料理2

March 29 [Sun], 2009, 21:53
さっき作った豚の角煮でーーーす




でも色味もないし。。写真もボケてますが(笑)




でもね、本当に味はめっちゃ美味しいですよぉ
v(´▽`v)








こんな写真じゃ美味しさ伝わらないですね。。(笑)
でも本当に自信もって美味しいって言える

料理1

March 29 [Sun], 2009, 16:51
昨日作ったチキングラタン

ほんとシンプルだけどおいしぃ




今日は豚の角煮っていうか
今作ってる途中v(´▽`v)

春ですねぇ★

March 28 [Sat], 2009, 11:57
この前実家に帰ってきたんだけど。。

愛犬ラテの散歩の途中、天気も良くて
花とか桜がめっちゃきれいで


アイフォンでパシャパシャとってきました
気温の上がり下がりはあるけど


春なんだなーーとおもいつつ
桜みると花見




















したい!




ってか4月になってしてきます(笑)
の予定らしぃ

おはよーございます★

March 28 [Sat], 2009, 11:46
みなさま・・おはようございます★



いうか。。。。。。


はい、放置しすぎました(笑)
ごめんねごめんねーーーー(笑)
イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ



これからはまた復活させるので・・

どーぞ宜しくですーーーー


そういえば★

February 18 [Wed], 2009, 1:21
あ。。。報告までですが(笑)

ムービーとやらを撮ってみました★え?
声が聞こえない?(笑)

でしょうね (*´▽`)ノノ

だってマイクつかえないんですから〜〜〜
アハハ★ま愛嬌ということで(笑)

ブログ更新しててIN遅くなりましたが・・・

ちゃんとINしますので★

ではでは★のちほど・・・・・

お買い物★

February 18 [Wed], 2009, 0:55
ども★今日も元気なあーこデス★
昨日仕事の合間にソニプラ行ったんです!

そしたらめっちゃカワイイ★メッセージカードと
手帳を見つけちゃって★
(*´▽`)ノノ

あーこドットがめっちゃスキで。。
ほんといつもマタ買ったの??って言われる程
よく目についちゃうんです(笑)

手帳っていろいろあるけど、あーこは高いものじゃなくて
いいんです★本当のオシャレって
ブランドをただ身に着けるんじゃなくて
自分にあったものをどれだけ着こなせるかだと
おもうんですよね★

流行だからとかそういうのは関係ない訳じゃ
ないけど、結局廃れるんだから、
全てにおいてブランドを身に着ける必要はないです
っておもいます★

仕事柄こんなこと言ってられないんですが
やっぱり、本当にいいものを着て頂きたいので。
あーこは正直にいいます★

もちろんその上でお買い上げ頂きますが(笑)

ただ定番の物や自分を支える足元だったりはきちんと
した方がいいです。

みなさんはどうか分かりませんが、よくお似合いですよって
自分は迷ってるというか別に何も探しに来てない時
ゴリ押しされて・・断れなくてって経験ないですか?

でもそれって結局家に帰ってみると
はぁ・・・とため息でたり満足できてないと思うんです。

だからあーこはキライです。そういうスタッフ(笑)
お客様のこと本当に考えてない・・・・

まーそうも言ってられない売り上げを上げなきゃいけないのは
分かるんですよ。でも、次お客様がお店に行きたいと思えない
はずです。あーあの店員さんいるから・・と

足がおもたーくなってると思います。それじゃ常連さんは
つかないですよね。

何で買い物の話からこうなったかというと・・・・昨日たまたま入った
お店で気に入ったものがあったんですけど、そういうキライな方が
いて・・・・ドカドカくるので・・・・(笑)

あー自分はこんなお店にはならないようにしなきゃなと
固く誓いました(笑)


色んなお客様がいらっしゃいます。消してドカドカ積極的に行くのが
悪いってわけではないんですよ。

でもね、色んな方がいらっしゃるんですから臨機応変に対応できなくては
勤まらないかと思いますよ★(昨日のスタッフの方へ言いたい)

やっぱり相手の立場にたって何事も考えないとですね★

まーお買い物の話は途中で終わっちゃいましたが(笑)
カワイイので載せときます★ではでは★




ウフフ★あーやっぱりドットカワイイ★
(*´▽`)ノノ




大量に(笑)

February 15 [Sun], 2009, 20:53
ごめんなさいデス(笑
更新したかと思いきや・・・

大量に音楽のカテだけ・・・プッ
ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ

音楽はいろんなジャンルきくんですけど・・
っていっても載せすぎた(笑


いやー気まぐれさんなので。。
出来るときに一気に
o(・ω・o)=з=зダッシュ

ってか夢中でやってたらもう9時だぁ。。。

通りでお腹すいたとおもった(笑)

一応チャットは出ると思います
出るとしても0時とかだとは
おもいますのでぇ〜〜たぶん〜〜


とりあえずご飯ご飯だーーーーぁ
(≧m≦)ぷっ

ではでは。


See ya!

U Gotta Be

February 15 [Sun], 2009, 20:49
友達に前もらった曲なんだけどイイ

初めのとこがどうしても
ギャッツビー(笑)にきこえるんです

ほらギャッギャッツビー(笑)




Raul Midon

February 15 [Sun], 2009, 20:15
この人大好き!ってかすごいギターテクニックというか
目が見えないのに凄すぎる

ほんと惚れ惚れです
★.。・:*:・゜'☆ヽ(´▽`*)

大好きなJason Mraz とデス
さらにほれます(笑)

天気がいい日にあてもない
ドライブとかしたくなるような曲デス


Liveのやつはギターを見てもらいたくて
載せたので音がよくないので、
音がいいのも載せときます★

知ってる人も知らない人もどーぞ★


Liveのやつ







音がいいやつです




Sound Conclusion

February 15 [Sun], 2009, 19:39
なんだか分かんないけど
このシリーズみたいなのイイデス
その中でもあーこがいいなと思ったのだけしました












プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aikoo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月8日
読者になる
本当にきまぐれさんですきつそうに見えますが・・・きついです(笑)

うそです


はまっていることは・・・
ネイル

にはまり大量にマニュキアを買いまくりです

愛犬のロンチーのラテ君を心から愛してます

基本自由人なので拘束を嫌います(笑)

オシャレが三度の飯より大好きです
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像まっけん
» 料理2 (2009年05月27日)
アイコン画像
» うちの息子★ (2009年03月01日)
アイコン画像LIFE
» お買い物★ (2009年02月18日)
アイコン画像うほっーい★
» 大量に(笑) (2009年02月18日)
アイコン画像LIFE
» 大量に(笑) (2009年02月17日)
アイコン画像ティース★(笑)
» 大量に(笑) (2009年02月17日)
アイコン画像LIFE
» 大量に(笑) (2009年02月16日)
アイコン画像LIFE
» 大人なHip Hop (2009年02月12日)
アイコン画像うぃーす★
» 大人なHip Hop (2009年02月12日)
アイコン画像LIFE
» 大人なHip Hop (2009年02月12日)
P R
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/agostocafe/index1_0.rdf

ライブチャット ライブでゴーゴー