6/3(日)大日本人 

June 09 [Sat], 2007, 10:32
今日は天気が良くて、行楽日和でした。

ということで、早起きして那須の『千本松牧場』に行ってきました。

那須は大好きでよく遊びにいくのですが、
観光スポット@那須のベスト5には入るであろう『千本松牧場』なのに、
今回が初めての訪問です。

動物とふれあえたり 乗馬ができたり 牛の乳搾りができたり 気球に乗れたり…
様々なイベントが盛りだくさんです 。

それから、牧場と言えば ソフトクリームも欠かせません。
ミルクの味が濃厚で とってもおいしかったです。


自然もいっぱいでマイナスイオン大放出だし、癒されました。

マイHPアドレスです。
よかったら覗いてみてください♪
http://www.agogik.jp/

6/3(日)千本松牧場 

June 09 [Sat], 2007, 10:27
今日は天気が良くて、行楽日和でした。

ということで、早起きして那須の『千本松牧場』に行ってきました。

那須は大好きでよく遊びにいくのですが、
観光スポット@那須のベスト5には入るであろう『千本松牧場』なのに、
今回が初めての訪問です。

動物とふれあえたり 乗馬ができたり 牛の乳搾りができたり 気球に乗れたり…
様々なイベントが盛りだくさんです 。

それから、牧場と言えば ソフトクリームも欠かせません。
ミルクの味が濃厚で とってもおいしかったです。


自然もいっぱいでマイナスイオン大放出だし、癒されました。

マイHPアドレスです。
よかったら覗いてみてください♪
http://www.agogik.jp/

開店! 

June 09 [Sat], 2007, 10:16
つい最近、ネットショップを開店しました☆



まずは描き貯めたイラストをポストカードにしたものの販売から始めました。



今後、雑貨やステーショナリー、オリジナルグッズへと
商品展開していくところです。



運営状況、製作状況、新商品情報などや、それにまつわるエピソードなど
ブログに掲載していきたいです。


マイHPアドレスです。
よかったら覗いてみてくださいね♪
http://www.agogik.jp/

5/27(日)デザインフェスタ2日目 

May 27 [Sun], 2007, 20:58
フェスタ2日目!

昨日よりは余裕が出て、お客さまとのちょっぴり積極的な交流を試みました。

製品を観てもらえるだけで感激。
名刺を持って行ってもらえたら大感激、でした。

交代でほかのブースを巡ったのですが、いろーんなブースがあって面白い!
ディスプレーとかに自然と目が向いたりしますねっ。
昨年ファンになったブースも発見して 今回もホレボレしましたーッ。


さて、今日のmyブース状況は…

昨日よりもちょっとだけ多く購入していただけました。


今回のデザインフェスタ、めっちゃ勉強させてもらいました。
終わってみて、
反省はたーーーーーっぷりありますが、
達成感。

帰りがけに お隣のブースの方と少しお話させていただいたのですが、
フェスタにすごく楽しんで参加されてるなーと思いました。
こういう出会いもステキな特典ですねっ。
また出展したいなぁーと思いました。
次回再会できたら嬉しいなっ。

帰り道の夜景がやたらと奇麗で、ちょっとしんみりしました。

ありがとう、東京ビッグサイト!
パワーアップして帰ってきます!!

HPアドレスです。
よかったらのぞいてみてください♪
http://www.agogik.jp/

5/26(土)デザインフェスタVo.25出展 

May 26 [Sat], 2007, 20:38
デザインフェスタ初日ーーっ

とは言え、
ギリギリまで作品作りにドタバタしてしまい
満足の仕上がりにならなかったり ディスプレイもままならなかったり、
後悔と不安満載の幕開けでした。

『終わったらたっぷり反省会するぞー!』と、ゆがんだやる気には満ちてました。

でも、『やるからには楽しもう何かつかんで帰ろう!』と思いました。

始まってみると、やはり甘くはなく
立ち止まって見てもらうのもやっとでした。

途中から展示会だと思い込もうとしていました…ガッ!

購入していただけました。


この感動は忘れません。
いつまでも大切に刻んでおきたいと思います。

最終的に何人かの方に購入していただき、
明日への励みになりました。

ありがとうございました。

HPアドレスです。
よかったらのぞいてみてください♪
http://www.agogik.jp/
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:agogik
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる