さりげなく東京にきてました。 

July 12 [Thu], 2007, 21:37
来てたってゆーか、戻ったんですわ(笑)


はい。
7月から東京配属になりました。
このあたしが、営業ながですよ!
ほんまにビックリしたっての。

しかしすでに富山シック。
富山を離れる前も、かなり泣いたけど。

東京で20数年育った人間やのに、
すっかり富山になじんだため
この一週間ですでに二度も電車で乗り過ごしますた(爆)
日曜日はまちがえていっこまえの駅で降りてしまったし。
どんだけ不慣れなんだって(笑)


こんな感じなので、
だいぶんカツカツですが
日々なんとか生きてますよ。

近況。 

May 14 [Mon], 2007, 0:45
一人暮らしをはじめて一ヶ月がすぎました。
けっこう満喫してます。
自分で好きなものを作って食べられるし。
ぼーっとしてても怒られないし。

ただ若干、栄養価が偏っているのか、
まもなく唇の両端が切れる予感がしています。
ビタミンB2不足か、胃腸が悪いのか。。。

そしてちょっと太りつつあるらしいです。
同期から黄金週間あけに指摘され、
「そんなはずは・・・!」と否定したものの
ウエスト付近に目を背けられない現実が。

そんなこんなで明日から夜勤です。
地方祭日を挟んで、計4日間。
ほどほどにがんばってきます。
前回夜勤をした現場とは違う雰囲気も若干あるので
どうなるか、ようわかりませんが。

以上、相変わらずあまり暖かくならない富山からでした

初任給で奮発した。 

May 04 [Fri], 2007, 23:53
レベッカテイラーのバッグ
かわいいーっ



2日から明日まで東京にいまして、
今のうちに買い物を!と。

マルイのバッグ売り場でさんざん
悩んだけど、
直感を大切にして、
一番はじめから目をつけてた品にしました

社会人になったんだから、
ひとつくらいしっかりしたハンドバッグがあってもいいかなと。



明日、このバッグを携えて
富山に戻ります。

富山から最初の投稿。 

April 11 [Wed], 2007, 23:05
ども。
この4月から社会人になり、
しかも8日(日)からは富山で研修をおこなっております。

富山研修は6月末までということで、現在レオパレスに住んでおります。
ようやく一通り片付き、周辺の店事情もなんとなくわかり、
一人暮らしが満喫できそうです。
同期のみんなとも仲良くやっております。
みんな楽しい人たちでよかったです。

ただ工場での研修なので、
朝が8時からと若干早いのが難点です。
あとレオパレスから工場まで自転車で10分というのも
朝から爆走するにはちょいとつらいところで。
でも車が少ないのでびゅんびゅんとばしています。
舗装されているので走りやすいです。
東京より桜の開花が遅かったので、いま満開を迎えていてとてもきれいです。

なぜか昨日、お刺身により食あたりにみまわれましたが、
今日はもう元気なので良しとします。

明日も朝8時からなので、今日はこの辺で。

さくらゆれる 

March 26 [Mon], 2007, 0:09
大学院在籍期間最後の、調査先にて。




ぞっとするほどに美しい。

惚れ惚れする。

この世の浄土かと思う。

寒さも忘れ、しばしその場に身を委ねる。

目頭が熱くなる。





出会えて、よかった。

ハチ公前に突如出現してました 

March 18 [Sun], 2007, 22:54
むかしの電車…ですか?

むかしの東横線ですか?

中の座席にも座れるようになってたけど、混み合ってたのでやめた。

懐かしのおやつ 

March 15 [Thu], 2007, 23:32


かるめ焼き、大好きなんです
よくエキナカの臨時の売店(?)で
駄菓子屋コーナーが来ていて。
通りかかると買ってしまいます。
じゅわ〜っとしみでる甘味がラブ

でも、本音を言えば
大きくて丸いカルメ焼きが食べたいです。
この三角形だと、堅い部分が多いから・・・

めでたくも 

March 14 [Wed], 2007, 14:30
ついに


普通免許


取ったどー!!

富士山きれい♪ 

March 11 [Sun], 2007, 17:32


やっぱり日本人のこころ、だ。

名古屋に旅行に行っていた、帰りの新幹線から。
今日は雲がほとんどなく
富士山が至極綺麗に見えました。

教習所を 

March 08 [Thu], 2007, 18:01
卒業したぉ(^O^)/
生協の短期取得コースで約1ヶ月ちょっと。
運転を楽しく感じただけじゃなく、教習所自体がなかなかに居心地のいい場所でした。
説明がうまくて、こわくない(笑)教官の方たちばかりで。
ちょっとカッコいい教官の存在により目の保養をしたり(笑)。

早くに卒業できたのは嬉しいけど、もうこの学校に来なくなるのはさみしい…

あとは試験場で学科を受けるだけ!
来週になるけどがんばりますp(^-^)q
日本のお天気

-天気予報コム-
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
懸賞・小遣い ちょびリッチ
クリックで救える命がある。
最新コメント
アイコン画像フォウフォウフォウ!!
» さりげなく東京にきてました。 (2009年11月11日)
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» さりげなく東京にきてました。 (2009年06月14日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» さりげなく東京にきてました。 (2009年05月12日)
アイコン画像パチン-コ最高ーーー!!!
» さりげなく東京にきてました。 (2009年05月06日)
アイコン画像まさ
» さりげなく東京にきてました。 (2007年07月14日)
アイコン画像まさ
» さりげなく東京にきてました。 (2007年07月14日)
アイコン画像まさ
» さりげなく東京にきてました。 (2007年07月14日)
アイコン画像かな
» さりげなく東京にきてました。 (2007年07月13日)
アイコン画像かも
» さりげなく東京にきてました。 (2007年07月13日)
アイコン画像ブリュメール
» さりげなく東京にきてました。 (2007年07月13日)
BlogList
Yapme!一覧
読者になる