疲れた↓ 

2006年10月08日(日) 21時02分
今日も疲れたよぅ[><;;]
一日中チキン(⊇;´∩`;;)
ぁあうんざりだな↓↓


てかマヂ台湾とかなんなのー!!!!!!
やだ。やだぁ(′覗⊆⊆ 韓国もいや。。
会いたいよー嵐に(;>□<;)⊇やまぃ〜↓↓


てかニッキ新しくしたの☆彡あとコメしてもらぇるよーに掲示板も作ったン(人′∇`*○)。・+゜

http://id18.fm-p.jp/15/ago1224/

リンクはりかたわかんにゃぃカラみんなコピって飛んでキテ♪♪笑
ってこのホンペわ前からぁるから知ってる人ぃるだろけど全然使ってなかったカラこれからはこっちのホンペめいんにしまあす☆彡
相葉リンしてくれてるみなさまお手数ですがリンク新しくしといてくださあい(☆´・ω・`)よろぴこ♪



うぉ-きんぐィンザれぃん(∴゜▽゜)∧ 

2006年10月07日(土) 22時10分
今日もどしゃぶりぶり〜(⊇;´∩`;;)
でも進学予定ちぅの短大の文化祭に行ってきました☆彡女子短大だけあってみんなかぁぁぃかったなっ(´▽`∩しか-しぁおが行く音楽科にはぁんまぃなかったぽ(゜煤B∴)笑
きゃきゃ☆彡
てかカナちゃんと一緒に行ったケドカナちゃんピァノ弾いててめた上手!!!
まさかあんな上手いと思いませんでしたょっ(∴>∪<)Vv
ぁおも負けずにがんぁいばるぜ♪♪

文化祭の帰りぁいなにぁげる おてまみデコり用のニノちゃカラコo(′▽)ノ゜。+゜☆ 待ってろ〜ょっ★´ω`)∩゛笑
んでお家かえったら妹の彼氏寝ていた↓笑
ムカつくからドアおもいっきりしめたらでていった↑笑
明日は10時からチキンと格闘↓↓ダルス〜↓↓6時まで↓↓ダルス〜↓↓↓
リサしあわせだねッ(●>∀<)))人((>∇<●)ラブA♪♪
また連絡ちょーだぃっ↑↑ァルバム最近けこアプしてっから暇な人みてやってVv
まあ、ほとんどァイスの写メだけどな♪笑

ハチクロ 

2006年10月07日(土) 0時01分
こんぁいばぁ♪
今雅紀ラジぉ中のあぉぃです♪♪

今日ゃっとハチクロ見れました☆゜。+゜ヽ(▽`)o秋田では最終公開だったみたぃ☆彡本当竹本クンかぁぁぃぃのっ/////ω⊆翔クンやばぃかこよすぅ(人′∇`*○)。・+゜しかもハチクロポスターいただいたあ↑↑↑やたぁ(●>∀<)))人((>∇<●)


てか昨日感謝カンゲキ雨嵐を歌ったかいあって今日みごと雨で体育会中止♪♪(∵>▽<)♀゛んでゆみちぁんちで映画鑑賞しましたぁ☆彡アダムスファミリーとシュレックAとMr.インクレディブル↑↑↑
超楽しかったねえ☆彡

明日は 

2006年10月06日(金) 0時16分

体育会↓↓
嫌いな行事ですな↓↓↓
はぁ雨希望だからぁぁ(>Д<)部活引退してから走れないよ…↓運動部ゆえのプレッシャーやねん(;>□<;)⊇笑マヂ雨降れ〜↑↑↑


さっきぁいなにお返事レターかぃたぁ(∴>∪<)Vv早く出したいなあ♪♪

てか明日はやっとハチクロみにいくよ…妹とね☆笑
明日最終公開みたいだからみなくちゃ!!
マナジゴメンよお(>Д<)






雨降れ〜

明日から 

2006年10月02日(月) 22時00分
学校だあ↓
四日かんの秋休みもむなしく終了ですなぁ。笑
でも今日わ唯一楽しい日だったな〜♪リサと駅遊び☆彡駅とかめた久しぶりだったからたべまくりでしたあ♪
リサ〜プリ画のせたりトカすまんmm笑

また遊ぼうね(´▽`∩

今日は嵐の宿題くん&ニュースZERO+゜.(☆U∀U*).゜+
櫻井フィーバーねん●´▽`)Vv笑

てか今更だけどさあくいたんの雅紀!!!!!ありゃーなぃよ↓笑
見逃しても仕方ないよお(′覗⊆⊆笑
あたしぁいなのムービーみるまで全く気付かなかった…笑
だってさあ相葉雅紀出演って言われたらセリフある役だと思うぢゃん?なのに十秒くらぃ動物だっこして通り過ぎる役とかあ↓笑
なにげうけました笑


眠い…お金なぃ…笑


雅紀ラジオッ♪ 

2006年09月30日(土) 0時10分
こんぁいばー(´▽`∩
昨日やっとテストも終わり今日から四連休で秋休みなんだなー♪ハピハピ〜↑↑

今雅紀ラジオ聞いてるよっo(′▽)ノ゜。+゜☆キャァ♪てかやぱこのラジオおかしい!!くしゃみとか(∴゜▽゜)∧笑
今日は昔のMステ見てんだケドねキンキのバックに雅紀と翔クンがっ(人′∇`*○)。・+゜やぱかぁぃい↑↑雅紀はスーパーアイドルなんだなっ♪笑


てか雅紀とお話したいよ(⊇;´∩`;;)なんで当たらない!?いじめ?!
あ〜ぃいことないかなあ??

嵐はおバカ(´▽`∩ 

2006年09月26日(火) 23時28分
テストが嫌でAたまんなぃ↓↓
こんな無意味なコトに時間使いたくないのに48時間一睡もしてなぃとぃうあおぃサン;;
でもテストはヤバィからぶっちゃけ意味ない(⊇;´∩`;;)笑

今週は嵐づくしだぁ(●>∀<)))人((>∇<●)昨日のHEY!に続き今朝のズーム、そして今日のGスペ♪最高やあ(´▽`∩超やばぃかっこい♪♪(∵>▽<)♀゛そして明日はG嵐最終回で土曜は雅紀くいたん翔クンはけんみんがなんとかってやつまたでるしね♪超ぃいわぁ(人′∇`*○)。・+゜








とりまテスト死んどけ笑

葉トン♪ 

2006年09月25日(月) 3時59分
櫻井あぉいちゃんからの葉トンだぁよ(´▽`∩

*まずお名前は? 
相葉ぁおい
*以下の質問に当てはまる担当は? 
雅紀ッ♪
*担当どれくらい好きですか? 
1◎年愛♪これからもずっと大好きョン↑↑
*担当を見つけるのは得意? 超得意↑↑
*ダンスの癖だけで見つけられる? 
いけるA♪雅紀は一人だけ違う振り♪笑
*担当のダンスの評価は? かぁぃいから問題ないよ♪笑
*1番好きな振りは? 
ゆーあーまいそーそー
*担当は癖とかありますか? 
片足あげてダンス☆彡ダブるピースVv
*担当の声は好きですか? 大好き(´▽`∩ハスキーな雅紀ボイスたまんなぃ♪
*外見で担当の好きな所は? 
手と目☆彡
*内面で担当の好きな所は? 
バカッぽぃんだケド本当は真剣な優しさ(∧´▽`)
*外見で担当の嫌いな所は? 
なぃよっ
*内面で担当の嫌いな所は?  
なぃってば笑笑
*魂で担当にしてほしいファンサは?
チュー♪笑うそうそ↑名前呼んで手をギュッ/////ω⊆
*担当に点数を付けるなら100点満点中何点?  
∞点!! 
*バトンを回してくれた子の名前と担当は? 
櫻井あおぃチャン♪翔クン担↑
*その子はどれくらい担当を溺愛してる? 
見た目はメロン味だけレモンってかんじ↑↑笑
*次に回す5人は誰?
ぁぃな
きゃお
せーか
なる

やりたい方どぞ(´▽`∩

雅紀雅紀雅紀あいばっ♪ 

2006年09月23日(土) 0時37分
こんぁいばぁ(´▽`∩
今リアルに雅紀ラジオ聞いてるヨン(●>∀<)))人((>∇<●)てか雅紀超ばかやろっ!!!リスナーを呼ぶのはめたィイ考えだけど地方のヲタはいけませんからぁ(>Д<)笑ばかぁ!!!!!笑

てか勉強ぃいかげんやらなきゃだぁ↓↓

てか昨日夢に嵐でてきたあ☆彡めた幸せな夢↑↑↑
今日もあの夢の続きみたいなぁ(∧´▽`)笑

てか嵐なんでこんなカッコイイの?!!

教えて相葉ちゃぁぁん(∴>∪<)Vv笑笑

今すぐだぁ〜きしめてぇ〜KISSからぁはじめょぉ〜♪ KISSからはじめよう今流れてるん↑↑やぱこれ聞くとコン思い出す〜/////ω⊆まぢ泣く↑↑↑KISSから〜の振り超かぁいいっ☆彡

雅紀と葵。笑 

2006年09月21日(木) 12時25分
めた意味わかんないタイトル♪笑
今英語の授業なんだケドずっと妄想(∴゜▽゜)∧笑
テスト前なのにマヂなんもやる気しなぃわぁ〜 早く会いたいょ〜♪
12月にはぁいなポと大チャンに会えるッ↑↑↑
めた楽しみャン⊆⊆(∴´∨`*)

てかゃぱ独占欲強すぎな仔は苦手↓↓笑そりゃあたしだってあるけど…やぱ表に出し過ぎはやだな…
『同担マヂ拒否だしあたしだけのだもん。マヂ●●はあたしのだし誰もみんなし』トカプロフに載せんなょ!!!!笑

はぁぃあぉいの愚痴でしたっ♪笑
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像せーか
» 明日は (2006年10月06日)
アイコン画像あおい
» 明日から (2006年10月05日)
アイコン画像二宮さんちのあいなチァン♪
» 雅紀ラジオッ♪ (2006年09月30日)
アイコン画像河合担
» 雅紀雅紀雅紀あいばっ♪ (2006年09月24日)
アイコン画像河合担
» 雅紀雅紀雅紀あいばっ♪ (2006年09月24日)
アイコン画像河合担
» 雅紀雅紀雅紀あいばっ♪ (2006年09月24日)
アイコン画像あおい
» 雅紀雅紀雅紀あいばっ♪ (2006年09月23日)
アイコン画像河合担
» 雅紀と葵。笑 (2006年09月21日)
アイコン画像河合担
» はぁ↓ (2006年09月18日)
アイコン画像あいな
» はぁ↓ (2006年09月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:agosummer
読者になる
Yapme!一覧
読者になる