(無題) 

2007年03月31日(土) 16時20分
今はまだ心にいる君

いつか僕が大人になって

僕の心からいなくなってしまうんじゃないかって

そう思うと怖くて



僕が一人前の大人になる頃には君は僕の所に帰ってきてくれる

その時には

君が見えるようになってるといいな。。。

(無題) 

2007年03月30日(金) 12時17分
なんだろう

この緊張した感じ

(無題) 

2007年03月30日(金) 8時52分
この

心臓を締め付けるような

苦しさはなんなんだろう

すごくモヤモヤする

胸糞悪い・・・

(無題) 

2007年03月29日(木) 15時54分
人間って

なんでこんなにも自分勝手な生き物なんだろ

自分でわかってても

なおせないんだ

(無題) 

2007年03月20日(火) 23時10分
なんか..

あの輪から外れたいよ

はぶかれてる気もするし


でも一緒にいるんだよな

なんなんだろ

この感じ

(無題) 

2007年03月19日(月) 20時22分
なんか今新しい気分♪

髪の毛黒くしちゃったし

前髪スッゲー短くしちゃったし

なんか心身新たに……みたいな☆

(無題) 

2007年03月19日(月) 12時25分
黒染めメンドイ〜

キレーな赤茶だったのによぉ
先公なんか大嫌いだよ

死ね死ね先公!!

外国の人がよかった…クスン

(無題) 

2007年03月18日(日) 5時47分
ストレス解消しに来てるのになんでストレスたまんだよ

イラつかせんなよ

だから酔っ払いはキライだよ

特に悪酔いする人(`д´)
ブー

(無題) 

2007年03月18日(日) 0時45分
人生って

なんでこんなつまらんのだろう

人間に生まれてきたからには

何か役目があるって言うけど

自分には何の役目があるんだろうな

こんな無知無能。。。

生まれてきた理由なんて・・・・・。

(無題) 

2007年02月25日(日) 22時34分
オマエのこと

いーヤツだと思ってたのに

なんでだよ。。

今回の恋は

短期間で終わるよーな

遊びみたいなんじゃないって

ずっとずっと思ってたのに

なんでそーやって

裏切るんだろう。。

勝手に思ってただけかもしれないけどさ。

自分が辛くなきゃいーのかよ

相手がどんだけオマエのことで辛く苦しく思い悩んでても

自分には関係ないって

そんな顔すんのかよ

昔の男追っ掛けて

それで辛いって..

相手はオマエよりも辛いんだよ

なんでわかってあげよーとしないんだよ

なんで気付いてあげよーとしないんだよ

こんな思いさせるなら

最初から告白なんてしなきゃよかったのに

前の男にさせられた思い

オマエがさせてどーすんだよ

オマエの気持ちはわかるけど

今はもう昔じゃなくて

オマエはもう新しい人がいて

その人を大切に思うのが今の使命だろ

それがわかんなきゃ

オマエにはずっと

本当の大切な人なんか

出来やしねーよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:agjt
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像のり仔
» うぅー…。 (2007年01月22日)
Yapme!一覧
読者になる