変わりゆく私の温度を許して 

November 20 [Sat], 2010, 21:48
ともさかりえの『カプチーノ』が俺妹の桐乃→京介っぽくてすごく良いです^p^

曲自体は、年上の余裕たっぷりでなんでもお見通しの優しい彼氏に、素直になれないけどほんとはほんとはこんなに好きなのって感じの彼女目線の歌!
だから俺妹よりも年齢設定はすごく高めなんだけど、歌詞が桐乃っぽいし、なんかあの京介のハイハイって表情も合う気がする!!゜∀゜*

あの兄妹も大概にしろよまったく!!(*´Д`*)(*´Д`*)
なにやら桐乃はえらい叩かれようだけど…、あれが可愛いんじゃんね!!(笑
お兄ちゃんの下着を内緒で履いたりお兄ちゃんのエロサイト履歴に半泣きで怒ったりお兄ちゃんの幼なじみにヤキモチ焼いたりお兄ちゃんとラブホ入ったりあーー桐乃ちょう可愛い(´Д`*)(´Д`*)

しかもお兄ちゃんもいけめんだしな!
美少女の妹いて幼なじみ(という名の嫁)もいて中2びryオンもオフも女友達がいて病んデレもいて昼間からエロゲに勤しむ…なんだ、ただの変た…リア充か\^o^/\^o^/

京介いいなあ!!!

とりあえず合わせの日にちとか決まってないのに桐乃用の生地はすでに揃えたんだぜフヒヒ

ウイッグもついでに買おうとしたら、お店の中が学校帰りのJKで溢れていてびっくりした!笑
なんか私浮いてるって思ってそわそわしてたら、もっとそわそわしてる男性レイヤーさんが隣に居たww


まじで最近女の子に飢えている^^^だからみんなアイマスやろうよ^^^
もちろん東方でも良いのよ!!この2ジャンルはいつでも待ってる!全裸で!\^o^/

ヘタとか鉄道もやりたいけどなかなか機会がないんすわー(´・ω・`)
とりあえずヘタはメリカ完全に封印^^^いくつか衣装やっといてなんですけど私のメリカほんと無い。^^
にょめりやりたかった、ぜ…

みすふぉとしょっ(ry 

November 17 [Wed], 2010, 20:18
相変わらずフォトショをがしがし勉強中!

イメージ通りに合成とか出来るとすごい嬉しい!!゜∀゜
フォトショ自体もそうなんだけど、色彩とかカラーバランスとか学生の頃にちゃんと授業聴いておくんだったなーー。(´Д`)
基本、座学は割とぐっすり寝てたわけで^^^^

今、紅葉が綺麗だから撮りに行きたいなーとか思うんだけどなかなか;
桜もなんだかんだで撮れなかったし…ぐぐぐ'皿'


年末に実家帰れたらお犬様の散歩ついでにフラフラしようかなー

明日はいよいよPSP届くからアイマス三昧だぜヒャッホォオオオウ!!!!!!\^o^/\^o^/

放置とかのレベルじゃない^^ 

November 10 [Wed], 2010, 16:39
生きてるよ!^ω^)ノ

こっちの日記を放置し過ぎて、ログインパスワード忘れかけてたぜー^^^

mixiのボイスに加えてツイッター始めたら、もうこの有様/(^O^)\/(^O^)\
mixiもアーカイブもツイッタも個人サイトも変わらず更新してる人ってなんなの??神なの??(^ω^)


Cureとアーカイブなんて本当にコスプレイヤー登録詐欺だよ私orz
衣装が完成して合わせ出来たら満足しちゃうから、そこから先に進まないww


でもさすがにこのままは良くないなと思って、こないだから長い間眠らせていたフォトショを起動させて頑張ってる!!

学生の時に苦労しながら使った以来だから難しいってイメージあったけど、やり方を掴めば案外いけそうだ、ぞ…?!(゜∀゜)

とりあえずシミ・ホクロ・ピアス跡はまるっと消したよね^^^^^別人乙^^^^
肌を綺麗にするだけでこんなに印象変わるのかー。スキンケア大事!!!!!!w


でもマウスだと動作が限られるからちょっとやりづらい。ペンタブ…(´・ω・`)出費…(´・ω・`)

イラストとか描くわけじゃないし、ちょこっと使えるような安物でいいんだけどなー;

とりあえずアップ出来る写真増やせるようにがんばる\^o^/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keishi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる