JACKSON VIBE at 横浜CLUB24&LiquidRoom 

April 28 [Thu], 2005, 22:14





初ジャクソンバイブライブ。
横浜の方はハコも小さくてすごく近くてビックリ
ボーカルのしゃべりがおもしろすぎた。
しかもかの有名な『ハマボウル』のこと話してたよ(笑)
10代くらいの女の子が多くてそれもビックリ
後から知ったんだけど、スペースシャワーとかに出てるらしいね。
ライブ自体はすごくよかったけど、普段行くライブとは明らかに違うノリだったので
正直どうしたらいいのかわかりませんでした・・・
まぁ、すげー楽しかったからいいんだけどね。
横浜での『生セピア』は最高でした。
恵比寿では、声が枯れてしまっていてちょっと残念だったけどね。
元バンドのスカスカクラブのライブに行ってみたーい!!
復活求む。




THE MAD CAPSULE MARKETS at サマソニ04 

August 08 [Sun], 2004, 23:33

























ジュニアシニアをなげうってでも見たかったマッド。なげうった甲斐がありましたよ、本当に。彼らのライブは最高だね。たぶん今までで見たライブで2番になっちゃったかも。(1番はフォニックスね) ほんとこれでもか、ってくらい暴れまくったからなー。まさに踊り狂ったって感じだね。あんまりちゃんとアルバム聞いてなかったから、もっとちゃんと聞いてからなら、更に楽しかったんだろうなーと後悔。サマソニ以降は確実にMADファンになりました。てゆか、絶対これでヘルニア悪化したと思うんだよね・・・マッドでヘルニア・・・そして手術・・・


MAD万歳。


JUNIOR SENIOR at サマソニ04 

August 08 [Sun], 2004, 23:30


















すげーの、入場規制かかっちゃってほんと大変だった・・・と思うよ。えーとわたしたちは長蛇の列を尻目に入り口近くの横に座ってマッタリ。列が動きだしたところで、横入りしました、ゴメンナサイ!!!彼らもちゃんと曲を聴いたことなかったんだけど、すごく楽しかった。ふたりともすごく仲良しだったんですが、なんか見てて嬉しくなってきた。なんでかわかんないけど。とにかく楽しんでる雰囲気がすごく伝わってくるライブでずーっと見ていたかったんだけど、MADが始まる時間なので、泣く泣く退散・・・単独で来たら絶対行きたい。

BORIALIS at サマソニ04 

August 08 [Sun], 2004, 23:24

















グラインドハウスのイベントでかかるだけでも、すげー嬉しかったのに生ライブじゃどうにかなっちゃうんじゃないかと思ってすんごーく楽しみだった彼ら。ラップコア最高!!!となりにいた外人さん集団とめちゃくちゃ踊りまくった。話題にはなってたけど、そんなに有名ではないのでどっちかってと外人さんのが盛り上がってたかな?内容はほんと最高だったんだけど、いかんせん持ち時間が短すぎる!!!確か30分くらいじゃなかったかな?短い、絶対。それだけが不満でした。と、近くでちっさいモッシュゾーン作って暴れまくってた女の子たちの中にベッキーにすごく似た女の子がいたんだよね・・・妹とかかな?と思いました、それだけ。


GREEN DAY at サマソニ04 

August 07 [Sat], 2004, 23:15

















え〜と彼らのCD1枚も持ってません。有名な曲しかしらないので、どんなもんかと思ってましたが、すんげー楽しかった!!!やっぱり数こなしてるだけあるんだなーと思いました。最後のシメがクイーンだったのかな?なんで?って思ったけど、これも彼らなりのなていうか・・・サマソニとかフェスの時ってほんと楽しすぎて頭おかしくなってるから、よっぽどじゃない限り何聞いてても楽しいんだけどねー。てゆか、ヴォーカル(名前わからん)がすげー痩せててビックリした。どうやって痩せたのか教えてくれ。。。

BLACK EYED PEAS at ロックオデッセイ 

July 25 [Sun], 2004, 23:10






















ファーギーがむちゃくちゃフェロモンむんむんでびっくりしたよ。てゆかパンツ落ちちゃうよ!!ってくらいのギリギリローライズだし。アルバム結構聞き込んでたから、ノリノリで超楽しかった。ヒップホップ系のライブは初めてだったからどうかと思ってたけど、なかなか楽しくてこりゃまたよかった。暑さもまたサイコーでしたとさ。



レッチリ at ロックオデッセイ 

July 25 [Sun], 2004, 23:03




























さんざん『いかねーよ』って言ってたくせに。 3日前にやっぱり行きたくなってヤフオクでチケ買って行きましたオデッセイ。レッチリサイコーだったよ。ほんとレッチリ見てるときは頭がおかしくなってたわ。チケ代はほんと高かったけど、行かなきゃ絶対後悔してたね。野外だったしサイコーですよ、ホント。



SUGARCULT at 川崎クラブチッタ 

May 08 [Sat], 2004, 20:28



かたいっぽは元サマーキャンプの人のソロで。 ティム・カレン。 サマーキャンプ時代の曲もやってくれたりと大サービスでよかった。 もういっこはボーリングフォースープ。 ギターの人が小錦ばりにおデブちゃん(人様のことは言えませんが…)で。 ギターがちっさく見えてほんとに弾けるんだろうかと心配に。 でもいざ引き出すとなんともあざやかなギターさばき!!!(?) なんか弾きながらも変なダンスしたりとか、超カワイイ。 今回も最前列だったから。 彼の魅惑のダンスを思う存分堪能。 友達は彼のピッグを見事にゲット!! バンド自体も盛り上げ方が最高うまくて。 聞いたこともある曲もチラホラ。 単独で来たら行きたいな〜と思った。 メインのシュガーカルト。 新作はあまり聞き込めないままで。 ライブに臨んでしまったけれど。 前作の曲もかなりしてくれて。 なかなかよかった。 かっこよかったしね。 友達はまたもや誰かのピッグをゲット。 ライブ終了後にデマチしてた訳でもないのに。 バンドの帰りに偶然そうぐう。 友達が写真撮ってた。

Redio Head at 幕張メッセ 

April 17 [Sat], 2004, 20:24





サマソニ03で見たレディオヘッドにとても感動。
サマソニ直後に発売されたチケを勢いで購入。
サマソニが本当にすごく良かったから、すごく楽しみにしてた。
けれどもサマソニのときは野外だったからか
あの雰囲気に飲み込まれていたからか。
あまりに広すぎる会場でオールスタンディング。
トムさんのへんてこダンスも見ることができず
あんまり感動がなく、ちょっと残念なライブだった。
首だけ疲れた。。。



Kottonmouth Kings、Phunk Junkeez & SubNoizeFamily at 原宿アストロホール 

April 09 [Fri], 2004, 20:18



今日は待ちに待って待ちまくった。 Kottonmouth Kings & Phunk Junkeez のライブ!!!! (At アストロホール)仕事を無理やりに終わらせて。急いで会場に。会場前にはライブを待っている人たちでごった返してた。 おっかないお兄さん達いっぱいで。一緒に行ったともだちはビビリまくり ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 私はそんなオニィサンたちの事も目に入らないほど。 興奮状態!!!!今回のメインはコットンマウス。 でもわたしのメインはジャンキーズ。はじめにBigBが登場。 かっぷくの良いぷるんぷるんのお腹がかなりすごかった・・・。 で、次はJudgeDの番。 彼はかなり小柄でビックリ。 でも歌い出すとすごい迫力。 ダークな感じでとても良かった。 で、で、で。 次は待ちにまったPhunk Junkeez!!! 前の2組の時は、いっしょに友達も居たし。 会場の比較的うしろ側で踊った程度だったけれど。 Junkeezが出てきたら、もう我慢ならねー。 「ごめん、行ってくる!!!」 それだけ言ってひとりでモッシュゾーンに突入!!! もう去年の夏から待った甲斐がありました。 もうほんとに暴れまくりの飛びまくりの飛ばしまくりで。 最高にかっこよかったー。 日本で見られるとは思っていなかっただけに。 マジ感動感動。 とりあえず、思う存分飛んだところで。 ジャンキーズは終了。 とりあえず満足したので、友達のところに戻って。 次なるコットンマウスを待ち構える。 もうほとんどジャンキーズを見に行ったようなものなので。 コットンマウスは流す程度で聞いておけばよいと思って。 しかし!!! 始まって見たらかっこいいのなんのって!! もう暴れないからと友達に持っていてもらった荷物を。 ジャンキーズが終わった時点で自分で持っていたんだけど。 やっぱり我慢ならなくなって、また友達に荷物を預け。 踊り狂いました。 最後の曲では今まで出てきた4組全部が登場して。 かなりの人数の客をステージ上に乗せて。 大合唱。 なんか見てくれすげー恐そうなのに。 最後はフレンドリーな雰囲気で最高に盛り上がって終了。