しーちゃん 

2006年02月28日(火) 17時43分
どーっもたかしです

ちなみに自分は上の左から2番目です

あたぼうですよ、うん。

そーいや、トリノオリンピックあってましたね

惨敗でしたけど

たのしかったですよ

唯一のメダルが金だっただけいいです

荒川静選手すごいねー

イナバウワ−って学校でしてる人よく見ますよw

見てるとなんか切なくなります・・・・・

でも、やっぱり荒川選手が一番だね★

よかったですよほんとメダル取れて

ジャンプの原田はなにをしてるんだか

自分的に一番楽しかったのは

スノーボードクロスかなーwww

4年後が楽しみです

織田君応援してまっせwwwww

白い巨塔 

2006年02月21日(火) 18時09分
どもたかしです。

最近、勉強いそがしいです・・。

てか志望校の倍率

1.69いったーーーーーーーーー!!!

うわ〜ん


そんなのあり?もう!!

定員320なのに、500はいるもん・・・

もう、半死  OTL


こんな気分・・・・・・・

はぁ、人生そんなもんだよ。

今日、白い巨塔最終回だった。

あれはいつ見てもねえ

号泣、号泣、号泣

泣かねえやつなんていねえよ!!!

もう、見てないって人はDVD買ってでも見ないと損!

財前五郎に怒り、財前五郎に泣く。

もうよくできた話・・・・

こんなおすすめするドラマ

めったにない。

ちなみに今、目の周りまっか・・・・。

だわーん、おしまいけるw。





もう、人生につかれたよ・・・・・。 

2006年02月16日(木) 18時19分
どもたかしです。

はい
わかるわけないな。ひどいよ、これ。

ってかランキングのなんでクリックしちゃってください。





インフルエンザじゃないかもしれないよ、じぶん。

薬飲んでるときは、熱とかもひいてたんですが、

まだ治ってない!!!!!!!!

ってことが今日わかった。

熱がでてきたもん、ガンガンするし・・。

あのやぶ医者は検査までしてこの結果ですか!!

もう自分受験生ですよ?

あーぁ、もう脱力・・・・・・・。

結局、また病院にいきますよ。

違う病院ですけどね。

でも

明日は死んでも学校に行く!!!!!!


どーせ暇だし〜みたいな。 

2006年02月13日(月) 14時10分
ども2回めっす。

バトンためっぱなだったので

今のうちにかこっと。

ぁなたバトン

*好きな歌手ベスト5*

1 UNDER GRUHP

2 アジカン

3 ゆず

4 スピッツ

5 マイナスターズ

*好きな歌ベスト5*(最近)

1 パラダイム

2 オンリーヒューマン
 
3 衝動

4 ブルートレイン

5 夜の夜霧

マニアックだなあ、5とかさあ・・。

*好きな漫画ベスト5*

1 いでじゅう!

2 ディー グレイマン

3 ピュ−と吹く!ジャガー

4 ミスフル 

5 バッテリー

*好きなことベスト5*

1 寝る

2 ラクガキ

3 歌うこと

4 音楽を聴く

5 TV見る

*願いが3つ叶うなら*

・高校合格

・超能力使えるようにしてほしい

・学校行きたい・・・・。

はい、つぎ〜


チックショー!! 

2006年02月13日(月) 13時16分
どもっすたかしで〜す。

まずはクリックランキングで。

今、”ごきげんよう”見てます。

あの、いいともの後のね。

なんでお家にいるかって?

そりゃあね、


インフルエンザだからですよ!!!
チクショー!!!!!!!!


予防接種したんだぜ・・ちゃんと。

ほら、記事にも書いてるし

インフルエンザの検査してどうもなかったのに

「まぁ、100%の精度じゃないですし
 インフルエンザの症状ですから、たぶんそうですね。」って

何の為の検査なんだよ!!
             いみね〜、いみねえよ!!


たまんないっすよ、もう。

しかも

今日はOB会だったしね!!!

もしかしたら打楽器さわるのこれで最後だったかもしれないのに!!!

もう台無しだよ!!チクショウ!!!

あ゛−もう、勝手にして!!!!!


風、つよーっ!!!!!!!!! 

2006年02月07日(火) 16時32分
どもどもたかしです。

まずはクリック(これを押してちょ☆)

最近、ランキングさがってきてるんですよ・・。

「なんもすることねぇ〜、暇じゃい。」

って人は、ぜひおしてください。

またまたバトンです。

◎実はーーーがいる。

実は自分に友達がいる。(←うわぁ・・。

◎実はーーーやらかした。

実はAくんの机(てか漫画)にニボシいれました。
ってかあいつが投げたニボシをいれた。

◎実はーーー知っている。

実はE本先輩がエンピツをかむ事をしってる。

◎実はーーーでした。

ホラー映画が見れないほどのビビリでした・・・。

◎実はーーーが好き。

実はお年よりが好き

◎実はーーーが苦手。

実はトマトが苦手

◎実はーーーした事がある。

実は学校でヨーグルトを吹いた事がある

◎実はーーーが欲しい。

実はベースがほしい。

◎実はーーーを持っている。

実は何も持ってない。

○暴露させたい7人を指名。

7人もいないので・・・・。

よく更新してる人へ。

マルコ、茉璃、トドさん。

よろしくおねがいしまーす

ていうか合格発表でした。

結果は・・・・・・・・・・

私立おわった!!! 

2006年02月03日(金) 17時08分
どもたかしです。

いやあ私立終わりましたよ。

まあ、悪くなかったと思う。

ぼちぼち?ってかんじ。

たぶん、うカールとキットカットのおかげだね☆

ラッキー★☆


つかれたあ・・・。



そだ、バトンを書こう。

印象バトン

1.廻してくれた方に対しての印象ドゾ☆

BECKが廻してくれたんですが、
彼はいいヤツですね。
絶対友達多いし、モテてますね

2.回りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

 5つ述べてください。

・おとなしい

・でも、本当はかなりおかしいやつ

・薄毛・・・。

うぜえ

・昔赤メガネのだった人でしょ?

って思われてると思う。

3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。

・自分のテンションについて来れる人

・オシャレ

・片手で腕立てできる人(女子でね)

・健康的

・トマトが食べれる

4.では反対に嫌いなタイプは?

・間違ったかっこつけ
(似合わないのにベルトにチェーンとかつけるなど・・。)
ていうか痛々しいよね。

・仲良くもないのに話し掛けてくる人

・喫煙者

・犯罪者

・臭い人

5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

孔子です。

知らない人は調べるように!!

6.自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。

いるんなら、ありがとう!!

7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

15人も居ません。

よく更新してる人へ・・・

マルコチャン
彼女はかなりテンションが高いです。
たぶん、朝ご飯はウイスキーですね笑
トランペットうまーです。

茉璃チャン
恋多き少女です。というか、
感情的です、彼女は。
クラリネットうまーです。

トドサン
会ったことのない1こ上の先輩です。
たぶん地球で1番高校生活を楽しんでます。
あこがれですね。


みんないそがしいけどよろしく!!


うっしゃあ!!!! 

2006年02月02日(木) 18時04分
どもっすたかしです。

とうとう来ました、

明日私立受験です!!!!

来るもんが来ましたよ・・・。

正直勉強してませんし。

でも、とにかくがんばりますよ

うカールもキットカットも食べたし、

完璧☆

のはずなんです!!!!

きょうは早めに寝ます!

9時には寝ます。

じゃあ、



ってね☆

かるくやばい? 

2006年01月26日(木) 15時39分
今日の本題はですね


自分かなりやばいんです!

なにがって??

髪の毛がですよ!泣

他の人よりかなり薄い!!

しかもここ最近・・・。

友達から

「わぁ、たかしの頭地肌さわってるみたいww」

っていわれました。

くそう。。。若白髪のうえに薄毛なんて

やってらんねえ

OTZ


続きも読んでください。

大漁!!バトーン祭☆ 

2006年01月23日(月) 16時45分
ども、たかしです。

まずはクリックしてくだせえ。

ランキングです、はい。


ここからはバトン祭りです!!

かなり長くなりますよ?

覚悟ができた方は

下のをクリック!!

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像白 濁 液 通っているんだなwwwwwww
» しーちゃん (2009年11月11日)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» しーちゃん (2009年06月14日)
アイコン画像もう無理www
» しーちゃん (2009年05月12日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» しーちゃん (2009年05月06日)
アイコン画像褌一丁
» しーちゃん (2008年10月18日)
アイコン画像にょき
» しーちゃん (2008年10月11日)
アイコン画像ぷるん
» しーちゃん (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» しーちゃん (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» しーちゃん (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» しーちゃん (2008年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:agomi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる