ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!! 

2006年02月22日(水) 9時32分
あれですよ!もう日記更新めんどうですはい。
もうつかれてヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪
メイポ最近オールでヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪
ゆりさんきもくてヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪みす
芋ちゃnかっこよくてヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪
ごめんなさいうるさいですね
ってかね本当は今日仮引退しようとおもったら友達がサクチケおくりやがってヽ(`Д´)ノ
もったないないから1ヶ月延長ってことになりました^−^
そこ!きえてほしいからって愚痴言わない!
んなことどうでもいいのですが













ふりかえればもうメイプルストーリー2年半か3年近くやってるんですよね
いろんなことありましたねぇ
・友達の引退
・詐欺師扱い
・詐欺にあい
・PASS抜きにあい
・師匠との出会い
・出会いがあれば別れあり
・友達の裏切り
とまぁ語りきれないほどあります。
最近でも友達に嫌われてたりきになっちゃったりしてね
もう引退しようかとおもってる理由それが1番かね
だってあれですよ。ウザイ人がメイプルやってていつも気分よくゲームできます?
ゲーム=娯楽とか生活の1部ですのに
本当おれを嫌ってる方々とても申し訳ありません
自分でどれだけ引退覚悟したか
引退覚悟しても・・・・・・できない!
生活の1部として溶け込んでるのでやめれないんです。
リアも単車のりまわしたり。タイマンをほぼ毎日のようにしてるのに
つかれてるのになぜゲームをする?
それは生活の1部にもうなってるからなのです
もうやめろといわれてもむりなようです
これからももちろんメイプルするつもりでいますが
もし逝かれ気味orシエルがウザイというのなら
直接内緒ください
サブではなくメインで できればお願いしたいです
別に晒す気などさらさらありませんし、
自分のどこが嫌がられてるのかというのが知りたいんです。
まぁこれ以上くらい話は無用です


あ!それで今日から少し入院ですw
土日に1回もどるかもw
それではwε(*´・∀・`)з゙βуёβуё"ε(´・∀・`*)з

(*´д`*)パッション!! 

2006年01月28日(土) 2時43分
しばらく更新しなくてすんまそorz
まぁ最近のできごとをっ
今日はおねえちゃnとあそんでました>w<
新マップのエビをカリカリ〜
とここで
知恵クリドロポ(´・ω・`)クククッ
こんなものかと(ぇ
そいでしばらくして
Jrなんとか で投擲書ねらいで(ぇ

カくりですか・゚・(ノ∀`;)・゚・
もっといいものだせっといいたいでs
まぁ今日はその@ルディクエして遊んでおわり〜
んではまた詳しくは後日w
[壁])≡サッ!!

新年明けまして おめでとうございます 

2006年01月05日(木) 2時02分
えー皆様新年あけましておめでとうございます!ちょっといろいろあって更新できなくてこまってました(ぇ
実はパスワードわすれてた(ぇ
まぁみなさんは年末年始どのようにおすごしですた?( ´・∀・`) といってもまだ年始ですよね 自分は今日から学校で明日テストあさって普通の人たち休みのはずがおれらだけ模試とか(´;ω;`)ウゥゥ
まぁあれこれあってろくでもない年末年始をおくってしまいました shining です
こんなキャラですけど友達のみなさん またそうでない方々もよろしくおねがいしますね

とここで



















久遠sとチョボボsからちょべりばエロイバトンをもらいました>w< これはおれがやらないとどうする(ぇ
えろいと思う台詞を5つ上げて下さい
え 僕純粋だから(ぇ
プレイボーイ(マテ
ヌルヌル(死
グチュグチュ(ぇ
イクウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ(謎
え?(ちょwwww

えろいと思うシュチュエーションを5つ上げて下さい
そりゃあ彼女が襲ってくるとか?(ぇ

あなたがえろいと思う服装はどんなのですか?
いやぁ かわいくてミニスカならなんでもえろいyΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ(ぇ

ぶっちゃけあなたはどれくらいえろいですか?
いや そこら辺の人とか桁が違うから>w<

と以上 また明日更新できたら久遠sからだいぶ前にもらったバトンやりますんで
それではw[壁])≡サッ!!

江戸時代のバットン 

2005年12月21日(水) 20時33分
久遠葉月さんと(ぇ 郁つぃーさまの(ぉ だいぶ前のバトン
しょうがないからやらないと
もうね、つかれるけど いいじゃない!11111
Q1.あなたのお名前と性別を教えてください。
シャイニンギュです!本当はママンです(ぇ 性別はお酢 misu みす 
♂ですy
Q2.現在、恋人又は好きな人がいますか?
いますとも!クリスマスはあんなことするので大丈夫です(ぇ
Q3.今まで一目惚れした事はありますか?よければ詳しく教えて下さい。
やばいやばい高校にはいって2000回くらい一目ぼれしました><

Q4.恋人に求める条件3つを挙げて下さい。
えろい(ぇ かわいい(ぇ 性格がいい(死

Q5.今まで付き合った方は、好きなタイプと一致しましたか?
もちろん!
Q6.自分から告白しますか?それとも待ちますか?
待つタイプでs コクッタことないので><
Q7.結婚願望はありますか?
いまはない><
Q8.失恋したらどう対処しますか?
世界の中心でさけぶ(ぇ
Q9.今現在の自分の恋愛を表す曲は?
song for ・・・wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
せかいじゅうでこんなにたくさんのひとがいるのにあなたとであってこいにおちておなじきもちになれたのにあいたい あえない いまあなたにあいたい ただあなたにあいたいー うぇうぇうぇうぇうぇうぇ
Q10.お疲れ様でした。次に回す方(5名様)を指名して下さい。
芋だけ(ぇ

ふははははははh(ぇ 

2005年12月12日(月) 10時24分
さて昨日病院にかえるはずのママンですが、なぜいるのでしょうかといいますとっ。
@サボリ(ぉ
A寝てた(ぇ
Bサボリ(ぇ
まぁ全部正解なんですけどd(ゝC_・o)йё☆(死
それともう1個めずらしいことがっ!!!!!!
ななななななななななななあななな(ry なんと!ブログ3日連続更新です(σ´∀`)σΥΟ!!w
もうね。いままでみんなアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(ぇ
んまぁいまから病院いかないとだめだからいってきまつ(´;ω;`)
復帰は来週になりそう…('A`)
ではw[壁])≡サッ!!

バッd 

2005年12月11日(日) 17時56分
バッd回ってきたんで(久遠さまから(ぇ))やりますか(' 6日前のだけどっ(ぇ
■人間性バトン

・回してくれた方に対しての印象をどうぞ。
 やさしくていい人( *´艸`)よくサブで狩りを手伝ってくれるのだ(@´*v*`)
・周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
同性からかわいいとかいわれる(´;ω;`)
メイポじゃあうるさいっていわれる・゜・(PД`q。)・゜・

・自分の好きな人間性について5つ述べてください。
かわいい子(ぇ
   +
自分の理想の子(ぇ
   +
B系ガール(ぇ
そんなもんですよ 世の中!まぁみんな見た目より性格とはいうけど顔が悪すぎても話かけられないとおもうしね('A`)
 
・では反対に嫌いなタイプは?
うるさい人
すぐ迷惑かける人
俺みたいな人('
・自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 人思いになりたい(ぇ
・自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
 тндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoцでもやめときなー(ぇ

・では次にバトンを渡す人を印象つきでどうぞ。
郁ちぃ
ギルメンなの(@´*v*`)楽しい子だよ!(ぁ
芋五郎
もうねだいぶ前からの知り合いかな もうね殺したくなるような発言ばっかり(ぇ
そんなもんですy(ぇ
それでは[壁])≡サッ!!

( *´艸`)クスクス 

2005年12月10日(土) 21時43分
久々の更新ですね('A`) 実は入院していまして 今は外泊届けだして外にいるんですが…
まぁ心臓が悪くてですね、入院しろと でももうすこしで退院かもしれないです!キタ━━━━━━┌(。A。┌ )┐━━━━━━ !!!!!
まぁこのブログ見てる人多くはないと思いますが、気にする人も気にしないでください(ぇ
最近運動するたび心臓が痛くて痛くてもうこれはやばいってなって倒れてそのまま救急車で病院レッツゴーって感じw(ぇ
まぁ救急車にはたびたび乗るんですがね(何
なんか今回はいつもよりひどいとおもったら、ららららあなんと!!本当にいつもより状態がひどかったらしいです(´;ω;`)
まぁいいこともありましたよ
例えば部屋が個室で友達がタバコ1カーdおごってくれたり ゲームボーイアドバンス ミクロ なんかしらないけどかってくれたし('
けどソフトがないっていう落ち(ぇ
まぁ大丈夫ですよーこのとおり今こうしてブログ更新してるわけですし。そういえばメイプルで海のフィールドができたと聞いたんですが本当ですかね。知りタイの山々だけどいついけるかわからない状態で(´;ω;`)
まぁ来週か明日にはメイポINするつもりです(σ`・д・)σYO
まぁそういうことで!(∩ω・。)ノシ バィバィ

( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ 

2005年11月10日(木) 22時19分
最近更新してなくてすみませんでしたorz
最近PCが壊れて使い物にならなく('A`)
おかげでオンラインゲームさえもできませんが。。。
最近リアで面白いことがありました(ぇ
友達が学校でタバコ吸ってて、みんな停学キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(゚ε゚)ノ!!!(ぇ
合計12人停学になりました('
しかも俺のクラスだけで8人ってもうね。。。
それとか、ある不良グループがあって、そこに手下みたいなのがもちろんできるわけですよ。
その子のサイフを不良のボスが遊びで隠して、その手下の子(手下A君)が出してといっても出さないままその子は帰ってしまったんですが








ここからです!
その手下A君がいない不良グループがその子のサイフの中身を全部抜き出して みんなで豪遊したそうです!
それだけじゃあ足りないらしく銀行に入れてた貯金まですべてつかったというわけなんです。
まぁそれでその手下A君は親に連絡→親が学校に連絡→不良グループ呼び出し→不良グループ停学&退学者がでました(’
退学者は自分で自主退学したそうですが…。

自分の感想なんですが

うわさでは5,6万のお金なんですが、5.6万のお金のために人生がパーになることくらい考えなかったのかと それだけです(ぇ
まぁそんなものです 
それでは[壁])≡サッ!!

萌え|´∀`●)  

2005年11月02日(水) 19時52分
久遠様 と tyokobo みす(ぇ チョコボさんから回されたなんか夢のあるものでもやろうかなと(ぇ
Q1 小さい頃、何になりたかった?
んーお金もち(ぇ

Q2 その夢は叶いましたか?
まだ15歳だもn まだd(ゝC_・o)йё☆ もうすこししたら宝クジあたるもんd(ゝC_・o)йё☆(死

Q3 現在の夢は?
リーマン(夢ナシ

Q4 宝くじ3億円当たったら?
とりあえず自分のほしいものかう!それ以外全部ポイ!(ぇ

Q5 あなたにとって夢の様な世界とは?
そりゃあかねもt(ry

Q6 昨晩みた夢は?
メイポに自分がいて学校いってた途中で目が覚めた

Q7 この人の話を聞いてみたいと思う人は?
んー誰でも゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ(ぇ


そんなもんです(σ´∀`)σΥΟ!!
んではw[壁])≡サッ!!

なんかまわってキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(゚ε゚)ノ!!! 

2005年10月30日(日) 22時31分
なんか郁ちぃ(変な人)とかいう人からバddとかいうのがまわってきたんで 仕方ないママンのお手本見せないとだめだから(死
やってみます!

1.性別は?
えっとね男やっています(ぇ
2.身長と体重教えて?
身長178cm 体重48kmでs
3.好きな異性のタイプは?(見た目と性格)
そりゃあ超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!!! 子でしょ(ぇ
性格ゎ…そりゃぁ性格ぃぃ人でエロイ人(死!
4.嫌いな異性のタイプ
えっとー浮気する人(´・ω・`)
5.束縛するタイプ?されるタイプ?
('ω`)されるほうが゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
6.浮気の境界線は?
別に会うくらいならいいけどキスとか体と体をごっつんこして(*´д`*)ハァハァは許せません(ぇ
7.初恋の人に気持ちを伝えましたか?
んーまってたら告白キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(゚ε゚)ノ!!!(ぇ
8.恋人とのデートは週に何回?
5日くらいかねぇ 土曜はバイトで日曜死んでるし 平日毎日かえってるだけなんだけどっ
9.ドキっとする異性のしぐさ、行動?
エッチなこと(ぇ
10.次にバトンを回す人5人
とりあえずこのブログ見た人へ(ぇ
そんなもんだ!
それじゃ!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像しあ
» ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!! (2006年02月28日)
アイコン画像ゅり
» ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!! (2006年02月22日)
アイコン画像くおん
» (*´д`*)パッション!! (2006年01月28日)
アイコン画像えろす
» 新年明けまして おめでとうございます (2006年01月09日)
アイコン画像親分で便器死す。。
» ふははははははh(ぇ (2005年12月21日)
アイコン画像チョコボ
» ふははははははh(ぇ (2005年12月17日)
アイコン画像くおん
» ふははははははh(ぇ (2005年12月16日)
アイコン画像夜月猫
» バッd (2005年12月12日)
アイコン画像名も無き芋
» ( *´艸`)クスクス (2005年12月11日)
アイコン画像ママン
» ( *´艸`)クスクス (2005年12月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:agnus-dei-0115
読者になる
Yapme!一覧
読者になる