金魚日記6 

2009年04月16日(木) 7時15分
両津:まさかの病気。食塩浴中。

ソルト:新しい水槽でのびのび?

(無題) 

2009年04月13日(月) 7時17分
両津:元気
ソルト:餌を積極的に食べるようになった。

金魚日記4 

2009年04月12日(日) 9時23分
ソルト:餌も食べるし、ふんもするし、ウロコも綺麗だしいい感じ。
両津:元気

金魚日記3 

2009年04月09日(木) 23時58分
両津:水槽を姉の部屋に移した。水を半分変えた。

ソルト:良くなったんだか分かんない。でもヒレはいい感じ。餌なし。

金魚日記2 

2009年04月08日(水) 17時26分
両津:やはり心配なのでフィルターをかえ、水も半分かえ、塩を二十いれた。
ソルト:良くなっていなかったのでメチレンブルーと塩の併用を行った。

私が忙しくなるまえに治っていただきたい。

金魚日記 

2009年04月07日(火) 21時33分
今日からつける。
両津:昨日ちょっと白い点々が気になったが大丈夫なようだ。それにしても落ち着きがない。
ソルト:白点病の可能性大。右エラが膨らんで見える。エラの癒着が心配。食塩浴しててなったのは気になる。でも背びれ、しりびれ?は復活の兆し有り。明日良くなっていなかったらメチレンブルーとの併用を行う。

イブ 

2007年12月24日(月) 20時39分
今日はイブか〜
(*´д`*)
起きたの12時すぎだけど((((゜д゜;))))

で、ハガキだして漫画買った。

その後、ケーキ、チキン、服買った。
写真はケーキヽ(´ー`)ノやばうま〜。

ってこれが高二のうちのクリスマスイブ☆

ナットフィールライク 

2007年12月24日(月) 1時11分
写真は朧月を背にする?ママンだよ(≧∀≦)

てなわけで今日は東京にいってまいりました。
ルートは原宿→表参道→渋谷→代官山→六本木だった(=゜ω゜)ノ
まず原宿
靴ひもを買った。
で、なぜか店はあまりみずにクレープ(・∀・)
うちはフレッシュブルーベリーチーズケーキ食べた。クレープ屋の近くに駐車場があってそこのお兄さんが「ウィッ、ウィッウィッ………」って言ってた((((゜д゜;))))小島か!!そしてラホーレへ。みてるだけーだったけど。

次は表参道
表参道ヒルズ(=゜ω゜)ノ写真展みた。まじ女優さんもモデルさんも他の作家さん達も超かっこよかった( ´∀`)

代官山へ
超おしゃれな感じ。
服かった。沙悟浄。

六本木へ
比内地鶏の親子丼たべた。イルミネーションがきれいだった。東京タワーもハートだったし。ママンもみれたしヽ(´ー`)ノあと今日はM-1だったね。テレ朝いったらやってた。

帰宅
M-1はサンドイッチマンだったね。敗者復活からとは!!(*´д`*)
パニパニパーティー面白がった(=゜ω゜)ノ

ヽ(´ー`)ノ 

2007年12月21日(金) 23時09分
今日は二学期最後の日だった(=゜ω゜)ノ

通知表はスルーして←えっ(・∀・)

kとfとお出かけの相談。でまず腹ごしらえ(≧∀≦)一風堂まじうまい☆カタ、バリカタときてハリガネが来ると思いきやまさかのやわ( ´∀`)

でパルコ。階段汚い。
うちなんもわからへん…………((((゜д゜;))))
まじすんまそん。

スタバもうまかった。
で、だべった(≧∀≦)

塾ははぶられた……

歌姫はナイスエンディング!!クロワッサンよかったね(´・ω・`)

 

2007年12月20日(木) 1時00分
今日は10時ぐらいに起きて、買い物へ(=゜ω゜)ノ
親うぜーヽ(´ー`)ノ
股ふてー((((゜д゜;))))今日からダイエットじゃ

まっ黒タイツと黒ハーフパンツget( ´∀`)

で帰ってぐた?

ヘキサゴンとジャンプ○○中の富士急のとこはみた。上地さんと木下さんはいいと思う(≧∀≦)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:agmptgt
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる