ペンダント☆

August 24 [Wed], 2011, 20:33
沖縄発の「アイランドスピリット」というアクセサリーを知っていますか?10年くらい前からじわじわ人気が高まって今では結構有名なんじゃないかと思うのですが、銀細工に覗き込むと波の模様や虹が見えるガラスの付いたアクセサリーで、幸せを呼ぶというふれこみがあったりします。

私は虹が見えるタイプの、ピンク色のを人から貰ったので最近ペンダントにして付けています。でも幸せを呼ぶ、なんていうのはただの宣伝文句だよなぁ・・・と、思っていのですが、身に付けてからなんだか運が良くなったみたいです。大好きだった芸能人に突然会えたり思いがけない大金を貰ってしまったり。うわ、自分で書いててすごいうそ臭いwでもほんとなんですよー。

ただの偶然かもしれないのですが、これからも大事に使おうと思います☆ところでアイランドスピリットは何色も種類があってずらりと並んでいるとなんだかカラコンみたいです(笑)。先日ジュエラブ激安カラコン評判のページを見ていたので余計髣髴とさせるw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:笹子
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/agohigegirl/index1_0.rdf