プニュ( ´∀`)σ)Д`) 

October 23 [Sat], 2004, 20:57
昨日は寝ちまった。相手も飲んでたって言ってたし
面倒くさくなることもあるんだわりーわりー
今日は別にみたいなただ、
「めっちゃ気が合うから気が合いますねー
って言ったらスルーされましたけどやなんだし(-_-)
しかも相方と連絡取れてないとか;:゙;`;・(´ε` )ブッ
ま、間に合ったみたいなんでむむぬ君独り置いてのみに言った罰だぁー
明日ばいばい君たちにあうけど絶対”この日記終わるね”
だって普通に顔・・・藁
まー人はなーかーみが大事絶対中身!!(っc_,`*)

のろけたいね。。。 

October 22 [Fri], 2004, 19:04
今日もバイバイ君とメールしましたよてか
今日は返事が遅くて凹み悲しかった笑でももう少しで
会えるのでいいです友達は怖いって言ってたけど
あたしも実は怖いんだけどね何あるかわかんないからさ
でも坂道コロンブスの話もしたし・・大丈夫だと思うよ
{チャークンお願いついてきてください・・やーもー貴方は
僕のキューピットだから
PaniCrewをバイバイ君が知ってたから結構語った結局DVDとビデオを貸す話になり
路上を見にこいという話になり これから飲み会 だと言われ
強制終了まぢショック
てか、メール来ると、むむぬ君とばいばい君とチャークンは色が
分かれてるんだけど青が光るとまぢ声あげたくなる
現に挙げてますけどね・・・ま、多分オフ友しか誰がどの色だか
わからないだろうけどあえて教えないマイケール
マイケルマイケル お笑い大分あきました許して
むむぬ君は多分今日も酔ってると思われ
優しいメール=酔ってるだからね。気をつけなきゃ
前も酔ってるって聞いたら飲んでるって着たしね
ま、酔ってるむむぬ君は優しいからいいです
だからだまされるんだよね笑 今思った
明日は学校だぁ・・人間関係面倒くさいし
女子校だから色々ありすぎなんだよでもぬぬむ君に
大切にした方がいいって言われたから
極少人数のうちが思う友達だけは大切にする。
言ったらいいこというねーって言われたし ご機嫌

さて 

October 21 [Thu], 2004, 18:06

ヤプログとうと使ちゃった
てヵ、好きな芸人さんが使ってたのを見てすぐ実行
僕はただの馬鹿ですねハイてヵ、今日はまぢ眠くて死ぬかと思ったし・・
朝からばいばい君とメールしちゃったヒヒヒうれちいねーw
三者面談は笑って終わりました☉∀☉)大人っぽいのに勉強がなー
って言われた。まーでも笑っで終わったんでよかったす
カラオケ楽しみだな
絶対あのこ連れて行くからもうたくらんでるんだぞ
何をかそれは秘密
たのチミにしててんね

さー今日も夜はばいばい君としる
楽しい子もいるんでその子にメールしよーっと
ネタ振ってこない子はすぐ止める主義です
だって超つまんないんだもん。

うちって本当に性格悪いよね
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:agoagotetu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる