トード 

2007年10月27日(土) 4時48分


FF2でラスボスと思われる人と戦うとこまでいったが、
とてもじゃないけど勝てない、、

アルテマが、
ちっとも究極魔法じゃない。

魔法も、武器も、
最高レベルにしないといけないってことか、、?

うがー


FFマスターの彼にやってもらうが

「このままじゃ無理だね」

とのこと、、


だので、
もくもくとレベル上げ。

飽きたら仲間にトードをかけて遊ぶ。

カエルかーわーいーいー

「たたかう」を命令すると、
喉を膨らしまして臨戦体制するの。

いーやーさーれーるー

しかも、
そのままにしてオプション画面にあるキャラ絵をみると
ちゃんとカエルなのー♪

キャラごとにちゃんと違うカエルなのー♪


まず自分のテンション上げてかないと辛いからね、、レベル上げ、、



ゆびきり 

2007年10月27日(土) 4時33分


ほったらかしている「ドラクエソード」をクリアしたら、

「宝島Z」買ってもらう約束したー



彼臭 

2007年10月27日(土) 4時31分


私の彼は、
「面倒」という理由で3日に1度くらいのペースでしか風呂に入りません。

その気持ちがすごいよくわかってしまう女子です。

私も入らないでいいなら入りたくない。

ま、
入らないわけにいかないから入るけどさ。

男子っていいな。

ちょっとくらい不潔でも許される。


彼の臭いで何日めかわかってしまうのは、
愛情による進化なのか?



塊魂 

2007年10月19日(金) 15時04分


ナーーナナナナナーナーナーナ ナーナーナナーナー

ドンドコ ドンドコ ドンドコ♪


友彼に買ってもらってやったけど、
やっぱ大好きだー

X360買っちゃおうかな、、


ゲーム整理 

2007年10月15日(月) 6時46分


今やり途中のゲーム達

ドラクエソード
ルイージマンション
シーマン
ネコ村の人々
ポケモン闇の探検隊
FF2


頑張れニート!



家族孝行 

2007年10月14日(日) 13時12分


なぜか後楽園遊園地にいる。




姉&母が嵐のイベントに行ってるからだよ…

ジェットコースターに一人で乗れない、、って
呼び出されたからだよ…


睡眠時間4時間で絶叫物かぁ、、涙


PSP、PS2 報告 

2007年10月14日(日) 13時05分


CM見たらやりたくなって、旧作のシーマンを始める。

4年くらい前に友達から借りっ放しのやつ。

まだなついてくれない、、

「うんこ」

「うんこうんこー!」

のやり取りを続ける。



彼が私の

「RPGの冒険のし始めやりたい!」 (一番楽しいとこ)

の声に答て、PSPリメイクのFF2を買ってきた。

ムービーすごい。

ただの移植じゃないのがうれしい。


睡眠不足の日々が続く、、


なーんーでー 

2007年10月06日(土) 6時26分


買ってもらった。


とりあえずクリアしたんだけど、
クリア後のチャプターが全然進めない。

なんでー

ハードでボスを倒してるのに、
条件クリアになんないよー

なんでー

指定Noも、なんか合わないし、、

むーぅ


軟禁状態 

2007年10月01日(月) 20時48分


ドラマのエキストラに参加。

半日以上、バスに軟禁状態だよー

疲れた、、


 

2007年09月23日(日) 9時26分


楽し過ぎて、
2日で第一シナリオ クリア☆

ちょとペース早過ぎたかな、、


4回ほど泣く。

前回より、
基本シナリオがしっかりしてるな。

逆に
無理やり自由行動しないとレベル上がらない。

途中でシナリオ無視して
掲示板ばっかりこなしておいて良かったもん。

ディアルガ強ぇ、、


シナリオ完全クリアまでファイトー



2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:agonashing
読者になる
Yapme!一覧
読者になる