小学校武勇伝 

2007年05月21日(月) 22時09分
思い出したから書きますヌ



三年生の時給食で出たみかんをクラスの本棚の裏に隠した事あるよ



3週間後バレて捨てに行かせられましたヌ



バトン 

2007年05月20日(日) 19時49分
>>>>>彼氏(彼女)にするならどッち?AかBで答ぇてさぃ。質問ゎ消してね。
>>>>>でゎスタート!
>>>>>@A

>>>>>AA

>>>>>BB

>>>>>CB

>>>>>DB

>>>>>EA

>>>>>FA

>>>>>気になる人、やりたい人はコメしてね!

始めに… 

2007年05月18日(金) 19時48分
取り合えずこのページは気が向いたら更新って事で


(´∀`)




取り合えず思い出や衝撃的な事を中心にやっていきます(´∀`)



夜露死苦




ってだれが考えたんだろィ(´ε`;)
バカだよねー(-ω-`;)




まぁどうでもいいか
(-ω-`;)




今日は中学校の思い出を語るかな(´ε`;)




取り合えず中@で忘れ物王とか言われてました(--;)


忘れ物は毎日かなりしてたんだよ(PД`q。涙)



部活は新人戦ベスト8だったんだよねッ(´∀`)




しかも@年で総体でたし
(´∀`)



Bだったけどね(--;)つか人数足りなかったんだよ
(´ε`;)




@年はガスガンハマったよぉ(´∀`)



あれは楽しかった(´∀`)ケラケラ



まさに







青春なのだよ








A年で不良の先輩と仲良くなったんだよ(´∀`)



部活同じで家近かったからね(-ω-`;)



流れでタバコ吸いました
(´ε`;)




感想は微妙かな……



でもクセになったんだよ
(PД`q。涙)



赤い奴吸ってました(´∀`)




よくわかんねー(笑)290円か80円だったんだよ




以外に高いェ




金続かなくてそっこー辞めました(´ε`;)









T




悲しかったよ(PД`q。涙)



んで修学旅行はパラダイスでしたぁ(´∀`)




はぐれたからね(PД`q。涙) めっちゃ怒られたし
チッ(´ε`)



なんか下ネタの話題で沖縄で盛り上がりましたマ


ブヘヘへ



この2月辺りにチャットでA中生と知り合ったんだよ(´∀`)



俺が適当に行ったサイトで会ったんだよ(´∀`)



そして相手が卓球だったんだよ(´∀`)



まさに運命ィィィィィィィィ




んで大会で会って最後の総体から青春が始まりました(´∀`)




すぐ別れたけど違う人と花火大会行きました
(´∀`)




軽い人間でした(^_^;)花火大会ねぇ……





かき氷食い過ぎて腹壊したんだよ(´ε`;)




んで一番仲良かった奴と鶴岡の塾に通ったんだよ
(´∀`)



詳しくは追記で

完成 

2007年05月05日(土) 13時09分
ブログまた作っちゃいましたマ


今度のはYahoo!で検索すると出てきますッ


じゃみんなよろしくッホ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しんげん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1991年10月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:山形県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 小学校武勇伝 (2007年12月28日)
アイコン画像るーたン
» 始めに… (2007年05月23日)
Yapme!一覧
読者になる