最近の暇つぶし。。。 

October 20 [Fri], 2006, 21:42
近頃のくそつまんねぇ数学の授業中などに葵麗のやってること。



自分の好きなV系のバンドの人の衣装を考えたり。すること。
今回はなんか坊くん的な・・・。
良い時間つぶしだよ?(笑)


まぁ、見ての通り顔てきとー(笑)

パソで書くと思うように書けないモンだ。
元々、絵を描く才能は皆無に近いので、変わりませんけど。

まぁ。。。そんなかんじ。

あんかふぇ!!あんかふぇ!! 

October 19 [Thu], 2006, 22:59
現在進行形でYou tubeでアンカフェライブの動画を見ています。
これは色彩モーメント引っ提げたライブかな?
みんなすげぇなぁー・・・。
これ見てたらライブ行ってみたくなる!!!
「高井戸」とか「3P」とか。
みくの「頭、頭、頭振れー!!」って声。
めっちゃ頭振りたくなるよっ(笑)
「カノンって呼んでください。」って呼びかけ。
大声で叫びたくなりますえ。。。
「パンツとブリーフ、どちらがお好みですかー?」
葵麗はボクサーdeath(輝喜??
カノンのドナルドの真似っぽいやつ、なんまら可愛いしーーーーーー((カノン狂

V系バンドのライブって一回は行ってみたいなー。
アンカフェは・・・行きたいけど、初めてであのテンションについて行けるか(笑)
アリスとかこないだ来たしなー。
ガゼとか綾冷えるとかこれから来るしなー。


行きたーいよぉ〜♪(ザクロ??

葵麗の携帯を構成する物々 

October 17 [Tue], 2006, 22:31
メールの送信はルキ。
メールの受信は葵。

電話の発信はヒロト
電話の着信は将

待ち受けはNao

全て自作ww
欲しいものがないから自分で作っちゃいました♪

「これでよかったんです...」 

October 16 [Mon], 2006, 21:20
「これでよかったんです...」/ガゼット

あなたとの出会いであたしは
昔よりもずっと笑えるようになった
嫌われないように覚えた
料理や洗濯もあなたのため
だからそばにいさせて頑張るから

あなたを愛しています
こんなに愛しています
あなたは気付いてますか?
あたしの片思い・・・

行かないで ここに居て
あなたのそばにいたい
少しでいい 少しでいい
あたしに振り向いて
不安で不安で胸が「キュッ」て痛いよ
やっぱりあたしじゃダメなのかな・・・

声が聞きたい聞きたくて
鳴らない電話を見てる
会いたい会えずに待ってる
どこへ行けば会えますか

あなたを愛しています
こんなに愛しています
あなたは気付いてますか?
あたしの片思い・・・

こんなあたしは
あなたのために何ができるのでしょう?
いつもあたしは
あなたの優しい笑顔に励まされて

少しでいい あなたの思い出にさせて
そしたら きっとね 忘れられるから
さよならは言わないの 涙しそうだから
最後は笑って「ありがとう」って

バイバイ・・・



声が聞きたい聞きたくて
鳴らない電話を見てる。






まるで今のあたしの気持ちを唄ったようね。
聞くだけで涙が溢れてくるの。

あなたにいつ嫌われるか分からないから、
たった2,3日メールが来ないだけなのに
今はとてつもない不安に襲われる。
昔は
「仕事忙しいんだな。」って想うくらいだったのに。
今は
「あたしのこと嫌になったのかな。」
「あたしのこと、どうでもよくなったのかな。」
そんな不安ばっかり頭を過ぎるんだよ。

なんでだろうね・・・。

不安で仕方ないくらい

あなたのこと

好きなのね

ぺこちゃん 

October 15 [Sun], 2006, 21:11
元・彩冷えるの涼平くんが新バンドを結成したそうで。

バンド名は

萌EN□を

と書いて

メガマソ

と読むそうです。

・・・

読めん(-∀-;)

んーなんかすげぇバンド名だなーと。



ぺこのブログトップの画像とか見たら。

変わったなーって思う。

もう彩冷えるじゃないんだなーって、再確認。

新しい彩冷えるはどうなんのかな?

「そろばん」夢人がサポートギターだかメンバーになるだかとは聞いたけど。

あと・・・

萌EN□をは、どんなかんじのバンドなのか全くわかんない;;

萌?萌え系すか・・・!?

うーん・・・

ま、とりあえず楽しみなことに変わりはないさw

はるはり 

October 12 [Thu], 2006, 23:41
暇だったので、パソで印刷した大量のアリスandガゼ画像を

V系歌詞NOTEにはるはり・・・

した結果。。。

こうなった



なんがなんだかわかんねぇ!!

でも達成感でいっぱいな葵麗でした(笑)

えくすて 

October 10 [Tue], 2006, 16:31
今日お買い物にて、お買い上げ♪

ずっと欲しかったんだーエクステ

調子にのってシルバーandゴールドの2色購入



お母に目撃されて、

「何その白髪。」


って言われましたが(-∀-;)

白髪ではないっっ!!!

えへへーww

葵麗の髪に対して、ちょい長いですが工夫して使います(^皿^*)


乗せれそうだったら、付けた顔画像でも乗せましょうかね。

アリフォトGETだぉ♪ 

October 08 [Sun], 2006, 11:19
やったーヾ(>∀<)ノ

念願のアリス九號.限定フォトGETしましたっっ!!!!

こちランラン






将クンは素敵すぎるんで、どちらも購入
いかん・・・いかん・・・
目で殺されるっっ(笑)














左がヒロトで、右がNaoクン
ほんとはNaoのBタイプも買おうと思ったんだけど、
予約番号間違って覚えてきた・・・
葵麗の馬鹿・・・







あー・・・

ダメっ!!ほんと素敵すぎますって!!(笑)

何ですか、この美しさ

もうほんとアリス好き

昨日はV系好きな友達とカラオケ行って、

ガゼの「幸せな日々」やらアリスの「銀の月 黒い星」を唄ってきました

なまら楽しかった

また明日からテストに向けた勉強ラッシュだからね・・・。

この4枚のフォトを力に頑張ります


ありすふぉとのはつばいらー!! 

September 30 [Sat], 2006, 21:24
今日アリスのメール速報届いてた☆
そしたらさぁ!!
TOUR FINAL 10月6日渋谷公会堂『HELLO,DEAR NUMBERS』 限定記念フォト発売決定!

まぢかー!!!!!!!!!!???????

待ってました!!アリスフォトっっっ.+゜*。ヾ(*´∀`)ノ。+゜*.
10月7日から13日までの発売だってww
詳しくはコチラ

葵麗は前・・・んと8月にガゼのフォト発売された時にコレでばっちし買ったbb
かっこよすぎで失神するかと思った・・・vv
ちなみに買ったのはこれーww



気付いた方はお気づきだろうか・・・。
ルキと麗はどこじゃ!?とねw

・・・ないれす_│ ̄│○

なんで無いかと言います(↓理由知りたいなら反転してね)

単純にお金が無くて買えなかったのだ!!!

そん時はね、戒&葵ブームが来てて、友達がれいたを好きだったんだねーww
うん・・・そんなワケであーゆー結果です(笑)

アリスは一人2種類あるのかぁww
んーと・・・待てよぉ・・・
一枚150円×5人×2種類=1500円!?

うーん・・・葵麗のおこづかい半分消費っ(笑)
どれを買おうかじっくりしっくり考えたいと思います(-∀-;)

とにかぁく!!
みんな、10月7日はセブンイレブンにダッシュだ!!!

バトォォン 

September 27 [Wed], 2006, 21:22
前書いていた違うブログからのバトン、此処で書いちゃいます(笑)

最終回的予測変換バトン

○携帯機種は?
DOCOMO FOMA SH700is(古

○アドレスの意味は?
好きなものの頭文字を適当に組み合わせて・・・w

○アドレス帳の件数は?
100件あるかないかくらい・・・かな。

○待ち受け画面
アリス・ヒロトの画像


○着信音
アリス九號.・暁

○メール受信音
ガゼット・SHADOW WUT
○携帯予測変換で、一番先に出てきたのは?
あ→アリス
い→今
う→うん
え→延期
お→思ったのに


か→カンジ
き→気をつけてね
く→車
け→今朝
こ→こんにちは


さ→さん
し→週間
す→少し
せ→せっせと
そ→そう

た→体育
ち→中
つ→疲れ
て→天気
と→取れる


な→長い
に→日程
ぬ→盗み
ね→眠い
の→飲み


は→早く
ひ→一文字
ふ→二人
へ→返事
ほ→ホント

ま→ます
み→みんな
む→無理
め→メール
も→もし

や→休み
ゆ→夕方
よ→よろしく


ら→来週
り→了解
る→るし
れ→連絡
ろ→ロマンス


わ→笑い
を→ヲタ
ん→んじゃ

が→ガゼ
ぎ→銀杏
ぐ→具体的
げ→元気
ご→ゴメン

ざ→残業
じ→ジャンヌ
ず→ずっと
ぜ→全然
ぞ→続行

だ→大丈夫
ぢ→ぢゃん
づ→作り
で→電話
ど→どう


ば→場所
び→びっくり
ぶ→ぶう
べ→別
ぼ→僕




P R
月別アーカイブ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:agkasans
読者になる
Yapme!一覧
読者になる