きさぁらづぅぅキャァツにゃぁ! 

2007年02月22日(木) 20時51分
いにゃぁ、今日はやばすをす!!やばすをす過ぎて死んでも可笑しくありませんでした(゜з゜)/というのも、今日は小論指導が何故か憧れの先生だったんです(*´∀`)うぉい、これは拷問か?いにぁ天国です!ヲイはヲタクだから、超キョドっています(ΤдΤ)もぉ、ドラゴンボールのEDでいうと、ロマンティックが止めれないか止まらないです(>_<)やばぁ睡魔がぁぁ。

秘打、白鳥の湖!! 

2007年02月19日(月) 0時59分
ららら螺旋丸!!いゃあ、今日はBBCオーケストラを見わぁあきひろ!!指揮者のマーク・エルガーのトークおもろす(*´∀`)でも、指揮するときは千秋先輩みたいにかっこをす!!もぉ、先輩の背中飛び付きたくてドキドキぃです!まぁ、それはいいですが最近はETキングです!!湘南乃風っぽいですがなんかかっこをす(>_<)ラブソングか多いですが、ラムのラブソングではありません!中華、今日辺りボーリングに行こうと思ったら、美貴肘もとい右肘の爆弾がうずいて行けませんでした((゜д゜))右の本格派であるヲイですから事態は深刻です。速球が投げれません!!たった152キロです。これでは選抜甲子園で千川高校に負けるかもしれません!きっと試合中に蹴られたのが原因です!!リハビリは失敗です。日常生活では200キロのベンチプレスがやっと持てるぐらいだから支障だらけです!しかし、ヲイは何たって逆境×ですから残念!!来週試験が終ったら、リア・ドナ・ディゾン様に逢いに東京に行きたいと思っています!目的はそれだけではありませんが、今はトップスピンもといトップシークレットだから、話すと007に殺られるから後々苺クリームたっぷり語りますφ(.. )うぉっと、今の松井大輔様のシュートがオフサイドだって審判どこに目付けてぇんだよ!!うぉい、審判のだめカンタービレ第17巻どこにも売ってねぇじゃないか!買ってこいよぉ!ハィッ!次回:ずぅとずぅと君の側で誰よりも臭い屁をあげる

コンホラチョレーション!ハィ! 

2007年02月17日(土) 23時00分
ふぉぅエバァァァ!いゃぁ最近無駄遣いが多くって困っているパン・アズナブールです!!いにゃぁ、今日は思わず相武紗希様が載っているヤンジャンを買ってしまいました(´д`)無駄遣いかと思ったら、最後の奈々ページにリア・ドナ・ディゾン様が降臨していました(*´∀`)やばしをす!グランディオーソデス!!ちょかわです(*_*)顔チサすぎです!!ヲイ、キモふぃすとふぁっ○です。この衝撃は若菜様以来です(^-^)しかし、まだ若菜様を超えていません!!なんてたって、秋葉原リルなんです!!モー子というより、寧ろ梨華なんです!!野茂押切すぎて小踊りかできるようになりました!!中華、スポーツが無性にしたいです!!テニスかボーリングかサッカーがしたいです!サッカーはもう1年していないのでやばすをす!毎年、この時期には怪我で泣いていました(ΤдΤ)足首の捻挫の爆弾が爆発したり、鼻の骨が折れたり…でも、鼻の骨が折れても試合には出ていました!!先生厳しすぎ、中華鬼なのかもしれません!!背番号は小学生からずっと奈々番です(*´∀`)これは、ずっと榮倉神に憧れていたからです!!っというのも一理あって本当は何で奈々番にこだわっているのかは謎です(・・?)だから、松井大輔様にも奈々番を付けてほしいです!大輔様の新しいフェイントはいつも練習していました!どっかに遠征した時、大輔様のマルセイユを使って、相手を交したした時の感覚は気持ち良すぎて失禁しそうでした!!その後相手の監督に誉められたけど、先生にはやられました!!中華、大輔様の技は使えます!あざぁっす!!今から明日のG1の予想をするので、ヲイはこの辺でドロンさせていただきます!
次回:まさみちゃん右よ!

タピオカかよ? 

2007年02月17日(土) 0時18分
おっす!!オラ、グラドルいっちょ脱いでみっかぁ!ぴぎゃぁ、今日はバイトも学校もなくMAX睡眠を取ることができました(*´∀`)いにゃあ、MAX睡眠はいいですねぇ!!野茂疲れが吹き飛んで元気100倍タウリン2000です!宗則様はキャンプ前と違い顔が小顔になっていました!恐るべしホークスキャンプ(゜д゜))でも、日本代表に松井大輔様が入ってなかったのがショックです(ТдТ)/そろ×02呼んで☆巣どすえ!!ファンタジスタは必要です!さらに、今日はフィルハーモーニオケストラのコンサートを聞いたので気分上々↑↑ひさぶのクラシックだったんで良かったです!!最近のお気にはモーツアルトのオーボエ協奏曲です!これを聞くと肩の脱臼が治ったり、足首の捻挫ぐせが治ったような気がします!!ピアノはエチュード系がいいです!!特にリストの超絶技巧練習曲『鬼火』です!指の動きはやふぃすとふぁっ○です。ナチュラルにはできません(@_@;)多分、あれを弾ける人は『俺は闇だ!!』っ
と言っているに違いない( ̄^ ̄)自分は楽譜と空気が読めないので弾くことはできません!!歌がうまくなるためには、まず楽譜どおりに歌うことが必要らしいです!そんなの無理ですφ(.. )あれは、オタマジャクシもしくはざーめ○にしか見えません!fが強くなんてわかりません!!fはファールか、もしくはカップです(^O^)ここテスト出るよ!!横隔膜を自由に動かすことなんて一般ピィポォにはできません!!っていうか、腹式呼吸なんてワカリマセン(・・?)お産の時に使う時に使うやつですか?ラマーズ法かよ?中華、知るかよ!!去ねって感じです。愚痴はお腹の子に悪いのでやめます!!ヲイは、けつの穴と器の小さい男?もしくは女ですがキャットファイトよりファイトクラブよりナイトクラブが大好きです!終り続くちゃんちゃん?
次回:腰に爆弾があることはFBIでもトップシークレットなのに…ゲボォッッ。

戦いには犠牲がつきものです…‥ 

2007年02月16日(金) 2時44分
いぃぃ磯野くん!!ひにゃあ、今日はなかなか良かったかもしれません!!まぁ、ハチ子には捨てられました(Тд゜)/それはいいです!!あいつは所詮奈々の次の8だからです。今日は高木ブーにネットサーフィンをしていたら、えぇ色々おもろいものがありました!まぁ、たまたま見た卒業生の掲示板でいつも飴をくれていた友達(♀)?が別れたとかどうだとか実名で書かれていたのがいかんなぁとご立腹な今日この頃、やっぱり出演料はもらいます!!にょして、榮倉神の直筆サイン入り写真集が高すなのであきらめようと思ったが熱い刹那を感じあきらめきれないそこの君!!立派な魔術師になれるよ!そしてぇ19年彼女がいない君!!仲間です!!ともに戦いましょう。っというか、あと3ヵ月で20年になってしまいます!これは、やばすできもすをす(゜з゜*)この間崇拝するしょこたん様がヲタクの条件、1.人前に出るとキョドル2.空気が読めない3.確かコスプレ好き?中華全て当てはまっています!ふぎゃぁぁぁ、でも、ヲタじゃないと自負しているヲイはBLではありません!!BLは読むものです!これは、またいつか熱く語りますφ(.. )ヲイは寧ろ、冬のソナタみたいな純愛歯です!!オムニィと叫んだりもしたいです!!好きな人が実は親族なんていう設定はいやです!!初期設定は命を大事にデス。夢見るピーターパンシンドロームです!!どちらかというと、熱い刹那よりもときめきをなくした永遠歯です!!たとえ好きな人が、10歳以上上でもなんかいいです!下は犯罪でぱくられます!!やっぁと、シャバに出れたのにまた、銀シャリではないまずい飯を食うのはごめんです!!中華マナカナではなく、恋☆カナなのかも知れません酒井若菜様に!バラライカではありません。跡部様がキングなら若菜様はクイーンです!!っていうか、今コナンくんにおっちゃぁんゴメンと言って麻酔針を…次回:パン、リア・ディゾンをペナルティ・ゾーンと呼ぶ!!

カァミィングゥアウト!! 

2007年02月14日(水) 2時39分
しゅくらぃど!!実は黙っていたけど、ヲイは火影の忍者だったんです!!今日は、調子が良かったんでついに車輪眼を開眼することに成功しました(^O^)/これでどんな敵にも負けることはありません!!変態やヲタ、露出魔やSEXY8ビートなんて恐くありません(>_<)しゃらに、今日はドラマ『オレンジデイズ』を初見さしてもらい感動です!!ショパンのピアノもよかったずら!!なんか、恋愛ドラマやモーヲタク東先輩の恋愛を見ていたら恋愛欠乏症だということに気付きました(((゜д゜))やばすです!!最近やっと放尿病とクラシック欠乏症が治ったのに野茂やばすをす。アンチ恋愛会時期参謀長官補佐候補であるヲイがこんな病気にかかってしまったら、間違いなく左遷いやリストラいや島流しの刑です(゜д゜))いやじゃぁぁぁ!!こうなったら、ユダになってアンチ恋愛会を崩壊つまりコラプスするしかありません( ̄^ ̄)ヲイの車輪眼のレベルでは上層部に歯向かうことはほぼ死を意味しますがヲタには避けられない戦いがあるんです!!この戦いを制すためには、風林火山の火で行くしかありません!!『4代目を超えるのはお前しかいない』とササキ先生に言われたヲイです!!きっと一人でできるもん!しかしながら、明日のお菓子会社が意図的に創ったヴァレンタインは浄土真宗であるヲイが潰さないで誰が潰すだろうか、いや誰も潰せない!!あんなものなくていいです!そうです、ヲイはもてません(ТдТ)只のひがみです!!だから、いりません!しかし、誰かぁ、誰かぁチョコボール向井をください…‥と朔ちゃんも言っています。まぁ、メタボになるから要らないと強がりを言って今日の笑点お開きで!!
次回:エチュード『黒鍵』

発動?ケンジャスティス! 

2007年02月13日(火) 2時27分
こんぺぇいでぇす!!昨日はにゃにゃんと榮倉奈々様の19歳の誕生日です!!そのため、国を挙げて榮倉神誕生祭という祝日でした(*'´∀`) もぉ、おめでとうございます!!奈々様を国宝とよばずなんと呼ぶです(・・?)生まれてきてくださってあざぁす(>_<)さらに、リア・ディゾン様が梨華様と同率でランキング2位まで上がってきました!しゅごしゅぎです!!中華ちょかわです!ちょかわすぎて、腰痛がします!!顔ちっさすです。多分タバコよりちっさすです(o^o^o)ヲイと比べたら1/2くらいです!比べてしまって申し訳ない!!切腹してけじめを…‥しゃしゃらに、モーヲタク東先輩がタロット占いの通りに元鞘に戻ったということをムシの便りで知りました!これを喜ばずして何を喜ぶです!!すごすです。やっぱりエグの運命の人だったんです!!下手なショーもない恋愛小説より感動です!!まさにただ君を愛しているデス!!これは奇跡NO.1です。ヲイも負けてられないのでスイング島課長です!!まぁ、さすが榮倉神誕生祭だけあっていいことがありました!!あしたはもっといいことがあるかな、ハム太郎!!
次回:君8ビートできないのかい?

踊れ、ボン・ボヤージュ! 

2007年02月09日(金) 0時47分
ピシャくわぁる!いにゃぁ今日は雨降りジョニィーだったので憂欝です(ΤωΤ)それにしても、最近店の人が新入りの女の子ばっかり話すので退屈です!!退屈すぎておにぎりを作りまくって形を競っています!!ミーはウサギなので構ってくれないと死ぬかもしれません。中華、ミーより身長高いので勝てる気がしません!!まぁ、それは置いて、朝スポーツ新聞を読んで怒髪天です。どっかのしょーもない占いのばばぁ様があの中島美嘉様に対して悪魔がついているとか抜かしています!!悪魔なんかじゃありません!寧ろ天使いゃ大天使ミカエル様です(*´∀`)あのばばぁ様は多分見間違えています!!あのNANAを演じた美嘉様が悪魔なわけありません。ハチ子より押切です。しかし、前のハチ子もすきですが今のハチ子もいぶし銀です!!前のハチ子様が出てる『ただ君を愛している』が見たいです!!っていうか2月14日のペア限定試写会に行きたいけど相手がいないのでDVDで我慢し一人で泣きます。恋はもぉしません!恋は魔物です!戦っても勝てる気がしねぇぜ!!中華、リングにあがることすらできねぇチキンのジャップさ!!ガラスの足ではなくガラスのハートで野茂弱すです。まぁ、よしとします!!中間報告ですが3キロ減の4キロ増で野茂やばす!!メタボが迫ってくると島根の芸人も言っている今日この頃、明日も来てくれるかな?今いいともっと思った人は明日末吉でラッキーアイテムは32万円のガンダム!
次回:君の後ろに芋羊羹?

ついに、ザンコ登場!! 

2007年02月07日(水) 22時10分
ふらんふらん!!ついに、パンことザンコ(モザイク)が登場しました!!これは、悪いことをしたからモザイクがかかっているのではありません(´З`)ヲイの目はゴーゴンの力があり石化させる可能性があるからです!!中華、今日はまたまた学校です(ТдТ)きつすです。でも、またまた憧れの先生と話したので元気100剰タウリン2000です!!もぉ、野茂押切です。早く結婚して幸せにって欲しいです!っていうか、一生結婚しないと言っていたのでもったいないです(´ΦωΦ`)まぁ、ヲイには年の差とヲイのルックスの悪さがあるので諦めて肘の治療に専念します。ささらに、ヲイのライバルである体育教師から不揃いのりんごならぬ、腐ったりんごをもらったが捨てました。すわらぁに、今日はにゃにゃんと欲しかった本城蓮っぽいエンジニアブーツを新品で2900円で手に入れました(^O^)/これは野茂やばすを超えて超絶やばすです!!レッドウイングじゃないけど格好よすです!!これで本城蓮のコスプレイヤーかもしれませんが、どちらかというとノブ派です!!多分モーヲタク東はウソップ派ですけどよしとします!!      次回:倍率5.3倍なんていゃぁん、いゃぁん!

100歩譲って俺メジャー? 

2007年02月06日(火) 20時18分
くわるらぁん!今日は、暑すです(´ω`)暑すぎてキモスです(゜▽゜)っていうか寧ろキモスぎてすいませんm(__)m申し訳ない!!もぉ、ゴリさん、山さん、G−パンです!!今日は、久々にバイトが暇でした。暇すぎてお茶のかわりに、だしをがぶ飲みです(^-^)飲み過ぎてうますです!まさにエースを探せオーディションであります、隊長ピシッ!!っていうか、店長はモーヲタクク東ではなく、バイクヲタクです!いつも、拙者に語り掛けてきます( ̄□ ̄;)店:『マフラーはやっぱりYOSIMURAのファイヤースペックのうぁちゃちゃだね?』拙:『いや、吉村さんって誰すかぁ?火だせるんすかぁ?すごすねぇ!!』店:『てめぇ、YOSHIMURAをしらねぇだとぉ!!アホかぁ、そんなんで一人前になれるか!!』と説教(T_T)そして、熱く語られる!もぉ、意味が分かんねぇす、ようかんと納豆です。拙者は、ヲタじゃないから話についていけません!だから、いつも冷蔵庫にある蛯ちゃんを食べてcancamして押切しています!!次回:牙のないロマモー信者
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ユウリ
» コンホラチョレーション!ハィ! (2007年03月13日)
アイコン画像モーヲタク東
» 国際フライパン準3級 (2007年01月10日)
アイコン画像
» マイク1.2.3OK? (2007年01月05日)
アイコン画像悪魔
» 史上最強のコンマス!! (2006年11月14日)
アイコン画像キャビン
» 我が力を受けてみろ!! (2006年11月11日)
アイコン画像たかみー
» 我が力を受けてみろ!! (2006年11月11日)
アイコン画像ナナシサソ
» 日本朝比奈みくる共和国!! (2006年11月08日)
アイコン画像モーヲタク東
» 納豆巻きより掘北真希? (2006年10月31日)
アイコン画像たけうちくんよ!
» 地球人をなめるなよ!! (2006年10月27日)
アイコン画像たけうちくん?
» 地球人をなめるなよ!! (2006年10月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:パンすけ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1987年5月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-妄想と常識の間に…
    ・ダンス-ロマモー信者
    ・クッキング-未知なる世界!
読者になる
Yapme!一覧
読者になる