福岡でweb制作のことなんだけど

July 03 [Wed], 2013, 10:11
福岡でweb制作のことなんだけど

どうなんだろう。サイトあったほうがいいのかな?
福岡でweb制作はあったほうが便利?
でもお金の問題もあるし。
福岡でweb制作でどこか安いことろはあるの?

やっぱりサイト作るのって何かとお金がね。
福岡でweb制作も高いのではない?
結構な金額すると思っているんだけど。
福岡でweb制作はそうでもないのかな?

では、これにてまた次回何かあれば・・・

福岡でのパンフレット作成を

July 02 [Tue], 2013, 10:14
福岡でのパンフレット作成を

企業にはやっぱり必要なのかな?
福岡のパンフレット作成は個人店でも作ってくれるのだろうか。
企業とか大きい会社じゃないと無理なのかな?
福岡のパンフレット作成はどういう感じで出来るんだろう。

初めてすることだから、打ち合わせとかは
福岡のパンフレット作成はどうしたらいいのかわからない。
かと言って、自分では作ることができないし。
福岡のパンフレット作成はやっぱり企業に頼むべき?

ではでは、なんだかんだで7月突入だね。

サテライトサイトのことなんだけど

July 01 [Mon], 2013, 10:02
サテライトサイトのことなんだけど

どうなの?ホームページを作成すれば完了ってわけではないの?
サテライトサイトが必要なの?
webを制作してそのあとはどうすればいいのだろう。
サテライトサイトをしておけばいいのかな?

そもそもあったとして何に効果がある。
サテライトサイトをしているのとしていないのとじゃ
何か違いが出てくるのだろうか。
今回はサテライトサイトについてでした。

では、また次回にでも何かあれば。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:げ
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/agjwoi/index1_0.rdf