粒々 

October 08 [Mon], 2007, 11:39
こんちゃ!
粒展のブログ作ったよ。気軽にコメしてね(゜∀`)b

芸祭まであと18日!!
わしゃあマキシマムにやばいぜ〜。作んなきゃ作んなきゃ

確認的な意味も込めて・・・

準備期間 23~25日
祭典期間 26~28日
撤去期間 29~31日 です。

準備期間は学校での●作品制作●は不可です。
なので、完成品を持って来ましょう。
一人あたりのノルマは・・・

●展示品 1点以上
●販売品 15点(一日5点) です。

ブース内で配るDM(自分用)は作っても作らなくてもおk★ご自由に!!
学内に張ったりするDMは皆でデザイン考えて一つのデザインに統一しよう。
印刷所に依頼する場合・・・

はがきサイズ 50部で モノクロ1575円
               カラー 2100円 +送料630円 です。

だから一人当たり ●モノクロ 441円 ●カラー 546円 になります。

室内内装が白黒ってイメージで一致したので、
私は割安なモノクロでも良いかな?と思ってるよ。
ちなみに50部で足りるよね!?

印刷所にはデジタル入稿で、2日あれば完成品が手元に届くので
皆大変だと思うけど、出来れば15日までにはデータを作って私に手渡すか、
ukiuki69monkey@yahoo.co.jp までファイル添付して送って下さい。

デザインに関しては
http://www.click-i.net/dm/index09.htm
ここの●データの作り方●を参照してね。

絶対入れて欲しいのは
●企画名 日時 場所 販売可能時間(9:30~17:30)  です。

皆のデータをまとめて、みんなに見てもらえるようにするので話し合って
そこからまた、まとめて、それが最終案ね。

宜しく!!

ちなみに内装が出来ないと、作品も搬入出来ないと思うので、
搬入日は 25日 って決めちゃいます。
25日の12時に、それぞれ作品を持ってきて展示しよう。
無理だったら言ってね★
内装は 23~24日 の12時から集合で作ろう!!
なぁに皆でやれば1日で出来るさ!!
み、みんな来てくれるかなぁ〜??(いいともー!と期待したい)

とりあえずはこんな感じかな〜。
質問や意見はコメ欄とか携帯にメールしてくだせぇ。
11日に最後の分科会があるので、その話し合いで
また何か変わるかも!
そのつど、ここに書いてメールするので皆見にきてね〜

浦、けいちゃん、まりりそ の警備員シフトも11日に多分分かると思うので。
ごめんね、宜しくね(><)

でわでわ!!




テスト 

October 08 [Mon], 2007, 11:36
テスト
P R
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事