恋なのーーーー??笑

July 11 [Wed], 2012, 19:36
みなさん!!

こんばんは!!

別にイライラしているわけではないですよ??ww

いきなりなんですけど、

私恋しちゃったかもしれなんです!!ww

相手は・・・

最近行き始めた美容室のアシスタントさん

本当にカッコいいの!!

しかもカッコいいだけじゃなくて…

彼はなんと!?

2次元オタク!!ww

びっくりしたよねーww

だって彼の外見は、

SHINeeのKeyくんだよ??

Key君君にめちゃくちゃ似ているわけではないんだけど、

クールな印象/雰囲気が似てるんだよーww

それがまさかのオタク!!ww

会話の中にもいくつか危ないのがありましたねー笑

会話@

アシスタント(以下:ア)『俺、オタクなんだよねww』

私「(呆然ww)そうですかww」

ア『2次元に妻がいっぱいいるもんww』

私「(呆然 再びww)あっ!はぁ…ww」

ア『俺、ちょっとキモいねww
  ごめんww忘れてww』

忘れられへんわーww
ショックが大きすぎましたww

会話A

ア『アニメとか見る??』

私「んー??ONE PIECEを最近見てます^^(これはアニメ好きの分類に入らないかも…。)」

ア『あーww
  でもそれはオタクには入らないなーww』

私「(やっぱり!!ww)そう言われると思いましたww」

ア『そう??ww』

私「オススメのアニメとかありますか??」

ア『んー??どんなジャンルがいい??』

私「えっ!?!?
  んー??(1分くらい悩むww)」

ア『あんまり見ないのにこの質問はきついかww
  えっとねー。
  青春系とか、グロい系か、〇〇系か、〇〇系があるけど…。』

注:〇〇の部分も何か言ってましたが、忘れちゃいましたww

私「(爆笑)」

注:だってクールだと思ってた人がこんなにアニメを押してくると思わなくて…。
 1回目はちょっと引いたけど、やっぱりギャップがありすぎてしばらく笑っていましたww(←失礼…。)

ア『思い出し笑いしないでねww
  じゃあ、また^^』

まぁ、その人と目が合うたびにお互いに笑ったのは言うまでもありませんねww

他にも私が彼氏がいたことがないと話すと・・・。

ア『本当に??
  俺ここで出会ってなかったら、いっちゃってたよ??
  絶対(彼氏)できるって!!
  俺が保証する!!wwまぁ、俺に保証されたくないかww』

とか・・・

ア『この指輪は彼氏から??』

と、右手の薬指につけていた指輪に気づき質問してくるというww

これが美容師じゃなかったら勘違いしちゃいますよねww

でも、彼は美容師・・・。

美容師さんて本当に口上手いですよね??

だからどこまで本気にしていいのか??ww

男性って女性より異性の指輪に気づかないらしいんですが、

美容師さんは別なのかな??

とかなんとかテスト期間中なのに考えちゃっていますww

因みにそのアシスタントさんと会ったのは

7月7日

七夕の日だったんです!!ww

運命かな??

とか、ちょっと乙女チックになって妄想を膨らませていますww

でも7月7日に出会うとか

何かあったりしてww

と、本当に毎日飽きもせず考えちゃっていますww

はぁー

彼女さんがいなければいいのになー

いたら相当ショックかも・・・。

でも!!

きっといないはず!!

とかなんとか自分を保っていますww

では、また進展があったらここで報告しますね^^

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふみな
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/agnes0468/index1_0.rdf