内職女性募集を忽然と感想ブログ

February 11 [Thu], 2016, 18:48
病院連れて行ってその時は解消されたように思ったけど、今も3日出ていない。そして夜『うんち出そう!』ってトイレに行って頑張ったけど、固くなった便が入口ふさいでいるのか中々でなくて最後は泣いちゃって(ノД`)・゜・。
はい。もちろん大掃除終わっていません。今朝、スケジュールだけ立てました。出来るところまで頑張ろうと思います。最近の娘、なんだか情緒不安定な日とお姉さんの日の差が激しいです(^^;)
もうポチッとはしたので、届いたらお休みの度に父ちゃんには頑張ってもらいましょう♪夏休み中に自転車に乗れたら嬉しいな♪♪♪
そして、先日我が家にも有難〜いボーナス支給日がやってきました!家計のやりくりが出来ない母ちゃん、娘の幼稚園が始まってますます赤字がひどいことになっています。
これ、母ちゃんとっても嬉しい。ありがとうって言われて嫌な気持ちになる人は少ないと思うから。今週はいよいよお弁当が始まります。作る母ちゃんも、保育時間が伸びる娘も試練の時。
ニュースで見たかもっていう某メーカーのオムツなんだよね。手にしているの。なんかその時点でちょっと、いやかなりモヤモヤした母ちゃん。
まあ、するとどうでしょう〜(ビフォーアフター風に)書き順なんてあったもんじゃないけど、それは器用に見様見真似で書いてくれました。
父ちゃんも母ちゃんも感激〜♪♪♪そんなことも出来るようになったのね。。。。滝のような鼻水も、性質が変わってきたのでもうじき完治するはず!!!娘の体内、頑張って風邪菌やっつけてくれ〜(-_-)/
ダイエット!!!これはもう長期決戦しか無理なところまで来てしまったけど、まずは娘の入園式までに5キロ落とす。絶対に!そして最終的には1年間で12キロ(1ヶ月1キロの計算)落とせたら大成功ってことで。
女性専用簡単高収入
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ビイアジ
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/agj8fg8j/index1_0.rdf