あわわわわわわわわ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタ 

2005年10月28日(金) 19時28分
ととととととととととととととんでもなぃことになりました!!!!!!!!!!!
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ


なんヵなんヵなんヵ!!!!!!!!!!!今日じつゎ中間テストだったんですヶド、
休み時間に2組の男子N君とH君に名前を呼ばれて

なにーーーー????(o・v・o)

といぃながら廊下にでたらですね・・・・・・・・・


まぁよく会話ゎおぼえておりませんが!!!!!!!!!!wwwwwww


なんヵ夢の国ディズニーーランドにさそゎれました!!!!!!!!!!

オォオォオォ(ノ゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ(゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚Д)ノヽ(゚Д゚)ノオォオォオォ

どうゆうこっちゃねん??????!!!!!!!


ぃぁ、まぢでこんなん初めてですょ!!!!!!!緊急事態!!!!!!!!

やばああああああああああああああああ


たすけて




なんヵ



もぅ1人女子ゎもう誘ってぁるヵら



とヵいわれて



N君の彼女なんですょ!!!!!!!!!!!!!



私がぃるってどゆこと??????!!!!!!!!!!!!!!


え?!!!!!!!!!!!



亜ウェsrtdfgyふじこpl;:「

亜qwせdrftgyふじこlp;@:「」

ウヒヒヒヒヒヒ( *´艸`) 

2005年10月20日(木) 23時21分
ほんと・・・・恋に関してなにもなぃヵラ・・・・・このブログつまんなぃし・・・・・



でもでもでもでもでも!!!!!!!!!


今日ひさびさにミッシェル(友達どうで呼んでいるあだ名)にぁいさつしたああああ!!!!!!!!

ミッシェルってぃぅのゎ先輩で1年半くらぃ前ヵらメルってるんだヶど

ちょおおおおおおおカッコいいの!!!!!!!!!


廊下でみヵヶたヵら




こんにちゎ!!!




っていったら


こっちパッっとみて



こんちゎーーーー


だって!!!!!!








かあああああああああっこいいいいいい(yωy*)ポッ

はじめましてー 

2005年10月12日(水) 21時11分
今日ヵらブログを書いていくことに!!!!!!!!( *´艸`)


なに書いていぃヵわヵりませんwwwwwwwww


まぁ、恋バナのブログなのでなにヵ恋に関することがぁったときに
書いていくことにしますwwww


まぁ、日々なにもなぃんですヶどねwwwww


彼氏もいなぃし・・・・・・・・・・・

好きな人もぃなぃし・・・・

あぁ・・・・




彼氏ほしぃね・・・・・・・・・・




ほしぃ・・・・・・・





ヵわぃそぅな私(●´Д`●)
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:agm-65-asroc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる