【期間限定】ビジネスメールの予想以上に浸透してる

January 16 [Fri], 2015, 14:22
そんな私のご褒美はささやかな買い物。それもこれもネットでライター内職を始めたから出来ること。プチプラの洋服だったり雑貨だったり。
とりあえず電池とかトイレットペーパーとか。
でも真剣に体重減量に励むことにします。ある部分は「中性脂肪」の数値が高かったのです。やっぱりね〜、妙に納得!
許可したのは「妊娠中誰にも会わないのはかわいそうだから」というダーリンの優しさからです。お優しいことで。その子は「夢のために結婚はしないけど、将来成功したら一緒になろう。」ってダーリンが妹に話していたことを知っています。
さて、その楽しい会合を終え、帰宅し、玄関のドアをあけた瞬間、風呂上がりの体をバスタオルでふきながら歩く鬼姑が目の前に(-_-;)
主婦内職掲示板
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:agizhgmd
読者になる
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/agizhgmd/index1_0.rdf