寝顔・・・雅治 

December 25 [Sun], 2005, 14:19
柳生が風邪を引いて俺の計画(不純)は台無しじゃったが結構よかった
どうして良かったかというと
1つめは、柳生と一緒のベットに寝れたこと。(親不在のため布団がどこにあるか分からなかったから)
2つめは、柳生の寝顔が間近でみれたこと。(その後抑えきれずKissしたことは内緒)
いや〜〜良い夜じゃった。

その夜サンタが入ろうとしたが、二人で引っ付いて寝ていてとてもプレゼントを置いてく気は無くなったとか・・・

風邪・・・比呂士 

December 24 [Sat], 2005, 13:52
なんということでしょう
せっかくのクリスマスイヴなのに風邪を拗らすなんて
本当なら仁王君と・・・・
考えるだけで虚しくなります

コンコン
「柳生〜大丈夫か?」

「仁王君?どうして」
「大事な将来の嫁さんが風邪を引いたのにお見舞いにこない旦那がどこにおる。」

いつもなら抗議しますが、今はそんな元気ありません

「そうですか、ありがとうございます。」
「本当は今日柳生と出かけようと思っとったんじゃ。」
「そうですかすいません。」
「いやいいんじゃ。俺は柳生といるだけで幸せじゃ。」

あぁ仁王君といると落ち着きます。

「柳生、今日ずっと一緒にいてよか?」
「えぇいいですよ、父と祖父は学会ですし、母と妹は旅行に行っています。」

こんなクリスマスイヴもいいかもしれませんね。
そう大好きな人と一緒だったら・・・

冬休み・・・雅治 

December 22 [Thu], 2005, 23:17
やっと冬休みになったぜよ!
とっ いうことは、柳生と遊び放題じゃ!!!
今からなんかにやけてくる。ニシニシッ(脳内妄想中)
あっそういばクリスマスイブ明後日じゃ。
やっぱクリスマスイブと恋人同士の組み合わせといったら・・・あれじゃろ・・・あれ・・○○○
いっいやだめじゃ。聖なる夜に・・・・でもやってみたいのぅ。
柳生にメールしてみるか。

予定・・・比呂士 

December 16 [Fri], 2005, 17:05
今日は部活がありませんでした。
廊下のワックスがけがあるみたいです。
仁王君は整備委員なのでワックスがけをしなくてはならないので、1人で帰りました。
久しぶりに1人で帰る道は何時もより広く遠く感じました。
やっぱり仁王君が居ないと寂しいです。

そういえばあと少しで冬休みです。
仁王君は実家に帰られるのでしょうか?
できれば一緒に居たいです。

誕生日・・・雅治 

December 04 [Sun], 2005, 16:53
柳生が家に来た。
やばい。やばい。心臓がパンクしそう。

「紅茶煎れるから、部屋で待っとり」
少し時間とを稼がないと本当に理性がやばい。

「柳生〜。お待たせ〜。」
冷静に、冷静に、ガンバ俺

「にっ仁王君。あっあの、誕生日おめでとうございます。その、プレゼント何が良いかわからなくて・・・それでプレゼントはわっ私の・・・・かっ体で・・・/////。」

プチ・・・・・(理性が仁王の中で切れた)

「仁王君?」
これはどうしたもんじゃろ。まさか柳生がこげんなこと言うとは。

「いいんじゃな。柳生。俺がまんできんよ。」


事後。

いや〜柳生は可愛かった。顔真っ赤にさせて、仁王君、仁王君。なんて呼ぶんじゃ。
今日は今まで生きて来て最高の誕生日じゃった。

誕生日&初めて・・・比呂士 

December 04 [Sun], 2005, 16:24
今日は仁王君の誕生日です。私は結局プレゼント、なにがいいか分からないまま仁王君の家に来てしまいました。どうしましょう。

ピンポーン

「柳生?何じゃ、なんかようか?」
「あの今日誕生日ですよね?ですから・・・」
「おうそうじゃった、忘れとった。さぁ上がり。」
「お邪魔します。」

「紅茶煎れるから、部屋で待っとり」

どうしましょう。どうしましょう。何か考えなくては、何か、何か、

「柳生〜。お待たせ〜。」
「にっ仁王君。あっあの、誕生日おめでとうございます。その、プレゼント何が良いかわからなくて・・・それでプレゼントはわっ私の・・・・かっ体で・・・/////。」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「仁王君?」
「いいんじゃな。柳生。俺がまんできんよ。」
「えぇ/////。」

中略

事後。
「仁王君お誕生日おめでとうございます。すいません。ちゃんとした。プレゼント用意できなくて・・・。」
「ぜ〜〜〜んぜんOKじゃ。柳生ありがとう。」

今日はいろいろな事があったけど、仁王君に喜んでもらえてよかったです。

雪・・・雅治 

December 03 [Sat], 2005, 22:14
今日、雪が降った。そんなことはどうでもいいんじゃが、柳生のマフラー姿激カワだった。
それに耳あてがあったら・・・・・いや高望みはするまい。
そういえば明日は誕生日じゃ。忘れとるふりしたんじゃ。柳生は何くれるんじゃろ?
体・・・・(やめんか〜〜〜!)
危ない、理性が持つかが勝負じゃ。

雪・・・比呂士 

December 03 [Sat], 2005, 21:52
今日、本格的に雪が降り始めました。今日は土曜日ですが、授業参観があったんで学校でした。今日はとっても寒いです。授業参観は英語でした。

明日は仁王君の誕生日です。仁王君は忘れてるみたいです。
明日は何か上げましょう。何がいいですかね?
体・・・・・////(キャー)
このごろなんか私変です。

映画・・・・雅治 

November 26 [Sat], 2005, 18:25
柳生と映画を見に行った。一緒にハ○ポタを見たんじゃが、柳生が可愛すぎて心臓バクバクでよく見れんかった。
飯、食ってたら柳生のチマチマ食べる姿に今度は心臓を打ち抜かれるように衝撃をうけたんじゃ。
こげん可愛い生き物初めて見た。

今日は大変だった。俺の理性が試されたな。

映画・・・・比呂士 

November 26 [Sat], 2005, 18:17
今日仁王君と映画を見てきました。
ハ○ポタを見ました。
とっても面白かったんですが、小説の部分が少しカットしてあったのが残念です。
お昼はロッテ○アで食べました。私が食べるの遅かったんですけど、仁王君は「ゆっくりでいいけん、焦りさんな。」と言ってくださったんです。
やっぱり仁王君はやさしい方です。

余談ですがその後プリクラを撮ってしまいました。とっても緊張しました。
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像BlogPetの龍
» 寝顔・・・雅治 (2006年01月31日)
アイコン画像BlogPetの龍
» 寝顔・・・雅治 (2006年01月24日)
アイコン画像BlogPetの龍
» 寝顔・・・雅治 (2006年01月17日)
アイコン画像BlogPetの龍
» 寝顔・・・雅治 (2006年01月10日)
アイコン画像BlogPetの龍
» 寝顔・・・雅治 (2006年01月03日)
アイコン画像BlogPetの龍
» 寝顔・・・雅治 (2005年12月27日)
アイコン画像とり吉
» テスト・・・・雅治 (2005年11月26日)
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:agmoon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる