おはようございます。 

March 09 [Thu], 2006, 8:33
カテゴリーを人格別に分けてみました。
多少は見やすいといいんだけれど…。はてさて;

僕は一応男なんだけど…、なぜか『可愛い』だのなんだの言われる。
言葉遣いか?やっぱり。
うーん、僕の周りは女の子ばかりだからなぁ。
これでも男らしいつもりなんだけれど…。
『僕』呼ばわりがいけないんだろうか。
男らしくするには『俺』?…わからん;

それと、昨日あこも書いてたけれど、ブログサイトはシアさんや夜行さん宅のようにコンテンツあったほうがいいんだろうか?
ブログデビューは難しいな(苦笑)

今日は交代v 

March 08 [Wed], 2006, 20:58
あこです。
蓮くんが疲れて寝ちゃったので、今日はあこが書きますv
てか何を書けばいいんだろう??
ブログってみんなは何を書いてるの?

蓮くんのHNのカウは、あこが命名しましたv
理由はあこの好きなゲームの好きなキャラクターに似てるから。
だからあこは蓮くんをカウって呼ぶんだよv

なんかね、みんなもっと凝ってるブログサイト持ってるんだよね。
あこもカッコイイサイト作りたいなー。と思ってみたりして。

まずは自己紹介。 

March 07 [Tue], 2006, 20:20
まず、主にコレを書くのが僕。カウ。
もちろんHN。あこが命名。結構気に入ってるけど、名前の由来を聞いたらげんなりした。
そのうちあこが書くかもしれない。
年は18。男。フリーター。つーよりニートか?
僕には声がない。
耳は聞こえるから返事はできる。

あこ。
僕の妹みたいなもんだ。
あこは13歳。中学生。
オタクってやつだ。
夢ばかりみている。
まぁ、この年頃なら仕方ないだろう。
話好きな割りに奥手。

エミ。
優しい、素直、繊細。なやつ。
僕はイマイチわからない。
男嫌いらしいが結婚している。

英。
主人格。
人付き合いはいいが滅茶苦茶シャイ。
しっかり者。


いまのところ4人の人格が同居している。


今日あった出来事。
ネットで知り合った方と話をした。
僕は声がでないから直接話をしたのはあこだけれど、とても安心した。
多重の友人は3人目だったが、初めて信頼してもいいと思った。
安易すぎると言われそうだが、枯れた精神には充分な潤いだった。
これからも良き理解者になってもらえればいいと思う。
正直言って、声が無い自分を恨んだ。
声などいらないと自分の手で喉を掻き切った。
今更ながら後悔している。


2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» まずは自己紹介。 (2006年03月09日)
アイコン画像
» まずは自己紹介。 (2006年03月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:agnusdei96
読者になる
Yapme!一覧
読者になる