吾郎ちゃんお誕生日おめでとう!

December 08 [Mon], 2014, 2:06
12月8日吾郎ちゃんお誕生日おめでとう〜!素晴らしい歳を過ごせますように、そしてそのままの吾郎ちゃんで、いて下さいね。
12時まわってすぐに、お誕生日メッセージを書くつもりだったのに。
日頃から、後回しにする事が多くて、気づくと締め切りが過ぎるなんてザラだし。


吾郎ちゃんのお誕生日に、自分でも決意しておこう。
なんでもすぐやる。
応募は、早めに、SMAPグッズは早めに片付けておく。紛失したら、落ち込む。
あかるい私で、応援してるよ。


高いけれど

September 30 [Tue], 2014, 3:10
栄養ありそうかな?













iPhoneから送信





食堂のメニュー

September 30 [Tue], 2014, 3:08
高くなった食堂のメニュー。
お買い得なんだけど。










iPhoneから送信



社員食堂

September 30 [Tue], 2014, 2:55
転勤になって、社員食堂のメニューが変わって、金額が高くなってしまったよ。

iPhoneから送信

フレンチトースト

September 17 [Tue], 2013, 14:05
フレンチトーストが、食べたくて昨日の夜から仕込みをして、作ったの。
甘さ控えめで、ふわふわで美味しい。
甘さ控えめでも、カロリーは高そうだけどね。










iPhoneから送信



ミーゴレン

May 15 [Wed], 2013, 12:00
タイのミーゴレンのインスタントを、売っているお店を発見したので買ってきた。
もやしを、一袋入れたら、量は増えたけど、多過ぎて食べ切れず。
ダイエットの決意したけど、ランチは社員食堂の定食がエビフライだった。

結局、残したのはライスを3分の2。
先は長いけど、来月までに3キロ落としたいの。










iPhoneから送信



ランチ

May 10 [Fri], 2013, 1:46

















iPhoneから送信







ランチ

May 10 [Fri], 2013, 1:44

















iPhoneから送信







ランチ

April 08 [Mon], 2013, 6:41
一昨日、吾郎ちゃんの映画の初日舞台挨拶行けなかった。
会社のイベントがあって、一日通しで休憩時間は、30分だけ。
15分で社員食堂の定食食べましたよ。
夕方は、お腹空いたけど、頭痛いしで帰宅したら爆睡してました。
疲れた、一日だったわ。(>_<)
痩せないけどね。







iPhoneから送信

揚げずにとんカツ

April 04 [Thu], 2013, 13:01
ヒガシマルの、揚げずにとんカツ。
試してみたら、柔らかくて香ばしいの。
思った以上に、美味しかったよ。
また、作ろう。
豚肉を、思い切り叩きまくったのが、勝因かも?




iPhoneから送信