いきたい(´;ω;`) 

2007年09月11日(火) 19時52分
お父さんにハワイにゴルフ見に行こうって言われた(`・ω・´)
けど学校休めないし…(´;ω;`)
あーあ(´;ω;`)
ハニカミ王子(´;ω;`)

眠い(ρд-)zZZ 

2007年09月11日(火) 7時08分
眠い(ρд-)zZZ


けど今日は光一のDVD買うから…(照*vωvハ)∞+



楽しみヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

\(^o^)/ 

2007年09月09日(日) 22時15分
親父の雷が妹に落ちたー\(^o^)/
ざまぁwwwwww
勉強しないでテニスやメールばっかしてるからだよm9(^Д^)
今まで毎日毎日言っても聞かないから天罰が下ったんだな\(^o^)/

おっおっ(*^ω^) 

2007年09月09日(日) 15時26分
やべー仲間見つけちったwww
勝谷誠彦さんいいわー
弟子入りしたい
会わせてもらおっかなー

あつい(´;ω;`) 

2007年09月09日(日) 12時49分
ι(´Д`υ)アツィ-
勉強してない('A`)

エアレース 

2007年09月08日(土) 0時42分
エアレース楽しいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
大学生になったら旅行ついでにみにいきたいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

もうくんなヾ(*´∀`*)ノ 

2007年09月07日(金) 16時42分
はいはい終了終了
人の気持ち押さえ込んで勝手に消えんじゃねーよタコスケが
もうくんな⊂二二二(*^ω^)二⊃ブーン
私は絶対正しいから。
あんたみたいな平凡な人生を生きてきた人にはわかんないだろう
まじふざけんな('A`)
もうくんな('A`)
タヒんでくれ(`・ω・´)
あんなやつのことなんか気にすんな私。
気にすんな。

 

2007年09月07日(金) 2時19分
雨が止んでる件www
嵐の前の静けさと思いたい(pД`*q)+゜。

ああ 

2007年09月07日(金) 1時13分
とにかくうざいので言ってやったぜハハハ
…はーあ疲れた
百済ね('A`)

うぜー 

2007年09月06日(木) 20時15分
マジうざい
なんなの?アイツ
先輩づらすんな
いちいち人の理想につっかかるなよ
ふざけんなマジ
私が正義だし
私が正義だ
私が正義なの
論理より人が大切
それが正義
ま、絶対大学アイツよりいいとこ行ってやるし(〇*´艸`)彡+←悪
もう受けてやるし
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:agooo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年7月25日
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる