ケーキバイキング 

2006年04月14日(金) 20時38分
行ってきました〜!

美 味 し か っ た・・・!ヽ(´▽`)/

やっと成功した・・・! 

2006年04月13日(木) 23時51分
何でログインだけでこんなに時間取られるの・・・!(10分間格闘)
こんばんわー、学校帰りに献血行ったら見事に比重検査で引っかかって血を捧げることが出来なかった水野です。うーん・・・流石にへろへろしてる今では無理だったか。次こそは・・・!
それにしても“血を捧げる”って打ったときに某かっこいい吸血鬼が登場する漫画を思い出し、「あぁ、あの人になら捧げてもいい・・・!」とか痛いことを思いました(一度逝くといいよ)。アナタの為ならレバーだろうが食べて見せます。食わず嫌いですけど。
それにしても最近トキメキ漫画をいろんな人から貸してもらえてもう嬉しくて嬉しくてたまらんですよ。くはーっ!いいなぁかっこいい男の子どこかに落ちてないかなぁ。

今日医龍を見ましたー。小池くーん!と隠れこっそりファンとしては一言叫んでおきたい。かーわーいーいー。次回は小池君が結構出そうなので、楽しみですうふふ。
個人的にこの漫画の一番の決め台詞は「バチスタ、切ってみたくない?」だと思います。稲森さん素敵・・・!このセリフを言う稲森さんは本気でかっこいいと思いました。坂口さんもかっこよくて素敵!うわーん素敵なキャストだと思いますよ!疾病の説明も分かりやすいし、見ていて普通に勉強になります(笑)。これからも楽しみ!あ、そういや明日はクロサギでしたっけ?見なきゃ!!

眠い。ってことで寝ます。おやすみなさー・・・。

パフェ・・・! 

2006年04月12日(水) 23時33分
こんばんわ、今日はログインできた!17日から少しずつログインしやすいようにシステムを整えるらしいです。快適なログイン環境が整うまではログインできずに日記が書けなくなるかもしれませんが、そのときは「あぁ運悪く失敗したのね。」とでも思ってくだされば幸いです。ぺこりー(確実に影響を受けてる)。

今日は身体測定でした。身長・・・伸びてた!約1センチの成長ですよ!やったぜ、まだまだ成長期の残り香は潰(つい)えていない!!
母さん曰く「なんか小細工したんじゃねーの」と言われましたが、そんなことはしてない!はず!

喜べるときにたくさん喜んでおく!楽しめるときにたくさん楽しんでおく!ちょっとした持論です!^^

まぁそんなわけで、その帰りに友達とパフェを食べに行きました。パフェなんてここ数年食べてなかったので、すごく嬉しかったです♪
ここにきたらやらなきゃでしょー!ってことで、大ジョッキより2周りくらい大きいパフェを3人でつつきました。ネバーギブアップ!(←商品名)

結局はその商品名に応えられず途中でギブアップしましたが。無理だった・・・予想以上に量が多かったです。あとほとんどがソフトクリームだったので、正直飽きました(ヲイ)。途中頑張って下のほうからフレークを掘り出した友人の努力のおこぼれに預かって怒られたりといろいろありましたが。楽しかったです♪ただ、それで満腹になってしまって他のものを食べられなかったのが残念・・・!今度は普通にお食事にでも行きたいですね♪

それにしても、どうやら私、食事系のバイキングは元取れずに挫折するんですが、ケーキバイキングとかのデザート系はかなりお腹が頑張るようです(笑)。別腹もフル活動だからかな?
今度は友人と2人でケーキバイキングに行く約束をしました!デートだ!(色気より食い気に走りますが)目指せ元取り!そして出来るなら全種類制覇!頑張ってきます・・・!

とりあえず、NANA見てきます。朴さんが私を呼んでる・・・!

もーいやん! 

2006年04月10日(月) 23時46分
最近全然ログインできなくて、昨日も日記が書けませんでした。なんなんだよここ。不安定すぎですよ大丈夫ですか勘弁してくださいよ。あうあうあう!
あ、あと、拍手レス、ようやくしました。ごめんなさいお待たせして;;下のスレッド参照です!

あのね、どうでもいいんだけど・・・いや、私にとっては結構切実な問題なんだけど・・・。
眠 い よ !
おかげでいいとも見れなかった世!起きたのはアーチェリーでタモさんがインディアンの儀式の雄叫びのような声を発しまくっていたときでした。あれが目覚まし代わりだなんて・・・複雑;
うわーん小池君が出てたのに小池君がーーーーー!!!!

やっぱりね、朝寝て昼過ぎに起きる怠惰を極めた生活から一気に朝早く起きて学校へ行き、椅子に座り続け授業を受け、夕方ふらふらと帰ってくるのは辛いであります・・・。眠いよ眠いよ。眠すぎるよ。
あぁ今日はかつーんのDVDとか鑑賞する予定だったのに!予定だったのに!!赤西くーん!王子ー!

明日も学校かと思うとなかなか辛いですぐうたらを極めた私としては。何で学校→休み→学校→休みってしてくれなかったんだろ・・・。

あぁそうだそうだ。今日すごく久しぶりにジャンプを立ち読みしました。春休み中全く読んでなかったので(ひきこもりだから)、内容ははっきり言って何がなんだか掴めてなかったんですが、とりあえずブリーチ・・・

至福・・・じゃなかった、私服姿ひっつんが!!あの生きてるんだかそもそも生き物なのか怪しいモニターはかなりビックリしたけれど、それよりもその前に佇むちっこい人影に一瞬で目を奪われました。そのページだけ念入りに、それこそ穴あけるぞってくらいに凝視。凝視。凝視(いい加減やめい)。
やっぱり素敵っ!(ぐっ)
織姫の部屋に私も居候したい。本気で。あぁちくしょう羨ましいぜ織姫ちゃん、乱菊さん!
とか妄想大暴走しつつ帰ってきました。明日もコンビニ寄って、まだあったらそこだけ堪能してこよう。

ではでは、水野でした。明日も頑張ろうね!

4/2〜9の拍手レス 

2006年04月10日(月) 23時43分
お返事遅れてごめんなさい!(毎回言っててごめんなさいorz)

たくさんの拍手と暖かいコメント、いつもありがとうございます!本当に嬉しいです(泣)

反面更新ペースが落ちてて申し訳ない気持ちでいっぱいです。頑張っていきますね!

結婚相手の判定基準 

2006年04月08日(土) 23時52分
「結婚してもいいかどうかはエンゲージリング(婚約指輪)の値段で決めろ!」

という人生の先輩の崇高な経験に基づいた熱いレクチャーを聴いていた為、日記書くのが若干遅れました。
その人いわく、エンゲージリングをケチる人は結婚するには不向きな人らしいです。
結婚指輪はいつも身につけるものだから安くてもいいけれど(かといって限度はあるけどね)、婚約指輪は給料3か月分くらい出してもらわないと!と言っておりました。

ちなみに最近結婚した従兄弟はボーナス全てを婚約指輪につぎ込んだとか。立派だ・・・!お前、立派な男になったなぁ・・・(しみじみ)。昔は私とゲームで白熱した戦いを繰り広げていたあいつが・・・夏休みの宿題で読書感想文あとがき丸写しして賞を取っていたあいつが・・・(やっべ、これ読まれたら身が危ない)(絶対知らないけど)。

話の流れでお母さんにどうした?と聞いてみたら、

「お母さんは現実主義者だからね。一緒に選びに行った。」

「・・・。」

グッジョブ母さん!それでこそ我が母だよ!!

そんなこんなで今日も平和です。
皆さんも将来の参考に・・・なるかどうか分かりませんが、覚えておくといいかも?

それにしても今日は風がすごく強かったですね。お出かけ中に見かけた桜から花びらがものすごい勢いで飛ばされておりました。

私:「あー・・・私桜のどの時期が好きってこうはら、はら、と花びらが舞い落ちるときが一番すきなんだよね〜・・・。」
母:「よかったね、舞い落ちてるよ!」
私:「いや、あれは吹き飛ばされてるから!当たったら痛そうなほどにびゅんびゅんだから!」

散るときの儚げな印象が台無しです。吹雪のようだった。桜吹雪・・・いいけどさ、聞こえは!でも風情はあんまり感じられないんだよ!

今日、昨日語りまくった漫画、クロノクルセイドを全巻集めることに成功しました!やった・・・隣の市まで行ったかいがあった・・・!
読みましたがもう・・・泣けました。切ないハッピーエンドです。くぅ・・・っ!
DVDも7巻まで借りてきました。うおー見るぞー!

明日はユニクロに行ってきます!シンプルな服は大好きです。私は好きなブランドは?と聞かれたら間違いなく「ユニクロ!」と即答する子でございます。だって安いんだ。

では!

 

2006年04月08日(土) 18時24分
近くの公園の桜並木

実は昨日の朝、学校行く前に見に行ってきました。
家に帰って来たら鍵がかかってて家に入れず、危うく大学に遅刻するところだったっていうハプニングもありつつ、今年の桜も見れてよかったo(^-^)o

今日は風が強いからかなり散っちゃってるかなぁ?
ちょっと残念;

新学期始まっちゃったYO! 

2006年04月08日(土) 3時05分
なんか久しぶりに日記を書く気がする水野です。え、気のせい?
今日から学校が始まりました。とりあえず、みんなに「髪が・・・!」とショックを受けてもらえたので楽しかったです(ヲイ)。
そして約半数に心配そうに「どうしたの?」と聞かれました。
「失恋したの(泣きまね付き)」と答えておきました(コラ)。
そんなお茶目をしつつ(ちゃんと誤解は解いたよ!)、今学期の予定とかなんかいろいろ教えてもらいました。
そして友人と遊んで帰りました。いやー楽しかったね!(ここで呼びかけるな)今度は準備を万端にして乗り込みたいです。

でも今日残念だったのは古本屋さんに目的の本が置いてなかったこと・・・!今私がはまってるのは数年昔に完結したやつでして。あんまり普通の本屋さんでは見かけないのです・・・。
それにしてもこの休みで10冊も漫画を買ってしまいました。珍しい・・・。いえ、種類的には2種類だけなんですけど。

まずはね、「無敵のヴィーナス」っていうリボンコミックスです。すごく男勝りな主人公が、ある男の子に恋をしちゃって、あるとき告白をしたら「“あたし”って言えるようになったら付き合ってやってもいいぞー」とか言われて(それまでは主人公の一人称は“オレ”だったの)、なんだかんだライバルとかが現れつつはちゃめちゃな恋愛をしていく話(最期のほう説明がめんどくさくなっただろう)(ぎくぅ)。主人公のお相手の男の子がめちゃかっこいいんですよ!ビジュアルじゃなくて、内面が。ひょうきんで、いたずら?好きで、やたらに自信家で、こいつ本当に主人公のこと好きなのか?とか思うんですけど、時々見せる行動とか言動がすごくまっすぐでストレートで、愛されてるなぁとか思うんですよ。あぁなんか言ってて恥ずかしくなってきましたね(あはは)。始終楽しくて、ドキドキします。

日記が… 

2006年04月07日(金) 15時15分
更新で き な い っ…!

正確には編集画面にログイン出来ない。ですが。
んなこたーどうだっていい。問題は

叫びたいことが叫べなくなっちゃうこと(あぁ!本当はここを太字にしたいのに…!)

悔しいので相棒を紹介。きのこ君です(そのまんま)

わたくしのせいで若干潰れ気味でございます。あぁ…!

道端の 

2006年04月05日(水) 19時55分
セイヨウタンポポ

わたぼうしになってるこもあったよ!o(^-^)o

そういえばそろそろ花見だね!
最新コメント
アイコン画像水野皐月
» 見た人は絶対やらないといけないバトン (2006年03月23日)
アイコン画像コロン
» 見た人は絶対やらないといけないバトン (2006年03月23日)
アイコン画像水野皐月
» 歴史的○○ (2006年03月22日)
アイコン画像水野皐月
» 夢バトン (2006年03月22日)
アイコン画像夏樹
» 歴史的○○ (2006年03月21日)
アイコン画像里花
» 夢バトン (2006年03月21日)
アイコン画像水野皐月
» 究極妄想バトンふぉおおお! (2006年02月07日)
アイコン画像白来羽架
» 究極妄想バトンふぉおおお! (2006年02月06日)
アイコン画像水野皐月
» やった! (2006年01月28日)
アイコン画像夏樹
» やった! (2006年01月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aglaia
読者になる
Yapme!一覧
読者になる