チョコタン 

January 28 [Mon], 2008, 15:09
ものすごい勢いでチョコメインにお菓子食べてたら太った…(´・ω・`)


おなかが………たぽたぽ


今日は鍋パ


そしてバイトのごはん


痩せるとは思えない。


学校行けばね、嫌でも駅から15分歩かなきゃいけないけど、行かないからね(´・ω・`)


バイト先は駅から近いし。


ぷよぷよぽてぽてたぽたぽ


ちょっとチョコ食べるのやめようと思う


あとケチャップとかね。



エアコン 

January 27 [Sun], 2008, 20:21

おそうじランプがついてるんだけど、何をしていいかわからん(´・ω・`)


備え付けらもん


見るテレビがない(´・ω・`)


やることはいっぱいある(´・ω・`)


でもやる気がない(´・ω・`)


部屋片付けないとー


学部のコは呼べない(◎ω◎`;;)



うわっ 

January 27 [Sun], 2008, 20:01

おからってウマー!


ウママー!



なんだか 

October 15 [Mon], 2007, 18:52

楽しかった1日を、すべて忘れてしまうほど、切なくなる、その一言。

だめだめだめだめ 

October 13 [Sat], 2007, 21:11

がまんがまんがまんがまんがまんがまんがまんがまん



あたしのじゃない。

あー 

September 23 [Sun], 2007, 8:25
宿題やってない


どうしよ……(´・ω・`)


気合いで終わるとは思わない。

ダイエッツ 

September 15 [Sat], 2007, 14:14
お世辞にも痩せてるなんていえません。お久しぶりです。
あと2キロ痩せたい。欲を言えば5キロwうーん。断食かな?
友達でがりがりなコがいて、そのコんちに2日くらいお泊まりしたのね。
でもそのコの食生活がおかしい。
2日間一緒にいて、ちゃんとした食事が1回。
あとはクッキーとかビスケットとかナタデココとか・・・・・・・
そうか、それか!と気づいたんだな〜
ってわけで、お菓子生活をしてみようかな?と。

あーあ、おなかすいたぜよ。

明日の空港に少しでも来てなんて、とても言えない。

お金が空から降ってきてほしいな〜
バイトしたいな〜
ひーん

ぁーいあいぁあーぁあぁあ、アァァアァァァ! 

June 28 [Thu], 2007, 2:36
今日はなんと小田急で奇跡的にかおちゃんに会って、2人とも5限終わりだったので渋谷に行きました。そろそろ世田谷線の回数券を買うかもしれません(笑)5限終わりってぃぃね〜。早いよ〜☆★☆

んでスイパラに行ってきました。食べ放題です。萌え…燃えます!
周りはみんなかわいい女の子、かわいい小さなケーキをかわいく食べてるわけで。ぃゃぁ実にかわいらしぃね。多分80人くらぃお客いたけど、男の人は彼女の付き添い程度で5人くらぃ(かなり浮いてる/笑)すごい空間。女の子楽しいね。

んで…まずパスタから行きました。気合いです。カレーも食べました。水餃子も食べました。ちらしも食べました。それからメインのスイーツ!全種類食べようぜ☆と意気がったものの、スイーツ6割くらぃでギブ。あ…でもパスタはお互い全攻略で☆☆ぁたしがガブガブガツガツ食べてたら

「勢いがギャル曽根みたいだね☆」

ってかおちゃんに言われました……(´・ω・`)
ぃゃ…確かに最近よく食べるけど…。

そんでそのあとカラオケ〜(*∪∀∪*)なんか頻度が高校生レベルだわ☆(週1)ゎぁあぁ〜い☆★☆★☆んで、Gacktトークで盛り上がったよ。Gacktカッコヨス。完璧過ぎる。ゃっぱ初期Gacktの曲がぃぃぉね。ミゼラブルとバニラは素敵過ぎる(笑)Gacktカッコヨス。Gacktカッコヨス。Gacktカッコヨス。Gacktのお嫁さんになりたい(笑)


そして目標だったCD買えてないってゆー……


(´pω;`)


ちなみに写真は第2ラウンド。
あと忘れてた過去。実に涼しげ。デビュー作。なんか3ヶ月くらぃ華道部でした。どう頑張っても派手に見える伝説。


おらにゃん 

June 25 [Mon], 2007, 23:06
おらおらにゃんにゃん(昨日バイト先で教わった/笑)
ツンツンデレデレみたぃな言葉がぃろいろあるのねー(*∪∀∪*)ねー。ぁたしは全然おらおらツンツンにゃんおらおらくらいの頻度でぃぃですよ。

んでバイトはね、なんと千葉に飛ばされました。千葉ってかもう少しで成田空港。。初めてだったのに…(´;ω;`)初めての派遣先が千葉って…。。んでね電気屋さんでキャンギャルしてました。衣装着たんだけど…ぅーん。昔やってた巫女さんの方が似合うなー(と思って写真晒してみました/笑)もう足痛いし、脇腹痛いし、過酷だわ〜。。でも風船を持ってた時に、ちびっこに「ふーせんちょーだい」って言われて、あげたら「ありがとう」って言われてかわいかったぁ。しかもいっぱい言われたぁ〜。超かわぃい〜。そんくらいかな。接客したお兄さんがかっこよかった。普通に喋ってた。そんくらいかな。あ!バイト3人でゃってたんだけど、3人ともタメでB型★☆★すごーい。すごーいすごーいね。

早くお給料入らないかなぁヾ(〃^∇^)ノ♪

今日は朝、リアルに寝坊したァ。8時起き予定だったのに10時とか…。だから4限休むことを決めたぁ。教習2コマ→口座作る→家帰る→着替え→ご飯→情報サボりタイム→電車→図書館でレポート印刷→法学→プリン→体育→三茶でレイサに会う→ご飯→帰宅
忙しいから!明日2限…(´・ω・`)憲法が出席厳しくなったから行かなきゃー。マジ勘弁。火曜日嫌い。英語嫌い。英語は好きだけど、授業嫌い。キィィイィィィ!!

忙しいの嫌い。嫌い嫌い嫌い嫌い。
だらだらだらだらしたぃー。気が済むまで寝たい。


写真ゎ
昨日のバイトコスプレと前のバイトコスプレ
別にコスプレしたくてバイトしてるわけじゃないよ。全部紹介されたんだからね!(主張/笑)
昨日はちゃんと写真全身撮れなかったよー。

なぞ 

June 20 [Wed], 2007, 23:20
電車に乗ると、思うことがある。
あの車掌さんが言う
「行ってよ〜し」とか「出発進行〜」とかいうアレ。
あれはジャパン独自なのだろうか…みたいな。
アメーリカとかでも
「Let's Go!yeear!」とか「Go to the next station!」とか行ってるのかしら…みたいな。


服装が大人っぽいよね☆って言われた…
全然…全然…もっと若返りたい…
だってピーターパンシンドロームだし
プリンセスだし(痛々しい)
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる