ぶたちょき

May 24 [Sun], 2009, 15:50
今日はぶたちょきの紹介です★

アンケート、クリック、無料会員登録で

ポイント稼いだら、

電子マネーなどに交換可能です★

ぜひ見て見てね^^



↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ぶたちょき無料会員登録

久々更新

March 18 [Wed], 2009, 19:05
タイトル無関係です\(^o^)/

あゆのDepend on youからでっす★





今日は久々の学校ビデオだけやと思いきや

だーっるい話聞かされた。

はぁって感じ。

ほんまだるかった。

で、ビデオ始まった瞬間寝た。

ぁの雰囲気眠くない!?

ってかもうちょい寝やすい座席にしてくださいな…

頭曲げすぎて首痛くなったがな;;

そして教室戻ったら

期末の結果返ってきたー成績。

やばすやばす

まだ見てないという・・・

あーでも10位に入ってたらいいんだ。うん。

とかいって10位入って無かったらどーしましょっ

んもーほんまあのクラスでこの成績とかやばいんだよね。

なんでもうチョイ頑張らんかったんやろう><

後悔しても遅いけどね。

3年で真剣に頑張るか、って

2年でこんなんやったら

3年で急に頑張れるわけないってw

フロンティアもあるしねえ♪

バイトもしたいしっ

てかしないと金マジでないわ;;;

どーしよ

近々電話掛ける・・・ かな。





てかあの人だめだ、あたし。

うん、だめだめ。

外出しまくりテストweek

February 28 [Sat], 2009, 17:42
昨日の日記

昨日は卒業式だったから

学校は休み〜♪

前日2時間睡眠だった私は、

昼まで寝てましたわ。

起きたらだれもいなくて

母からのモーニングコール・・・

じゃないな、イブニングコールで起床。

チョコフレークキャラメル味を5分の一食って・・・

昼食べに行こうということで

即着替えて

スカイラーク。

んでステーキ食べたbb

午後からはどこにもいく予定ないから

ガーリックソースでヽ(^o^)丿

朝ごはんをろくに食べていないので

ばーりおいしかったあ

あのお肉にやわらかいこと!

しかもスープも飲み放題だし!おいしいし!

久しぶりに御馳走でした★★


帰って来てー・・・

世界史教科書読んでたら

眠くなってきて、、、

ごーろごーろして

眉毛いじってたら

やーばいことなったw

半分なったw

すっきりー♪





ほんで寝て

今日、また昼まで寝てて

起きてマロンの菓子パンちょい食べて

2時頃にインスタントのカレー食べて

呼び出されてー・・・

明日明後日し明後日の昼飯買い占めて、

ペットショップへ行った

ハムスターめっちゃかわいい❤

クリーム色のゴールデンやたらかわいいw

ジャンガリアンもかわいいんだけどっ

次飼うとしたらゴールデンもいいなぁ♪

んで、猫ちゃんもみた★

スコティッシュホールドーっ

小さくて、耳たれてて、

茶色×白で

つぶらな瞳で見つめてくるんですよ!

めっちゃ愛らしいww

20万だって!!!

すっげぇ・・・

でも猫ちゃんもほしいです★

アメショーかスコティッシュ飼います(*^^)v

ほーんとにペットショップ行ってたら

自分がアレルギーなんも忘れるよ←

いいよねぇ・・・ペットがいる生活って。

私も大好きなペットに囲まれて仕事がしたかったな。

けどアレルギーって診断されて

諦めるくらいなら

本当になりたかったのは

ペットショップ関係じゃないのかなって

思ったり。

けどほんっとにトリマーさんとか

動物看護士とか羨ましいな。




そしてほんわかした気分になったところで

うっぷん晴らしに

レモンのチューハイを・・・b

うまーい

初めて1人で1日で1本(500ml)

開けましたわ。

どーやら

あたしは酔ったら

テンションHighなって

お喋りし出して

笑いだして

次第に眠くなるらしいですw

顔のほてりがやばかったなー。

けどレモン味うまかったさ


ま、明日から必死で勉強しましょ♪

愉快なお友達

February 17 [Tue], 2009, 16:37
僕の愉快なお友達を紹介します。


名前はしろくまくん



しろくま「こんにちわ〜みんなのアイドル、
     しろくまくんだよー
















しろくま「ふぅ。子供相手もつかれるぜ ←本音

僕は君を信じたから、もう裏切られることはない...

January 16 [Fri], 2009, 23:31
L change the world

があまりに面白すぎて

更新遅れました

由愛です。



今日はテスト最終日。

数学2問解けなかったぁ・・・くやしい

英語はもういいねん

今回は欠点なさげな感じwww



とりまテストから解放されて

そうだったんだよー。

おきなにカラオケ誘われてたの。

カラオケ行きたかって

喜んでたのに

あいにくの部活という…ね。

ほんとに涙目

けどやっぱ

カラオケ<部活やからなぁ

めずらしいメンバやったけど

まぁいつでもいけるしーb

西浜メンツで楽しんでたんかな






きょーはやばかった


もー幸せ


なにがって、


共感しあったからっ


思ってること一緒やった


きーさんと1時間語ったわ


似た者同士やねぇー


きーさんとこんなに語ったん


あれやな、テストのときで


台風の警報出て一時間教室待機に


なったとき以来かもね




んでまー部活やって

帰るわけですよ、

んでまぁーマルナカ行って

ケータイ見てた。

うちの第一希望38.000円

第2希望20.000円


どっちがいいかなぁ・・・。

一括払いしたんねん

それか今焦らんでも

春モデルで考えてもいいしなぁーっ

新学期にあわせて携帯変えるのも

いいかもっ

親切な店員さんでした

にしても、

800万画素わすごいわw

写真見せてもらったけど

きれいすぎるっ

あんなんやったら

ブログも鮮やかになるねぇ


んで、買い物ー。


油のしたたる←

チキンを食べました

美味いねん

そして、

なんか急にじゃがバターが恋しくなって

作っちゃいました あ




おいしかったぁ

もしもかわいい女の子に告白されたとしたら・・・

January 14 [Wed], 2009, 19:59



これ見てみてー。

感動しました!!

純愛!!

やばいです!!

恋って素敵ですね


Wake me up wake me up wake me up when you come back

January 14 [Wed], 2009, 18:04
今日の日記...




今日はおばあちゃんにりんごを持ってった

まじ大変だったんだよー

遅刻しそうだし、紙袋は途中で取っ手切れるし


一時間目は古典。

地味にがんばったよ

なんとなく話の流れ理解しました(・∀・)


2時間目、英U

あいつ嫌いやー

アラスカみたいな髪型しやがって

喋り方きもいねん。授業のすすめかたもおかしいわ。

けど頑張った。


現代文

プリント答え写して真っ赤w

で、、、自習やったっけ


保健

だるい

大音量であゆ、倖田來未聞いてたわ。


数U

爆笑

めっちゃ熱かったー

やばいやばい

全然勉強してないwww

ま、数学は大丈夫やろ

公式覚えたら...うん。




テストして放課後、、、

修学旅行のクラス写真きたー。

ちっちきちー

不覚にも、ちっちきちーのポーズ忘れてた←


帰り道寄り道

Let's go library

読みたかった本届いたのに

下巻じゃないか、

意味不明やん;;;

また予約しなおしですねー。


今日荷物やばい多い;;;なぜだろう><


帰って

出て行って

食糧買った。

ふとるふとるwww

ぶるぶるダイエットが必要やな。

んで、コンビニでこんなん見つけた。



チーズケーキ好きやねん★

食べるの楽しみだ




あと一ヶ月後バレンタインさんの日ですね。

去年なにしたっけ?

もう忘れた。

今年どうしよっかなー。




最近RAD好きw

いい曲やわぁ

お勧めあったら教えて下さい



さぁ、テスト頑張りましょう!!






I'll be here I'll be waiting here for you...

ふたりごと

January 13 [Tue], 2009, 18:00
日付いじって、、、

日記書きます



日本史ー

現代文の、提出しなあかんやつ

おもっきりやってた(・∀・)

一番前の席でさw

絶対先生にばれてるww

ハッハッハ

笑ってごまかせww


古典

先生わかりやすいわー

おもしろいわ。

頑張れそうな気がする。

気がするだけさ。


選択

だるい。

冬休みの日記を

英文で書いて前出て発表しなあかんかった

だるい。

なんかありがとう

ものすごくうれしかった。

人ってあったかいね。


体育

もう思い出したくもない

最悪

なにあのはげじじい

テカテカ頭。

あったまてかてーか

さえてぴかぴーか

それがどうした

僕とね〜♪


あのおっさんほんまいらんわ

なんのつもりやねん。

けどあたしも確信はもてんから

さすがにきつくわ言えんかったけど

はー

ほんまなんなん

だいたいなー

女子の体育をおっさんが担当することが

きもいわ。

なに目的???ひくわ。


そんなこんなで

いらいらし、息もきらしで

芸術

ぜーんぜんやってません。

芸術の選択間違ってなかったわ〜♪

芸術すきや

おしゃべりはたのしいねぇ。



なんかー・・・

最近席替えしてもふけたおっさんが

近いわ。いやだー;;;;;




学校から帰ると

なんかね、

急に

「勉強しよう」って

気になって

なんとテストでもない

日本史をせっせとやってました

意外と楽しいねー

授業は聞く気ないけどw


そんな一日でした。


阪急西宮ガーデンズ

January 11 [Sun], 2009, 17:50
2度目の参戦を終えてきましたwww

やばい。

一度目よりも人多い

約三時間いました

ブーツで行ったんで足だいぶ痛かった><

お昼は回転寿司食べようとしてたけど

人が多かったので

辞めて、うどんや

てんぷらうどんおいしかったぁ

実はパスタもすんごく食べたかったんですけどwww


ぁの時間は四階やっぱ混むわやだやだ

人ごみ嫌いなんだよーっ


ほんで腹を満たしてから、

ズボン見に行ってたから

暇してたら

通路の前に

楽器屋さんがあったのね。



「うおーーー!!サックスやぁっ

ギターやぁーっ」




って思って

気晴らしに

入ってみました。

すごかったの

エレキ初めて触ったww

初めてあんな間近で見ました

ほんであたしベースが好きやから探してたら

店員のお兄さん

(ちょっといい感じな人)

話しかけて来て、

「興味があるんですか?」

っていうから

「ギターを弾いてる人に憧れてて...」

つったら

「どういうジャンルが好きですか?」

っていうから

「BUMP OF CHICKENです御存じですか?」

ってったら

「ああ〜知ってる知ってる

音楽やっててBUMP知らんやつはおらんよ〜」

って感じで

話してました


聴くだけじゃなくて

実際曲を弾いてみたら

もっと好きになるって

1万6000円の手ごろなやつ

薦められました

まんまと乗せられてるよなわたし←

ブルー、ピンク、ブラックいろいろ

色あってかわいかったぁ

ブラック素敵やわ


お兄さんもギター弾くねんて!!

すごいわぁ

間近でエレキ聞いてみたいもんです


まぁバイト代入るし、

うち趣味ないし←あ

趣味程度に

ギター始めるのもいいかなと

思いました

運動できへんねんから

せめて音楽でなんかしたいよなぁ


まーた

あの店いこっ笑

時間なくてギターしか見てへんw

ベースもサックスも見たかったぁ



そんなこんなで

名刺頂いて(笑

次はイズミヤ行きました

めっちゃかわいいスカートあって

一目惚れ〜

2000円だったの。

早速試着してみたぁ★

でも膝上でちょっと短いわwww

スカートほしかったけどなぁ

安物買いの銭失い

とかいう言葉があるから

やめました

なにもあんなとこで買わなくても…

多少値が張っても

物持ちの良いものかった方がええわ

値段より質。

とゆー考え。


てかかわいかったー

今はやりの千鳥柄

いずれどこかでかいますwww




ほんで帰宅。

歩く歩道好きーw♪笑

ってか歩く歩道って言わないのかな。。。?

ぐぐってみたら

歩く歩道 の検索結果 約 1,270,000

動く歩道 の検索結果 約 186,000

「歩く」の圧勝ですが、

ウィキによれば「動く」らしいです

っま、意味が通じればなんでもいいんですよwww


久々更新♪

January 10 [Sat], 2009, 17:15






こんにちはーっ

あけましておめでとうございます!


2009年ですねぇ・・・。


まぁ今年もがんばりましょう!!







しくだいまだ終わってないわぁー・・・


この3連休に頑張ります


今日は一日中のんびりしてたぁーっ


ゴロゴロ

マンガ読む

オヤツ食べる

懸賞


みたいなね


今年も懸賞当たるといいなぁ


WiiリモコンとWiiFitとiPodなどがほしいです


コスメや金券もあたるといいけどなぁ





明日はガーデンズ予定


なに食べようかなぁ〜


ほんじゃこれで






2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*由愛-yume*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-BUMP OF CHICKEN/RADWIMPS/Janne Da Arc/GReeeeN/ORANGERANGE
    ・音楽-Perfume/YUI/安室奈美恵/倖田來未/浜崎あゆみ/大塚愛
    ・懸賞-最近ハマってます☆当たったら写真載せていこうかな♪
読者になる
最新コメント
アイコン画像かわディー
» 僕は君を信じたから、もう裏切られることはない... (2009年01月28日)
アイコン画像かわ
» 成績下がったし (2008年12月11日)