矛盾してんのよね。
見てて疲れる。



う-ん…違うな…。 

October 31 [Tue], 2006, 23:01
所々口悪く、素になっております。笑

なんか、皆なんだかんだいって楽しそうじゃん。
あたしだけ取り残されてるよ!汗

彼氏欲しい-!
でも、あたし理想高いから。笑
お洒落にこだわる人がいいな(´∀`)
もちろん、清潔第一だけどね-(・∀・)
不潔だったら話になんねぇもん!笑
ま、それは男だけに限んないけどね。

ほんっっっとに彼氏欲しい。
クリスマス寂しいや-ン(´Δ`)
クリスマスに独り身を馬鹿にすることに生きがい感じてたのに!
どうしよ。
でも遊びは勘弁-。
クラスに遊び人数名居るらしいから、リアルに嫌。
さて、どうしたもんかね。
彼氏募集中。
激しく募集中。
遊びならぶっ飛ばしたるけど。笑
いや、真剣に彼氏欲しい。
でも、好きな人いな-い。


…それやったらあたしが遊ぶ側になってしまうやん!ぇ


いやいやいや、違うよ?
真剣に、ですわよ!((誰

ぬぁぁぁぁぁぁぁぁ!
…いっそ大親友(♂)と過ごすか?
いや、あいつはどうせママと…(殴
やっ!寂しい!笑

リンク追加!! 

October 22 [Sun], 2006, 16:52
っていっても、あたしの3つあるうちの1つのブログです。笑
いろいろな食べ物に挑戦してます。
(の´D`の)アホだもんプー

興味があったら覗いてみてくださいなー。

(;゚д゚)ァ....
真似したら|ι´Д`|っ <だめぽ
お腹痛くなるだけじゃすみませんからー。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

お知らせ 

October 20 [Fri], 2006, 22:21
もうひとつブログ書いてます。
そっちは、請求制にしよーと思います。

こっちで絶対書かないような話ばっかりです。
暗いです。堕ちてます。
言葉遣い最強に悪いです。ぇ
てか、本性丸出しです。

請求は自由ですが、めちゃめちゃ愚痴ばっか書いてます。
それでもいい人のみ請求してください。
気分悪くなる確立99%ですけどね。
自分のことかもと思うかもしれませんね。
でも、あたしの考えを包み隠さず書いてますので。

見たい人だけ請求してねん。


現在、非常にイライラしていますので本日は10時45分以降にメールを一切送らないでください。
つか、普段もね。

あーあーあー 

October 16 [Mon], 2006, 20:46
今までの消えちゃったー。
まあ、いいんだけども…orz


今日は教育実習の先生とお別れ会をした。
歌ってるときとか、先生が手紙読んでるときとか、すごーく皆泣いててもらい泣きしそうになったけどあんまり泣かない(涙が出てこない)からそこまでつられなかった。
卒業式以外であんまり泣いたことないからなぁ(笑)
でも結構いい先生だったな。楽しかったし。
あたしもまだこっちの学校来てから1ヶ月しかたってないけど皆優しいしね。
前の学校とは比べ物にならない。
これが普通なんだろうけどね。



さて、明日は宿泊研修。
つまり、更新しません。
携帯見つかると壊されるらしいので(笑)
別になんもなくても更新しないときはしないんだけどさ。

研修で音楽の専門学校見てきます!
むっちゃ楽しみ!!
自分の好きなことに打ち込める学校なんて素敵でしょ?
将来、親はいい大学出ろって言ってたけど、正直専門学校行きたいって思ってる自分もいたりする。
まあ、そのときどう思ってるかはわかんないけど…。

親の言う通りに進めば、成功するかもしれない。
だけど、それじゃ一度きりの人生なのにつまんなくない?
あたしは、そんなん絶対嫌。
自分の人生なんだから自分で決めたい。
そして、胸を張って生きていける人でありたい。
まあ、なんだかんだ言って内申気にしてるのは紛れも無いあたしですけどね。





さってとー。
寝る前に頼まれてた詞書かなきゃ!!
この間は曲頼まれたし…。
次は詞かよっ!!
別の人だけどさ。

あたしだって忙しいんだよこのやろー!!笑
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:agree_worry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる