びょういん

March 27 [Sun], 2011, 0:36
荒川ちゃんから電話来て話して落ち着いた私の日記読んで泣いた直後に電話くれた荒川ちゃんありがとうとりあえず荷造りする今お部屋が空き巣入ったみたくなってるよ今日ぐらい頭おかしくなったの4年ぶりぐらいタクシーを呼んで病院に行ったタクシー家のアパートと違うとこ行ったから足痛いけど近く行って、手ふったら気づいて来てくれたんでタクシーのじいちゃんパトカーが目の前通ってからシ盗撮画像ートベルトしてないこと途中で気付く今パトカー通ったねぇシートベルト忘れてたよはははっ言ってて、通りましたね良かったみっかんなくてっって笑ったかわいいじいちゃんだったんで着いて裏っ側に下ろしてもらい、でも裏っ側扉開いてないのじいちゃんなんで正面で下ろしてくれなかったの思いながら足引きずって行ったあたしは頭いかれてたので受付けで保険証出すのに変な紙出し、外科なのに内科のや押し、さんざんだったそれからまた歩いて待ってた呼ばれて失礼します言って、昨日お風呂入ってて足が思いっきりズって滑って、そしたらそこにちょうどT字の剃刀があって足ふぁっさーって切れて血がだらだら出ましたなんでこんなケガしたんだろ言った先生なんか終始笑ってたよくT字のやでここまで切れたなあっってた看護婦さんも先生も話しやすくてずっと笑ってたよくこういう怪我するんですよねって話から盛り上がって、看護婦さんも終始笑ってたホッチキスは刺しちゃうし剃刀のふた取ったらその勢いで指もぱっさーってなったりスライサーでやっちゃったり転んだりすぐなんですよ昔からっって、ドジだねぇおっちょこちょいだねぇと看護婦さんと先生言うとにかく笑ってたみんなで楽しかった病院んで、縫わなくても大丈夫かなぁってから縫わないでください言ったで、消毒してる時足の甲めっちゃねってたしたらねりすぎてすごい爪痕になったやばいこっちも痛くなっちった。言ったら先生その爪痕見て、それはねりすぎだそっちも消毒することになっちゃうよっって、血まみれの親指に先生も看護婦さんもあーこれはひどいや言って、病院来てよかったよ言われ、自分で包帯巻いたの言われ、だんだん消毒のやで血まみれな指綺麗になってきて、血の塊があるとバイ菌が入っちゃうからね言われ、傷がだんだんはっきり見えてきたなあって先生言って、あたしは痛いから見なかったんで、これはふっかいなー言ってて、そしたら傷が二ヶ所あるよって言う剃刀二枚刃だったでしょ言うそうです言った傷二ヶ所あったなんてまったくわかんなかったどおりで血の出方がやばかったわけだで、昨日病院来たらよかったのに我慢しちゃったと看護婦さんに言われ、これそんなに傷ひどかったのか思い、そしたらまだ血が止まってないね出てくるねって言うまじで血出てきてるしたら傷三ヶ所あった爪の生えてる横んとこそっからも血止まらないこれだめだから止血止めしとくからね言われ、爪んとこほんと痛くて、止血止めと薬塗ってもらい、ちょっと傷酷いからバイ菌入って膿んじゃう場合とかもあるからまた一週間後おいで言われたもし一週間の間にまた痛くなってきたらすぐ来な言われた良い先生と看護婦さんだったないう会話だいすきだ楽しかったし心が和んだ一週間後かぁと思いながら薬んとこまで歩き、席が1席ぐらいしか空かなくてばあちゃんとか居るからひたすら立ってたけど、変な重心の掛け方してたっけ足ガクガクしちゃったんで薬もらって、タクシー停まってて、乗って良いですか言ったらいいですよっって、あたしが乗ったらおばさん2人が運転手さんに、タクシー呼んでもらえます言う運転手さんそこで待ってりゃすぐ来るよとちょっと怒鳴るばあさんたち不機嫌な顔怒鳴った運転手さんところが優しいうちのアパート説明したそんで、旦那さんどうのこうのの話になり、私旦那いないですよーまだですよ言ったら、おじさんの孫っってもいいぐらいだなあ言うで、おじさんはの長男が居るんだって言うびびっただっておじさん代にしか見えないえー若い見えない騒いだよく言われんだよーっってたけどまじで若いんで俺も独身なんだよバツイチだけどね一人で暮らしてんだーって言ういっぱい話したよで、ありがとうございましたお世話様でしたー言ってタクシー降りた小さい頃からばあとちょこちょこタクシー乗ってたからお世話様でしたーがずっと染み付いてる病院で先生と看護婦さんと笑ってタクシーのおっちゃんと話して、すごく癒されたまだこの部屋を片付ける元気はないそんな近況
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:agpeanfk5t
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/agpeanfk5t/index1_0.rdf