(´;ω;`) 

2007年05月24日(木) 15時15分

すっげーやな夢見た

怖かった悔しかった悲しかった泣きたくなった

セーラージュピター 

2007年05月24日(木) 1時21分
カワユスなあ(^ω^)
セーラービーナスやりたい

今日の感想文 

2007年05月24日(木) 0時53分
なんすか!あれ!回数を重ねて行くごとに萌えがパワーアップするんだけど(*´д`*)
AN絡みいいすねー(*´д`*)
ゆっちトリッピーバロスww
もう苦しいっす恋っす助けてっす
ハアハアハアハアハアハアハアハアハア
気持ち悪いくらい萌えてう
Crystal Kayいいすなあ
たぐにあんなに触れて裏山しすぎう
赤西に寿司握りながらチラ見されて裏山しすぎう
いいすなあいいすなあ(*´д`*)
ってか「結婚しましょう」OAされなかったね。
なぜ?ヲタがショックをうけるから?
あたしはもう慣れたおそんなんじゃショック受けないお
流せYO





「超開けてんだよ!」



(;;;゜;ё;゜;;;)もっと開けt(ry

(;ω;)(;ω; )(;ω;) 

2007年05月24日(木) 0時07分

やばいwwかっこよすぎていとしすぎて好きすぎて泣きそうwww

もう赤西大好きー(*´д`*)
他の男興味なーい(*´д`*)
寿司チラ見とか素でやってもらいたーいよー(*´д`*)

はーじーまーるーよー 

2007年05月23日(水) 23時55分

あたしの癒し(*´д`*)

邪魔しないでね(*´д`*)

DJ 

2007年05月23日(水) 14時20分

熱すぎるお(^ω^;;;)
DJ止まらんお(^ω^;;;;;;;;)
痩せるお(^ω^;;;;;)






Dでぶ Jじる

あなた様はネ申サマー 

2007年05月22日(火) 22時52分

ちょ、ヤバスヤバスセンチメンタルヤバス
不動通り歩きながら泣いてます

(無題) 

2007年05月22日(火) 12時44分

たくさんの涙はあなたを思う切ない恋心


えりたん病むね(´ω`)むいっ

甘い甘いキャンディ 

2007年05月22日(火) 2時28分
ドキドキ止まらなーい



久しぶりに3人で遊んだ。

カラオケ行きますた。

歌いました。

リアルフェイス

これで毎回KAT-TUN歌えるねwwいやースッキリwwww


いつ聞いてもSATOMIのキャンディマジックはいいすなあ(^ω^)
SATOMIの声とメロディがハイクオリティーで感動した
あやかは彼女は絶対売れると思ふ
むしろみんな聞いて的な、
彼女の歌声ネ申だから



風呂入るのだる

ナンジャタウン 

2007年05月22日(火) 0時25分
昨日行ってきましたヽ(^ω^)ノ


遅刻して美咲姫を待たせてしまい本当に申し訳ないでしorz

まぐろ丼テラウマ!
また行きたい!むしろ2人前くらい食べれるからね


ナンジャタウンは2、3年ぶりだったので内装が変わりまくりでびっくりだよ
ドスコイ!とか三輪車なくなってた!
つーか乗り物全然ないww
食べるとこばっかりw食べる人なあたしらには持ってこいな場所だけどさww


だからメダルやってた
あと新しいのでてたからやったらはまたはまた!
ちかは絶対好きだお(^ω^)やりに行こうお(^ω^)
デブがめちゃめちゃ強くてうざかったお(`ω′)


美咲と次会うのはKAT-TUNだから…あと1ヶ月近く会えない(´;ω;`)
ごめんね、バイト入れすぎたw
昨日で美咲が癒されたなら良かったお(^ω^)
なんかあったらメールしてきなさい
いつでも駆け付けるぜ。
男前だな、あたしwwwwww




あなたは死なないわ

わたしが守るもの


最近エヴァはまりかけてるお

でも小さい頃にしか見たことないから記憶が薄いお

今度借りてみます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやたん
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あきな
» ナンジャタウン (2007年05月22日)
アイコン画像晴佳
» ひがみ (2007年05月21日)
アイコン画像あこたん
» 決めました。 (2007年05月18日)
アイコン画像ゆうき
» 茶髪イニ様ネ申 (2007年05月17日)
アイコン画像ゆうき
» リジーマグワイア (2007年05月16日)
アイコン画像晴佳
» うたいつづけるとき (2007年05月13日)
アイコン画像あこ
» HAPPY BIRTHDAY (2007年05月11日)
アイコン画像ゆーきたん
» B型ですが、何か? (2007年05月03日)
アイコン画像ゆうき
» アヴリルラヴィーン (2007年05月03日)
アイコン画像あきな
» MANUAL (2007年05月02日)
Yapme!一覧
読者になる