8月のせいだよきっと。うん、そうだ。 

2006年08月15日(火) 1時20分
落ち込みやすい体質になったんじゃなくて、
暑いからダルイだけだよ自分。
きっとそうに違いない。


最近ちょっとしたことでイライラする。
イライラした後には絶対テンションが下がる。
下がりすぎて脳内会議の回数が増えた。
脳内会議が終わるとマイナス思考の塊みたいになる。

今もどん底です。
何だしコレ。
原因も無いのに落ち込む。
焦ってるんだろうな。
てか自信が常に無い。
自信がないからちょっとしたことでも気になるんだな。
あーあ
人の目が気になる。
前まではこんなこと無かった。

人にどう思われてるか考えるだけで落ちこむ。
本当は好かれてなんか無いんじゃないかと思う。
てかなんで私みたいのが人に好かれてると思うんだろ。
好かれるわけ無いじゃんかー
って結果になる。

行動は大胆だけど、内心ビクビク。

あーあヤダヤダ。
悩むの大嫌い。

宇宙人にさらわれたい。

ごめんなさい。。 

2006年08月13日(日) 2時49分
昨日のイベを私情でキャンセルしてしまってスイマセン・・・
ホント最悪や。。。
色んな人に最近迷惑をかけすぎだと思う。

駄目駄目人間です自分。

元気になった。 

2006年08月04日(金) 1時09分
今回ばかりはさすがの私でも無理だろうと思った。
軽く鬱になったしな。
だがしかし・・・
ウジウジしてたらとんでもない事になってた。
それがショックでショックで。
何してんだよ自分って思った。
久しぶりに後悔した。
「ごめんね」
って謝りたい。
「良いよ〜」
って言ってくれるやさしい人。
その言葉は嬉しいが・・・
思い切りエルボーをかましてやりたい。

お前が良くても私が嫌なんじゃーーー!!

っと叫びたい。

あっ韓国版「世界の中心で愛を叫ぶ」がやるらしい。
すっごい話がずれるけど、映画館でやるらしい。

ー私の世界の中心はあなただったー

って感じだった気がする。
中心になれた女性は凄いね。


あと、デスノ前編やっと観た。
あれ別物だね。
後編撮影の時も思わぬ方がご臨終なされたからビックリしたけど、
やっぱり前編も違うのね。
面白いって言ったら面白いけど、
月が気持ち悪くないから嫌だ。
気持ち悪いから月は良いのにぃー
頭良くてスポーツ万能じゃ欠点無しじゃんかよー
馬鹿みたいに「ハハハハハ!!!」って笑うから・・・
デスノはシリアスではなくギャグで面白いのになぁー
って感じだった。

そして
不覚にも銃声にビクッと体が反応してしまい
「やっべハズイ!!」
っと思った瞬間
隣にいた姉も動いてた。
お前もかぁぁぁあああぁぁぁぁ!!!!!??
2人して凹んだ2006夏。

エンディングにウチの学校名出てた。
ちょっと嬉しかった。

リュークの声が
「特別出演」
って書いてあった。
次回は出ないんですか?
今回だけ特別なんですか?
次でたら「特別」って意味が分からなくなちゃうぜ。
とか思いつつ後半見に行かなくちゃと思った。
L可愛かった。

そして最後に長女の最近の名言を書き記しておこう
忘れる前に。
メロにメロメロ・・・二アに二アニア
姉がオタクになっていく様は正直悲しいです。

鬱。 

2006年08月02日(水) 20時50分
鬱って言うかもうヤダ。
あーあああああ。

涙が止まらんとです。
考えがまとまらんとです。

こんな自分嫌だ。
こんなのは私じゃない。

楽しくないんだ。



一番イキイキしてる時の私が撮ったのび氏。
あっ元気になってきた。
のび氏の生足サイコーだな。

女性ホルモン。 

2006年07月31日(月) 2時21分
久々日記でのタイトルが「女性ホルモン」だってさ。
眠いと人の頭はどんどんおかしくなるね。

あぁ〜イベント行ってない。
いや、暑いからもしかしたら行きたくないのかも知れないぞコレは。
暑い=メイクダラダラ=麿が出来ない。
これは死活問題でしょ。
まったく夏なんて大嫌いだぜ。
1000歩譲って長袖衣装は我慢しよう。
しかし、あの白塗りと麿眉は落ちるぜ。
ちょっとしたホラーだよ。

早く涼しくなれよー
戦国時代待ってんだよー(秋から春にかけては戦国時代だと思う)

次のイベも決まってるけど・・・・
私いても良いんですか??
あのキャラでソコにいても良いんですか!!?
とってもとっても不安です。
衣装ものび氏からお預かりしているやつを着ても良いんですか?
いい加減作ったほうが良いですよね。
うん。作ろう。
ガッツとファイトがあったら!!(死んでしまえ)


おっと!なぜに題名があんなことになってるかですが、
私ちょいとホルモンが狂った。
乙女デーが来るよーってサインが2週間くらい来てた。
で、やっとこさ今日きたけどやっぱりいつもと違う。
あと、胸が少し大きくなったような気がする。
気がするだけ。
てか願望。
インリンの写真集見てイメトレすれば大きくなるよねきっと。
そう信じてるから私。

少しは女性らしくなったかしら??
なってないな。
女性らしい人は父親の前を下着姿で歩かないもんな。
まだいける。
まだいけるよ顎ノ助。

涙でボードが見えないや。。。 

2006年07月23日(日) 17時54分
朝からずっとHPいじってたんです。
残り少しで完成だったんです。
ホント微調整で終ったんです。

ビルダーが強制終了された。

保存・・・保存が・・・まだ終って・・・・

うわあぁぁぁあああぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!!!!!!

ああぁぁああぁぁあ!!!!! 

2006年06月22日(木) 18時59分
久々の日記でいきなり叫んだよこの子。

日常生活が何かすごく濃いです。
濃いっていうか毎日が新鮮。
反省と成長の繰り返し。
成長・・・してれば良い・・・な;;;

今は色んなことに挑戦したい。
「今」と言うよりコレから先ずっと。

だから時間がいくらあっても足りない。
なんで一日がこんなに短いの!?
朝起きて気づいたら夜ですよ。
ああああああ
一日が最低30時間は欲しい。

イベも全然行けてないや。。。
行きたい行きたい言ってるけど本当に自分の予定に自信が持てない。
日曜日にイベ予定いれるってことが怖くて出来ない。

専門学校入って予定が狂うことが多くなった。
慣れない世界に入って新しい世界を見るって凄い事だと思ったよ。
チャンスを見逃さないようにバタバタ。

友人にも恵まれてる。
同じ夢持って、同じ練習して・・・
でも、この業界に入って活躍できるのは一握りもいない。
そんな環境にいると自分駄目だなって思う。
なんでこんなことが出来ないんだろうとか毎日思うね。
だけど
悔しいだけじゃなくて尊敬できるのは友人達に魅力があるから。
何かもう・・・
お前ら大好きだ。
って叫びたくなる。
いや、結構言ってるけどね。
みんなに負けないよな魅力ある人になりたい。


残念なのは専門以外の友人たちと全然会えないこと。
会いたいな・・・。




あーそーびーたーいー 

2006年06月13日(火) 0時29分
遊びたい。
モリモリ遊んでアホみたいに小躍りしたい。

エキストラ楽しかった。
でも、雨のため中止(笑)
電車賃が420円かかったけど、
ロケ弁当(しょうが焼き弁当)お茶(おーい●茶似)スタッフTシャツ
を頂いたんで結果オーライ。

18日も同じ場面なんだろうか??
摸木さん役の人カッコ良かったからもう一度ジックリ見たい。
あと、月の妹役の人の顔も見たい。
スカートとTシャツの間から見える腰しか見てなかったからね。

18日は無事撮影できますように。。



この子に写真編集の時間をください。

おはようございます。 

2006年06月05日(月) 4時26分
凄い早起きっぽいですが寝てないだけです。
今頃友人がチャリで新聞を配っているだろう。
すげぇ尊敬する。

6月最後の日曜日にイベ行きたいな・・・
今のところ自信もって
「空いてる」
って言える日がその日しかない・・・

あー寿司食いたい。
腹痛い。

24日でこのサイト2年目です。
おめでとう「強肉強食」

一週間。 

2006年06月03日(土) 23時21分
早すぎる。
ヤバイ早い。何コレ??

朝6時半起床

7時にチャリで駅へGO

半眠の状態で1時間半かけて学校

授業

昼ごはん食べる

電車の中で「外郎売」暗記

4時半に我が家へ着く

5時にバイト出発

6時バイト開始

11時バイト終了

12時我が家到着

1時過ぎ就寝

・・・

充実はしてる。
バイトもやらなきゃ卒業後危険。
お金貯めないと養成所とか入れないから・・・ね。

あぁ〜写真撮影一番安くて1万ですって。
カメラマンさん拘束するのに1万・・・か。
高い男だな。
羨ましいぜ。


明日はユザワヤ行こうかな。。
鎌倉で戦国布と花町布買えなかった・・・
駄目だなぁ〜
大好きな作品過ぎて「高くて良いから!!」
て感じになってる。
実際アイツら凄く良い服きてるしね。
うん。大好き。
あーーーーーーーー
コツプレしたい。
予定が立てられないって凄く嫌(/_;)