( ´O)η ファ〜 

December 30 [Thu], 2004, 15:59
だめだよぉ、
ハンゲームたのしすぎて。
もうどっぷりですよぅ。はまりすぎですよぅ。(弱いけど(一般人だけど
あ、でも私、対戦万里はつよいですよ。うん。


ページワンを無言で高速でやんのもたのしーし、
ばばぬきをわいわい言いながらやんのもたのしいなぁ〜

と思う今日この頃。
みんな可愛いアバターなので、
私もおとしだま貰ったら洋服とか買おうかなぁと思ってます。


ま、今日は塾ないのでたっぷり遊びます( ´・・`)=3
休みっていいなぁ・・・お昼まで寝たのとかひさしぶりだゎ・・・


もう今年もおわりですねっ★
みなさん年賀状はお済みですか?
私も二、三日前にあわてて書き終えましたよ。こんなの(痛

もっとサイケデリックなかんじにしたかったのですが・・・・
技術がおいつかないです。
つぅか美人な舞妓さんの画像探すだけで30分くらいかかったよ・・・(;´Д`)


明日から3日間は過酷な塾の特訓。その名も正月特訓。
はぁ・・・


ちゅことで、よいお年を・・・・ノシ

ほすぃものメモ 

December 22 [Wed], 2004, 22:16
ビートルズ関連
The Capitol Albums, Vol. 1
ビートルズ アメリカ盤のすべて
↑日本版CCCD買うよりこの2つ買ったほうがよさげ。
Magical Mistery Tour (DVD)
Real Love

そのた
ノルウェイの森 下
20世紀少年(17)


無意味なメモです。同時に私の趣味でもあり。
いやーほしいもの多すぎだわ。ビートルズの。とくにMagical Mistery Tourがほしくてたまらん。
アマゾン1年前からずっとこれ在庫なしだから別のとこで買うけどね。フンだ。

ぎゃあああああ 

December 19 [Sun], 2004, 22:23
きもちわるいよぉ・・・

今日蓮コラというものの意味を初めて知った・・・
今までにこうゆう画像みたことあったけど(2回ほど)、
これって蓮の画像とのコラだったのね。・゚・(ノД`)・゚・。

なんかおっぱいの蓮コラみてしまって・・il||li _| ̄|○ il||li
これはキツい!キツい・・・よ・・・全身鳥肌たったょぅ

ホントの蓮の画像も一個だけ見たけどこれだけでもキモいね。
私こういうの超苦手なタイプだ。
けど見たくなっちゃうよう・・・なんでだぁ

「蓮」って検索したいけどまたコラいっぱいでてきそうでできない小心者でした。

輪廻 

December 18 [Sat], 2004, 21:56
どーも。更新頻度がびみょー!ってかんじですね。

ここ3週間、どーもハンゲームにどっぷりです。
楽しすぎるよこれ!(・∀・)

大富豪やったら微妙につまんなかったのでちょっとがっかりしてたんですけど・・・
(まー私が大富豪マニアなのもあるんですけどぉ)

「新二人で花札」とか「万里の長城」とかちょーおもろい。

受験生なのに毎日やってます(ノД`)

みなさんもぜひやってみてねっ(・ω・*)



どーしよぉ・・・第一志望・・・だいじょうぶかな_| ̄|○

こんなこといってる間にやれって感じなんですけど・・・家じゃ勉強できないよぉ!!


だれかいい勉強法あったら教えてくださいっ!



今日第二志望の学校の個別相談いってきた。
あんま感触よくなかった。

U類ってコース受けたいって係の先生に言ったら、

「う〜ん合格率は高くて70%だねぇ」
とかいわれた。・゚・(ノД`)・゚・。

すべりどめになってないよぉ!


このままじゃ第三希望の学校に行くことになっちゃいます・・・

なんだか懐かしい 

December 14 [Tue], 2004, 17:42
日曜日に友達の誕生日プレゼントを買いに行った店で、
ビートルズの曲がかかってた。
普通の雑貨店でね。(ちょっと女のこっぽいかんじの)

なんだかすっごくいい気持ちになった。

歌詞の意味は今でもよくわからない曲が多いんだけど、
心にしみるんだよねぇー。
(ビートルズ全詩集かったんだけどね。)



私最近のヒットチャートにはうといんですが、
(友達が歌ってるの聞いたりとか着メロとったりするくらい)

現代の歌手って、歌がいいっていうのもあるけど、

ルックスも相当な要素だよね。
かわいいとか、かっこいいとかで売れたりとか・・・そういうのもあるような。

実際、私もトミーフェブラリーとかそういうので買ってたし!
だってかわいーもん(´ー`*




でもビートルズ聴いてると、
純粋に音楽が好きっていうか・・・

他の歌手とは違う魅力を感じるんです・・・・


他の人はどう思うかわからないんだけど。


心になにかが訴えかけてくるんですよ!





・・・そういや塾の英語の先生が、

「ラバーって絶対外人にいうなよ。LoverっていったつもりでもRubberってきこえたらヤバいからな。」

って言ってるの聴いてビートルズのラバーソウルを思い出した。
そんでその後塾のクラスの奴らが、電子辞書でRubberの意味しらべてた。



意味は・・・・(ノ∀`*) キャッ




(わからないひとはじぶんでしらべてみよう!→goo 辞書










ラバーソウルって・・・ゴム魂( ;゚Д゚)???




つぅかみんなこんな話題興味ないと思ったから、ビートルズのカテゴリ作ってそっちに書いてみた(´・ω・`)

一握りの希望 

December 11 [Sat], 2004, 15:24
う〜ん・・・
どうやったらブログがおもしろくなるんだろうか。

って、「新規記事作成」画面の前で熟考していますが、いまだに思いつきません。

こういうのって才能なのかなぁ??


たとえ面白い画像やフラッシュを見つけたとしても、
私にはそれに面白いコメントを付ける自信がない!





ぜんぜん関係ないんですが、痩せたいです。

女性がやってる「ダイエット日記」みたいなのをよく読むんですが(こことか)、

なんで40kg台で痩せようとおもうんだろぉ・・・

っておもいます。私だったら絶対思わないね。
むしろ「もっと太ってやろう」くらいの気持ちで食べまくると思う。

てゆか自分の体重を公表できんのがうらやましいね。
私の体重公表したらやばいよ。絶対みんな引くもん_| ̄|○


だからダイエット日記をするわけにもいかないし・・・



大体、痩せるどころか4kg太ったよ。



受験生は、つらいのです!


朝 ・ 給食 ・ 塾行く前に夕飯 ・ 塾帰ったら夕飯 

これじゃないとお腹もたないのです。
ぐわーこれじゃー太るわ。部活もやってないし。


よし私は決めた。


受験終わったら(2/3〜)、ダイエットだ!

これしかない。
ということで、それまではバシバシ太ろう(ノД`)

受験戦争・・・ 

December 10 [Fri], 2004, 17:52
ごぶさたしてましたん。サユリです。
ほんっと、3日ボーズなやつですね!まったく!
イラストサイトとしてもダメダメなくせに、ブログもダメダメでした!

わっはっは!(・∀・)
・・・orz

勉強してることはしてるかもしれないけど、してるよーな気がしないです。
やっべーよ!あと一ヶ月ちょいで入試なのにさぁ。
やること多すぎて現実逃避にネットしてしまうよぉ〜

まいっか。



お前マジで頭いいな!



なんかこれ見てたら現実逃避したくなってきた。








|ω・`)


やっぱダメだよなぁ。
まあ、今日も7時から塾なんで、がんばってきます(´ー`;



彼氏がほしくてたまらないサユリでした。









>私信 ちなつさんへ!
 拍手みました(激遅)。ごめんなさい返事おそくて!ほんとにスイマセン
 リンクこんど貼ります(・∀・)報告ありがとうございました(はあと)
 コンクールはですねぇ〜・・・賞とれませんでした。ガーン。ってかんじです。
 いろいろ吹奏楽のページとか見るたびに、早く高校でやりたいなぁっておもっちゃいますよぅ

おかねほしいー 

November 27 [Sat], 2004, 14:05
彼らのムービー。
これ超ツボ。下のほうのやつのほうが笑える。
でもちょっと重いよ。

もうすぐ期末テストです。憂鬱・・・
てことで更新は携帯日記だけに・・・

プタネラリウム 

November 25 [Thu], 2004, 18:16
ぐわー疲れた。
今日はサンシャインシティに行ってきました。
埼玉からだと池袋には結構遠いね。50分くらいかかるよ。

ナンジャタウン行ってみたんだけど高い。
フリーパス4000円くらいすっし、
かといって買わないと一つのアトラクションで500円くらいするし……。
結局入場券(300えん)だけ買って、アイスクリーム展とか見てました。
はー金の無駄。あんまおもしろくなかったよー

そんで友達とプリ2枚とって、そのあとポップンやりまくり。
あれ面白いねー。はまってしまった。
2人プレイで100円だし3曲できるのでけっこー安いなとかおもってしまいました。

しっかしいい年したサラリーマンとかがFEVER!とか出しまくりで一人でプレイしてるの見るのはおもしろいね。
あんな年になってまでゲーム漬けにはなりたくないな……。

あと化粧品とか買った。
100均のトップコートはいいね。
私爪が汚いので買ってみたんですが、塗ったらかなり自然なかんじ。イエーイ

うわー完全サボりだー。
まぁたまにはこーいうのもいいよねぇ。(よくないけど)
どーせ12月とか1月になったら毎日メランコリーだし。受験で。
いまのうちいまのうち。

一応見学はしたんですよ。サンシャインにあったプラネタリウムに入ってみた。
きもちーですねプラネタリウム。あの椅子の角度がなんとも・・・
ウトウトしちゃった。

楽しかったけど疲れた1日なのでした。



あとあと、右にある「リンク集」にキッチュと一緒に携帯日記もしっかりリンクはっときました。
時々更新するつもりなのでこっちも見てね。


拍手おへんじ(また遅れた(最悪(すいません

ブログかっこいい!更新楽しみにしてま〜す。
ありがとう!!!ブログってかっこいーよね。私もそんなブログのなかまいり(したいなー

た〜らこ〜 た〜らこ〜 

November 24 [Wed], 2004, 19:26
「たらこキユーピー行進」篇
た〜らこ〜 た〜らこ〜 た〜っぷり〜っ た〜らこ〜・・・
これ、かってに改蔵風に言わせてもらえば「あざとい」ですよね。
明らかに「あー脳内エンドレスリピートだよ」みたいなの狙ってますよねえ。やられたー。頭からはなれないですよ。
あとこのたらこのキューピーちゃん可愛いっすね。
あと女の子も可愛い。どこの国の子かなぁ。ロシアかなぁ?

そういや修学旅行で京都に行ったときもキューピーちゃんのかわいーキーホルダーあったんだよなぁ。買わなかったけど・・・。キティちゃんは買った。

そういやこの前気づいたんですが、私の隣の席のヤツがどうもオタクっぽい
たいそうな電車オタク(確か小1頃から…)でもある彼なんですが、自分で描いたらしい電車の絵をキープしてあるクリアファイルを彼が見ているときに、

ファイルの最後に双恋のチラシが入ってたんです・・・。
(てゆかこれ、「そうれん」ってよむのかと思ったら「ふたこい」なのか・・・)
そのあとクラスの男子にそのことがばれてた。

明日、総合学習の校外学習があるんですが、彼は秋葉原にいくらしいですよ。
アニメイトにいくんだってさ。
ちなみに私は友達とサンシャインシティに行きます。池袋の。
いちお「文化」について調べなきゃいけないらしいけど、みんな好き勝手やってるよなぁ〜。
総合の時間って、意味あんのかなぁー

すいません。今日の日記、痛い。
おもしろい日記にしたいなーって思ったらこんなに痛くなった